占いコラム|水性質のあなた!独身はもう卒業!?運命の結婚相手の《外見・内面》

もし【水属性のあなた】が前向きに結婚について考えているのなら、あなたに未来の結婚相手についてお話しするときが来たようです。【水属性のあなた】が運命の人を見逃さないよう、その人の特徴を詳しく見ていきますね。あなたに本当の幸せが訪れますように……
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

あなたの未来の結婚相手……もう出会っている? まだ会ってない?


エレメント【水】のあなたの運命の人とは、あなたは既に出会っています。

それほど親しく話をしたことがあるわけではなく、あなたも異性としては意識していないでしょう。

おそらく話をしたときには他の人も一緒にいたはずです。


そのときにあなたがその人に抱いた印象は、「ちょっと癖がある人」といったところです。

仕事の話が中心で、少し恋愛話にも触れられたようですが、特に盛り上がったわけではないにしろ、それなりに楽しい会話だったようです。

さちこいで人気の【無料占い】

その人の外見は? ~容姿・外見の詳細~

エレメント【水】のあなたと結婚する運命にあるその人は、少し背の高い、細身のスタイルです。

細く切れ長の目と薄い唇が印象的で、全体的にスッキリしたイメージだと思います。

決して威圧感を感じさせず、近づきやすい印象でもあるでしょう。


肩ひじを張らない、ラフな生活を好むのではないかと思います。

それが服装に表れていて、白系のシャツを着ていることが多いでしょう。

普段から何も気にせず着られるファストファッションを好んでいます。

ファッションへのこだわりはあまりないぶん、人にも不快感を与えるようなことは少ないでしょう。

また、着飾ることはしませんが、清潔感のある人なので第一印象は良いはずです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

その人の内面は? ~趣味・性格の詳細~

優しく、真面目で堅実、という人柄でしょう。

自分の仕事や能力を鼻にかけることはなく、いつも控えめで慎ましい態度です。

少し気弱に感じられるところもあり、駆け引きなどが苦手です。


素朴で嘘をつくこともないため、人からは信頼されているでしょう。

例え賑やかな場所でも、自分がはしゃぐようなことはないかもしれませんが、状況に合わせて上手にお付き合いをしていける人でしょう。

また、他人との距離感の測り方もうまいので、その人を嫌いだと言う人は殆どいないと言えるほどです。


そして、危機管理能力の高さは特筆に値します。

不測の事態に備え、貯金もきちんと続けているようです。


人情にも溢れた人なので、大人しそうに見えても、実は熱い一面をもっているタイプでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

二人が交際するきっかけは、ズバリこちら!

お互いを異性として認識する運命の瞬間は、意外にもふとした偶然から始まるようですね。


エレメント【水】のあなたは職場の近くのお店に買い物に出掛けるのです。

そこで二人は、偶然と再会するのです。


仕事の話や共通の知人がいたりと、話は思いの外盛り上がるでしょう。

そして、話し足りない二人はどこかゆっくりと話せる場所で、いろいろなことを話すのです。

今まで知らなかった相手の意外な側面を、お互いに感じることができ、特別な感情が芽生えたことに気づくでしょう。

そのことをきっかけに二人で過ごす時間は増えていくでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

恋人同士となった二人が紡ぐ“交際模様”

二人のお付き合いは、とても穏やかでほっとするような関係でしょう。

派手さや豪華さとはあまり縁がなく、ゆったりとした時間をともにすることを幸せに思える二人です。

どちらも思いやりに溢れた人なので、相手が嫌な気持ちになるようなことは言いません。

人によっては遠慮し過ぎだと言われるくらいかもしれませんが、エレメント【水】のあなたとその人の場合は、それが愛の示し方だと互いにわかっています。


いつも、自分よりも相手が喜ぶようにしたいと考え、それが生きる力に繋がっている、そんな愛情を育んでいくでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

《年齢カレンダー》二人が結婚を決意するときの、あなたの年齢


24歳
26歳
38歳
50歳
64歳
66歳

結婚の意志を告げられるのは、どんなシチュエーションで?

プロポーズの場所は、観覧車の中のようです。

その日、遊園地でデートをすることになった二人ですが、実は相手は、今日プロポーズをするという決意のもとに、その日のデートを迎えるのです。


その瞬間は、観覧車が一番高いところにきたときにやってきます。

その場所でその人は、「結婚してほしい」「ずっと結婚したいと思っていた」とエレメント【水】のあなたに伝えるでしょう。

言葉で伝えるだけでなく、小さなプレゼントも一緒です。

それを手渡しながら、笑顔で気持ちを伝えてくれるはずです。

その人との結婚後、あなたが掴み取る“幸せ”

結婚がエレメント【水】のあなたにもたらしてくれるのは、愛にあふれた安らぎと、二人の居場所です。

ひたすら自分一人の力で歩いてきた二人ですが、この二人で住むこの家こそが、自分がいるべき場所だと強く思えるようになるでしょう。


相手の存在が良い方向に刺激を与えてくれるので、仕事でも成果を出せるようになるはずです。

やがて子どもが生まれるなど家族が増えていくと、いつも明るくてにぎやかな家庭になっていきます。

やがては一軒家を買い、より絆も固く、誰もが羨むような家族像となるでしょう。

まとめ

恋愛のことになると、つい考え過ぎたり、どんなテクニックで相手を惹き付けられるかということだけを考えがちです。

でも、本当の運命の人との愛を育むには、ただ感情に素直になり、直感的な思いをないがしろにしないことが大事です。

あまり考え過ぎず、頭の中をからっぽにしておくくらいで良いのです。

どうやったら異性に好かれるか、などを考えているくらいなら、自分をいかに磨くかを考えるほうが良いでしょう。


そして、運命の相手に対しては、心の向くままに、素直な感情に従って行動をしてください。

特別な二人の恋愛に、マニュアル的なテクニックはむしろ邪魔になるだけです。

ありのままのエレメント【水】のあなたをそのまま表現すれば、相手は自然にすべてを受け入れてくれるでしょう。


運命の相手との恋愛は、揺るぎない愛を育むものです。

だからこそ、そこに派手さは無くて良いのです。

地味でも安心できる幸福感、現実の中にある小さな幸せ、それを共有できることが、長い人生を一緒に歩くには、最も大切なことかもしれません。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い