属性【水】のあの人は満足してる? 二人のセックス~3つの新事実~

【水属性のあの人】が望んでいるセックス…… 今のあなたはどのくらい理解しているのでしょう? あの人に直接聞けないあなたのために、さちこい恋愛コラムがお教えしましょう。他にも【水属性のあの人】から愛されるために「あなたができること」をお伝えします。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

【新事実1】あの人が望んでいる、SEXのカタチ


エレメント【水】のあの人の本音は、もっと胸が高鳴るようなSEXをしたいということのようです。


例えば、海の見えるホテルや星空を感じられるような場所で行う、ロマンティックな行為を求めています。

幻想的な風景の中で美しく絡み合う二人の肉体は、星や月の明かりに照らされてより一層美しく輝くことでしょう。


もしかしたら誰かに見られてしまうかもしれないという危うい気持ちが、あの人の感情を高ぶらせ、興奮を導きます。

いつもの日常とはまったく違う、刺激的なSEXをしたいと願っているようです。

さちこいで人気の【無料占い】

【新事実2】あの人が密かに欲情している、あなたの魅力

あなたの湯上がりの姿に、エレメント【水】のあの人の欲望は高まるようです。

特に濡れたままの洗い髪に、あの人の目線は釘づけです。


なぜならそこから、あの人はあなたの体を滑り落ちる水滴をイメージするんですね。


あの人の想像はその場を離れ、いつしか緑に満ちた原風景へと辿り着きます。

人影のない山の中、澄んだ川の流れで水浴びをするあなたの姿が目に浮かびます。

あなたの真っ白な肌に、水滴がついては流れていく……そんなイメージです。


このようなイメージが浮かぶので、洗いたての濡れた髪を見るとあなたの体に触れたいという欲求が大きくなるのです。

それはあの人自身にもセーブできない気持ちなのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

【新事実3】二人のSEX相性は良い? 悪い?

あなたはエレメント【水】のあの人とのSEXに不満を抱いているようですね。


その原因は二人の間にときめきが足りないことにあるようです。

ですから、お互いに心の底からSEXを楽しむことができていないようですね。

あの人はもっと激しい行為を望んでいますが、あなたに拒絶されるのでは、という不安がその気持ちを押し隠させてしまっているのです。


二人の体の相性は悪くありません。

これからはポジティブな気持ちで、一緒に新しいチャレンジをしていってみてください。

そうすると心は揺さぶられ、感情の昂ぶりを抑えきれなくなることでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

二人の愛を深めるために、これからのSEXに求められること

今よりももっとSEXに親しむためのコツをお伝えします。

それはあなた自身がもっているSEXに対する関心や好奇心をエレメント【水】のあの人に伝えることです。


あの人は自分の望みを達成することよりも、あなたがどう感じるかを大切にしています。

与えられるだけでなく、自分から思いを伝えることも心掛けてみてください。

好奇心を抱いたものをあの人に伝えることで、あの人はあなたの興味や関心を知ることができます。

それにより、ストレスのない方法を提案できるようになるのです。


もしかしたら、あなたはSEXのことを口にするのを恥ずかしいと思い、躊躇ってしまうかもしれません。

しかし、あなたから口火を切ることによって大きな変化がありそうなんです。

思い切って自分の気持ちを口に出してみましょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あの人にもっと愛されるため、普段からあなたにできること

これから先、もっとエレメント【水】のあの人に愛されるための秘訣をご紹介します。


それはあなたが、あの人と一緒にいるときが幸せだということをもっと直接的に表現することです。

あなたの幸せそうな笑顔を見ると、あの人も心が温かくなります。

今よりももっと大袈裟に、幸せという気持ちを伝えてください。


あの人は、あなたが驚いたとき、そして魂が震えて思わず声をあげてしまったとき、喜びを感じます。

このようなあなたの姿をもっと見たいと感じ、より努力するのです。

あの人と一緒にいるときは、幸せ、愉快などのプラスの感情を何倍にも膨らませて表現することをおすすめします。


それがスパイスの作用をもたらして、あの人との関係はより良いものへと変化していくことでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

まとめ

今の二人に足りないものは、ドキドキ感です。

エレメント【水】のあの人はドキドキできるSEXを本能的に求めています。

変わった行為や工夫を二人の間にも取り入れていきたいと思っていますが、あなたが嫌がるのではないかと心配しているようです。


これから先、本当にSEXを楽しむためには、あの人任せにすることは決して良くありません。

あなたもSEXに関心をもち、二人で工夫をしていってみてください。

いろいろなことに挑戦しているうちに、二人にぴったり合うSEXのかたちが見つかることでしょう。

今は二人の間にすれ違いがあるかもしれませんが、そうすることで徐々に問題はなくなり、SEXで心が揺さぶられる機会も増えていくことでしょう。


それに加え、あの人の前ではプラスの感情をたくさんアピールしてみることも重要です。

そうするとあの人はあなたのことをますます大切に思い、あなたのために努力してくれるでしょう。

あなたの心も幸せで満ちていきます。

魂の声を聞き、まっさらな気持ちで従うようにしてくださいね。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科