占いコラム|属性【土】のあの人は満足してる? 二人のセックス~3つの新事実~

あなただけの魅力…… あなたは【土属性のあの人】が密かに欲情しているのに気づきませんか? この恋愛コラムでは【土属性のあの人】が感じている、あなたの魅力についてお伝えしますね。そしてもっと二人の愛が深まるテクを、あなたにコッソリお教えしましょう。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

【新事実1】あの人が望んでいる、SEXのカタチ


エレメント【土】のあの人が心の奥に秘めている理想のSEXとはどのようなものなのでしょう。

できるだけ理想に近いものにできるように、秘める思いを覗いてみましょう。


あの人は忘れられなくなるようなSEXを求めているようです。

愛し合っている最中には動物的な本能にのみ従い、心と体すべてで恍惚感を得たいのでしょう。

誰もいない、緑の深い森の中で、土ぼこりと汗にまみれながら強くお互いを求め合うイメージが浮かび上がってきます。


理性は捨てて、心が叫ぶままに交わりたいというのがあの人の願望なのです。

時には刺激的な姿をしたあなたに誘惑されてみたいとも思っています。

さちこいで人気の【無料占い】

【新事実2】あの人が密かに欲情している、あなたの魅力

カップルが一緒にいるとき、着替えている場面に遭遇することがありますね。

エレメント【土】のあの人はその場面に欲情するのです。


自分が着替えるシーンを想像してみてください。

ただシャツを脱いで別の衣服を身に付けるだけですが、普段は見ることのできないあなたの素肌がチラチラと見えています。

決して長い時間ではありませんが、それを見るとあの人の欲望は徐々に大きくなっていきます。


そしてあの人の心の中にはSEXの最中の湿り気のある空気、あなたの顔、触れた肌、二人の吐息、ギシギシと鳴るベッドの音などが蘇っていきます。


このままあなたと一つになりたい、という強い衝動をあの人は理性で押さえ込んでいるのです。

そのことを知っていてくださいね。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

【新事実3】二人のSEX相性は良い? 悪い?

今はお互いのリズムがそろっていないようですね。

ですが、二人の体の相性は決して悪くありません。


相性が悪いと感じてしまったときは、たまたまお互いの心と体が興奮していくタイミングが合わなかっただけでしょう。


しかし、あなたもエレメント【土】のあの人も心の底では欲情の炎が燻っています。

それはとても激しく、熱いものです。

二人の間の愛欲の炎は常に揺れ動いています。

その動きが重なったとき、最高の瞬間を迎えることができるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

二人の愛を深めるために、これからのSEXに求められること

SEXを心の底から楽しむ秘訣は、二人の間でそういった話題を避けないことです。

後ろ暗いことではありませんので、明るく話に乗せていきましょう。


昼間でも、エレメント【土】のあの人が性に関することを口にしたら笑顔で応対しましょう。

嫌そうな顔をするのは良くありません。

SEXシーンのある映画を一緒に見てみることもおすすめです。

そうすることで、だんだんと性的なことに関するタブーが減っていきます。

何でも言い合える雰囲気になってきたら、自分がされたいこと、されたくないことを率直に伝えていきましょう。


もしも口に出しづらいのであれば、サインを決めておくのも良いでしょう。

心底満ち足りたSEXをするためには、二人が率直に話し合い、一緒に解決策を考えていくことが必要なのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あの人にもっと愛されるため、普段からあなたにできること

エレメント【土】のあの人からより多くの愛情を受けたいですよね。

そうなるために必要なのは、日頃から二人の関係を大事にすることです。

愛情を確認するために行うSEXももちろん大切ですが、心が強く結ばれているからこそドラマティックなものとなるのです。


まずはあなたのほうから、あの人に愛情を注ぎ、あの人のすべてを受け入れる覚悟をしてください。

愛情は、お互いが与えたり受け取ったりすることで増幅していくものです。

あなたの短所を補うものをあの人がもっているなら、その場面ではあの人を頼りましょう。

逆にあの人が苦手なことは、あなたが助けてあげれば良いのです。


お互いにとって、なくてはならない存在になること。

そうすることができれば、より大きな愛情が二人の間に生まれるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

まとめ

エレメント【土】のあの人とのSEXに何か違和感を覚えることもあるかもしれません。

その原因はお互いの心と体が情熱的になるリズムがずれているからのようですね。

その溝を埋めるためには、SEXに関することを臆せずに話せる雰囲気づくりが鍵となります。


実は、あなたの好みの行為や要望をあの人はわかっていない状態なんです。

試行錯誤を繰り返しながらSEXに挑んでいます。

あなたは言わなくてもわかってほしいと望んでいるのかもしれません。

しかし、今の状態では少しハードルが高いようですね。


あなたに一つアドバイスがあります。

それは飾らない自分でいるということです。

今はより深くお互いのことを知っていく時期なんですね。

ですから、あの人には嘘をつかず、素直な感情でぶつかってみてください。

ありのままの自分を見せることは、次のステップに進むための第一歩となります。

次の段階に足を進めたならば、二人は魂から結ばれる存在へと近づいていくことでしょう。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い