占いコラム|属性【風】のあの人は満足してる? 二人のセックス~3つの新事実~

【風属性のあの人】とあなたの体の相性…… 誰にも聞けないデリケートな問題だからこそ、さちこい恋愛コラムにお任せください。ここでは【風属性のあの人】が望んでいるセックス、あなたの魅力、二人の体の相性など、あなたの“???”にストレートにお答えします。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

【新事実1】あの人が望んでいる、SEXのカタチ


エレメント【風】のあの人は自分でも気づかないうちに、SEXによって癒やされることを望んでいます。


心を落ち着けて疲れが取れるようなSEXを大事にしたいんですね。

さまざまな体位で激しく絡み合うことはあまり重要視していないようです。

指先や体全体で対話するかのように時間をかけてお互いの体をリラックスさせ、全身を充足感に包まれながらあなたと一体になりたいと望んでいます。


SEXは日々の生活や仕事のストレスを癒すための手段で、それにより心も体も元気になりたいと思っているようです。

さちこいで人気の【無料占い】

【新事実2】あの人が密かに欲情している、あなたの魅力

映画やドラマを見て思わず感動してしまい、涙をこぼしてしまうことがありますよね。

エレメント【風】のあの人はそんなあなたの涙にドキッとするようです。

あなたの涙はまるで宝石のようだと、あの人はそう感じるのです。


そして、そのときあの人は心の中で焦りを感じています。

表情はいつもと変わりませんが、実はあなたの繊細な一面を見たことに対して心が揺さぶられ、普段以上に愛情を感じます。

涙を止めるために自分には何ができるだろうと、歯痒い気持ちになるのです。


そのときあの人は、あなたの体にそっと触れようとするでしょう。

あなたの悲しみや涙をすべて自分が受け止めるという、強い決意とともに手を伸ばしてくるはずです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

【新事実3】二人のSEX相性は良い? 悪い?

エレメント【風】のあの人とのSEXに不安を感じることもあるでしょう。

でも二人の体の相性は悪くないので、悲観することはありませんよ。

あなたはあの人に対して気を遣ってはいないでしょうか。

その距離感が、行為に夢中になる気持ちにストップをかけているようです。


しかし、SEXに対して貪欲になろうとしても、そこには違和感がつきまとうでしょう。

今は二人らしい穏やかなSEXで問題ありません。

お互いをそっと抱きしめるように一つになると、今までにない感情の昂ぶりを感じることでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

二人の愛を深めるために、これからのSEXに求められること

SEXに夢中になるためには、普段からボディタッチをマメにすることが重要です。

好きな人の体に触れたいと思う気持ちは、とても純粋な思いです。

その思いを直接伝えるつもりで、積極的にエレメント【風】のあの人の体に触れていきましょう。


体でコミュニケーションをとるように、あまり気負わずに触れ合ってみてください。

そうすると今までわからなかったお互いの気持ちを知るきっかけにもなるでしょう。

相手に対するアンテナが敏感になり、今まで以上に相手のことを察知できるようになってきます。

相手が元気かどうか、疲労の具合などさまざまなことが口にせずとも伝わってくることでしょう。


こうすることでお互いの感覚は鋭くなっていきます。

お互いに求め合っていることもわかるようになり、穏やかな雰囲気の中で行為に及ぶことができるようになります。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あの人にもっと愛されるため、普段からあなたにできること

エレメント【風】のあの人から今よりも深く愛されるためにはどうしたら良いのでしょうか。

それはあなたが癒やしの存在になることです。


あの人の疲れを感じとったときには、無理にSEXをする必要はありません。

手を握り合ったままや抱きしめ合ったまま眠りに落ちる……そんな1日があっても良いでしょう。

あの人が求めているのは、刺激ではなく、癒やしなのです。

そのような気遣いは、あの人の心をゆっくりとほぐしていきます。

温かい気持ちに包まれて眠ると、あの人の心と体は自信で満ちていくのです。


そしてあの人がリフレッシュできたとき、次はあなたのことを優しく抱きしめてくれることでしょう。

あの人は本能的に、あなたといると穏やかな気持ちになれることを知っています。

さちこいで人気の【無料占い】

まとめ

エレメント【風】のあの人との体の相性に不安を覚えることもあるでしょう。

二人の相性は悪くないので、安心してくださいね。


ただ、今はまだお互いに、SEXに対して夢中になれていないようです。

SEXの満足度を高めるためには、日頃からお互いの体に触れる頻度を増やすことが大切です。

会話をするようにお互いの体を触れ合わせていると、感受性が高まっていきます。

ですから、無理に激しいプレイをしようとしなくても大丈夫なんですよ。


今は相手に対する思いやりを育むときです。

そうすると二人はより高みに進むことができ、SEXもだんだんと充足感に包まれたものとなっていくことでしょう。

すべては自然と動いていくことですから、機を待つことも重要です。


私からのアドバイスは、受け身にならないということです。

楽しませてもらうのではなく、自分から楽しもうという気持ちをもつこと。

そうすると二人はSEX中に昇りつめることができ、互いに溶け合うような感動を覚えることができるでしょう。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い