占いコラム|性質≪風≫のあの人への片思い◆関係激変の日&心奪う3つのテク◆

二人の関係が動き出すきっかけが、もうすぐ訪れそうですよ。 「あなたの恋、いったいどうなるの?」……やはり気になるのは恋の行方ですよね。 当たる◆さちこい◆の片思い占いで詳細に鑑定していきます。 性質≪風≫のあの人の心奪う極秘テク3つお教えしますね。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

あの人が初めて会ったときに抱いた、あなたへの印象


エレメント【風】のあの人が抱いた、あなたの第一印象は、静かで落ち着いた人だというものです。

それはまるで空気のような存在で、とてもさりげないと感じたようです。

もちろん、そこに悪い意味はまったくありませんよ。


あの人はあなたに対して、とても好印象を抱いたようです。

ですが、残念ながらその印象は人としてであって、恋愛対象としての印象ではありません。


あの人は、あなたが聞き役に徹して、周りの人たちの話を真剣に聞いていたところを見ていたようです。

あの人にとってあなたは、自分には害がなく、心を許しても良い相手というように捉えたのかもしれません。

さちこいで人気の【無料占い】

正直なところ、あの人は今あなたを「好き?」「嫌い?」

正直なところ、エレメント【風】のあの人はあなたのことをどう思っているのでしょうか。

見てみましょう。


それは、「どちらかと言えば、好き」といった状態のようですね。


あの人は少し臆病なところがあります。

どんな人に対しても自分の害にならないかということがあの人にとっては、一番重要なことなのでしょう。

ですが、あなたのことは、とても心が優しい人だという認識をもっています。

あの人は平和主義なので、あなたの優しさがとても好印象だと映ったのではないでしょうか。


あの人はあなたの前ではとてもリラックスできるようですから、優しく接してあげるようにしてください。

それが、この恋を手に入れる一番の近道なのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人が魅了されている、あなたの魅力的な行動

エレメント【風】のあの人は、あなたが無意識にとった、人への気遣いを見ていたようですね。

そして、その行動に魅了されたのです。

例えば、他人に席を譲ったり、お年寄りの手をとってあげたり、ということだったかもしれません。

けれど、他人を気遣えるということは、自分に余裕がないとできないこと。

あなたの自然な振る舞いに、あの人は好感をもったことは間違いありません。


あの人は、心で思っていてもなかなか実際には行動に移せないので、あなたのことをすごい人だと思ったのでしょう。

それからは、ずっとあなたの姿を目で追ってしまうことが多くなったようです。

さちこいで人気の【無料占い】

≪1年カレンダー≫二人の関係が激変する“日”


2024年09月11日
2024年09月25日
2025年01月11日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

その日に起きる、二人の関係を変える「最大のきっかけ」

その日、あなたはエレメント【風】のあの人と二人きりで話すチャンスに恵まれるでしょう。

その場所には、二人以外にも人はいるようですが、みんな知らない人たちです。

二人は偶然その場所で会ったのですが、せっかくなので少し話をすることになったようです。


あの人は自分の仕事の話を始めるのですが、あなたはとても熱心に話を聞いてあげるでしょう。

あの人は、自分の話を真剣に聞いてくれるあなたに、さらに好感もつようになります。

自分と同じ価値観をもった人だと感じるのでしょう。

そんな出来事が、二人の距離が近づく最大のきっかけになるのです。


それを機に、二人の関係は一気に進展します。

あなたはできる限り自分を飾らず、自然体で接するようにしましょう。

そうすれば、あの人のあなたへの気持ちがもっと高まるはずです。

それが二人の関係を深める一番の近道になりますよ。

さちこいで人気の【無料占い】

あの人の心を奪う、「3つの極秘テク」

エレメント【風】のあの人の心を奪うには、「本音で話をする」「笑顔を忘れない」「仲間を大事にする」、この3つのことを心掛ける必要があります。


特に大事なのは、どんなときでも本音で話をすることです。

あの人は、自分を偽ったり、他人に流されたりする人が苦手なようです。

いつもその人の本音を聞きたいと思って話をしています。

それはあなたに対しても同じです。


あなたがしっかり自分の意見を言うことができれば、あの人はあなたのことを認めてくれるはずです。

自分の意見をしっかりもってそれを伝えることができるということは、場をわきまえることができ、他人を思いやれる立派な社会人だと、あの人は考えます。

それは、イコール自分を大切にできる人なのです。


このことは、あの人の心を惹き付ける重要な要素でもあるので、あなたもしっかり自分を見つめなおして、この3つのことを実践していきましょう。

最終的に、この恋は成就する?

あなたのエレメント【風】のあの人への思いは、あなたの努力次第では成就するかもしれません。

その努力とは、あなた自身があの人への恋心を叶えるために行動していくことです。


あなたは、思い続けていれば、片思いは成就すると思っていませんか?

 いいえ、ただ想っているだけでは、あの人にあなたの気持ちは伝わらないのです。

恋愛を成就できる人は、必ずアピールをしているのです。


あなたは、アピールどころか、好きな人に話しかけること自体が苦手のようですね。

まずは、自分から話しかけることから始めてください。

会話が続かなくても良いのです。

あの人を見かけたら声をかけるようにしていきましょう。


そうしていけば、あの人はあなたのことが気になりはじめ、「もしかしたら自分の好意をもってくれているのかも」と期待してくれるようになりますよ。

まとめ

あなたは、苦しい片思いを続けています。

ですが、そんな状況に酔っているところもあるようですね。

つらく苦しい恋をしていると思うことで、ドラマティックな雰囲気に浸っているのでしょう。

でも、それでは恋は成就しませんよ。


確かに片思いというのは、つらい面もありますが、楽しいことも多いですよね。

エレメント【風】ののことを想像し、さまざまなシミュレーションをしてみては、理想の恋愛を思い描くものです。

ただ、あなたの場合は、もう少し現実をみたほうが良いでしょう。

映画やドラマの主人公とは違うのです。


もう一度自分を見つめなおして、今何をすべきなのか考えてみましょう。

そして、あなたから行動を起こしてください。

そうすれば、あなたの思いは必ずあの人に届くはずです。

傷つくことを恐れていては、何も得られません。

いつまでも片思いの世界で夢を見ていないで、あの人のいる現実の世界に一歩を踏み出しましょう。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い