占いコラム|性質≪水≫のあの人への片思い◆関係激変の日&心奪う3つのテク◆

私のこと好きなの?それとも嫌い? 性質≪水≫のあの人にとってあなたはどのような位置にいるのでしょう。 話しやすい友達? ちょっと気になる存在? 恋愛対象となるきっかけとはどんなものなのでしょう。 当たる▼さちこい▼の片思い占いでお伝えしていきます。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

あの人が初めて会ったときに抱いた、あなたへの印象


エレメント【水】のあの人は、あなたのことを自分と似ていると感じたようです。


あなたは、とてもエネルギッシュで向上心が強い人なのではありませんか?

 高い志をもって、その目標に向かってまっすぐに進んでいるあなたに、あの人はとても共感したのでしょう。

あなたと一緒に何かを始めたらきっと成功するだろうと思い、そういうときが来たら良いなとも思ったようです。


ですが、それは瞬間的にそう感じただけのようで、その他のことでは特に恋愛的な印象は残らなかったようにも感じます。

さちこいで人気の【無料占い】

正直なところ、あの人は今あなたを「好き?」「嫌い?」

好きか嫌いかと聞かれれば、「好きのほうが当てはまる」くらいの感情しかもっていないようです。


あなたとは、お互いに高め合える存在だとは思っているようですが、まだ恋愛対象としての特別な異性とは感じていません。


もし、エレメント【水】のあの人の特別な存在になりたいと思うのなら、あなた自身のイメージを払拭する必要があるでしょう。

あなたのエネルギッシュなイメージは、どうしても異性というより同志なのです。

まずはイメージチェンジを始めることをおすすめします。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人が魅了されている、あなたの魅力的な行動

あなたの人の話を真剣に聞く姿に、エレメント【水】のあの人はとても好感をもったようです。

あなたは気づいていないかもしれませんが、相手の話を頷きながら聞き役に徹していることが多いはずです。

そういうシーンをたびたびあの人は目撃したのでしょう。

相手に対して、気遣いを見せるあなたをとても好ましく思ったようですよ。


あの人は話をしている人を茶化したり、いい加減な気持ちで話を聞くような人が、あまり好きではありません。

ですから、どんな話でも一生懸命に聞こうとするあなたを、とても魅力的に思っています。

さちこいで人気の【無料占い】

≪1年カレンダー≫二人の関係が激変する“日”


2024年08月22日
2024年10月31日
2024年12月05日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

その日に起きる、二人の関係を変える「最大のきっかけ」

その日、ふとしたことであなたが自分と同じ本をもっていることに、エレメント【水】のあの人は気づくようです。

それは、電車やバスの中で、あなたが読書をしている姿を見たのかもしれませんし、あなたがカバンから取り出すのを見たのかもしれません。


自分と同じ本を読んでいることを知ったあの人は、とても親近感をもちます。

そしてそのことをあなたに言わずにはいられなくなるのでしょう。

あなたにそのことを話すようです。

あの人があなたにそのことで話かけてきたら、素直な気持ちでその本の感想を伝えましょう。

面白くなかったらそう答えて良いのです。


変に誤魔化したり、見栄を張って知的に答える必要はありません。

その出来事が今後二人の関係を良い方向に導いてくれるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

あの人の心を奪う、「3つの極秘テク」

エレメント【水】のあの人の心を奪うための3つのテクニックについてお話ししましょう。

それは、「真面目さ」「ひたむきさ」「努力」です。


あの人は、一つのことに情熱を注ぐ人に強く惹かれるようです。

何か目標をもって、真剣に取り組む姿に好感をもつのでしょう。


特に、何にでも努力できる人というのが、一番ポイントが高いようです。

例えば、「愚痴を言わない」などの小さいことでも良いのです。

また、スキルアップのための資格を取ったり、趣味を極めるということでも良いと思います。

あの人に選ばれたいと思うのなら、努力できる人になれるよう心掛けましょう。

その日々の積み重ねが、あの人を惹き付けるのです。

最終的に、この恋は成就する?

あなたの恋は、最終的には成就するでしょう。

そのために必要なことは、どんなときもプライドをもつことです。

周りの人に流されず、自分の意志で行動してください。


なぜなら、あなたの恋を邪魔しようとする人が現れるからなのです。

その人は、エレメント【水】のあの人に恋愛感情があって、ライバルであるあなたの邪魔をしようとしているのではありません。

あなたの成功が気に入らないだけなのです。

あなたは、そんな悪意がある人を見抜かなければなりません。

変にお世辞を言って、擦り寄ってくるような人には注意が必要です。


ですが、あなたが自分の意志を貫く信念さえしっかりもっていれば、そんな人を寄せ付けないですし、また、あの人を振り向かせることも可能だと思います。

あの人の心を手に入れるためにも、自分に自信をもって行動するようにしましょう。

まとめ

片思いでいる日々をどう過ごすかということがとても大事になります。

恋をすると世界が明るく輝き、すべてが虹色に見えるでしょう。

人の気持ちに敏感になって、人間的にも成長することができます。

それだけでも、恋をするということに大きな意味があるのです。


あなたはエレメント【水】のあの人に恋をしたことで、あなた自身も成長しています。

まずは、そのことに感謝しましょう。

あの人に気持ちが伝わらないことに苛立っていては、せっかくの恋も台無しですよ。

あなたは自分のために片思いをしているのです。

うまくいかずにつらい気持ちになったときは、大きく深呼吸をしてあの人を好きになったばかりの頃を思い出しましょう。


まだ、つらいことなど何もない、楽しいだけの瞬間だったはずです。

そのときの気持ちを思い出せば、恋をして良かったと思えるとまた思えるようになるでしょう。


そして、前向きな気持ちになれれば、あの人へ伝わるあなたの気持ちも明るくなっていきます。

そうすれば、あの人は少しずつあなたのことを見てくれるようになるでしょう。

恋する幸せを思い切り噛み締めてください。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い