占いコラム|土性質のあなた!独身はもう卒業!?運命の結婚相手の《外見・内面》

もし【土属性のあなた】が真剣に結婚について考え始めたなら、あなたの未来の結婚相手について正確に見ていきましょう。【土属性のあなた】は運命の人にすでに出会っているのか、その人の外見・内面についてもお伝えしますね。あなたはこれで運命の人を見逃さずに済むでしょう。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

あなたの未来の結婚相手……もう出会っている? まだ会ってない?


これまでエレメント【土】のあなたが会った人の中には、運命の人はいないようです。

残念ながら、今あなたの頭の中に誰か運命を感じるような人がいたとしても、その人ではないでしょう。

とはいえ、運命の人との出会いはもう少し待てばやってきます。

少しもどかしいかもしれませんが、出会いがやってくることは間違いないはずです。

まずは心を落ち着けて生活し、焦らずに待ちましょう。


運命の人が現れたとき、あなたはその人のことをなぜか良く知っているような、どこか懐かしい感覚を覚えます。

それが、出会いのサインです。

さちこいで人気の【無料占い】

その人の外見は? ~容姿・外見の詳細~

エレメント【土】のあなたの運命の人は、どちらかというと身軽で動きやすいファッションを好むようです。

身軽と言っても、ジーンズはビンテージ、アクセサリーも自分でシルバーのペンダントなどを作って身に着けているほどで、オシャレにはかなり気を遣っているのがわかるでしょう。

着こなしの難しい原色系の服もうまく取り入れ、帽子もたくさんもっていて、服に合わせて上手に選んでいます。

足元は、素足で履けるサンダルなどを履いていることが多いでしょう。


体型はどちらかというとふっくらしていて、背はそう高くはありません。

可愛らしい印象のつぶらな瞳は、笑顔をより印象的なものにしています。

茶色がかって少しクセのある髪も、親しみやすい印象を与えるでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

その人の内面は? ~趣味・性格の詳細~

ファッションに自分のこだわりを持っているように、基本的に自己主張をしっかりとするタイプでしょう。

何にでも自信をもって果敢に挑戦し、その行動力には目を見張るべきものがあります。

興味をもったものをとことん突き詰める面がある一方で、あっさりと興味を他のものに変えることがあります。

気が短いところもあるのでしょう。

また、外見でどういう印象を受けるかということも重視しています。


短気で行動力があるタイプには多いかもしれませんが、いつも何かしら動いていたい人で、趣味は個人的なものを好む傾向があります。

マリンスポーツやテニスなどがお気に入りの余暇の過ごし方でしょう。

友だちも、そうしたところで出会った人が多いようですね。

さちこいで人気の【無料占い】

二人が交際するきっかけは、ズバリこちら!

二人の出会いは、共通の友人による紹介です。

エレメント【土】のあなたとその友人が遊びに行くことになり、たまたまその人も誘われてくる、という感じです。


あなたの友人は決して二人を合わせようとしていたわけではありませんが、二人は初対面とは思えないほど、すっかり打ち解けて仲良くなるでしょう。

帰路に就くころには、まるでお互いに長い付き合いの友達のようになっているはずです。

ここから二人は何度も会うことになり、距離も自然に縮まっていくでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

恋人同士となった二人が紡ぐ“交際模様”

二人がお付き合いを始めたら、お互いに自分の考えをきちんと主張する一方で、相手の言うことをしっかりと受け止められる関係になります。

わがままを我慢するのではなく、隠さずに言い合い、受け止め合うことができる素敵なカップルです。


他の人なら恥ずかしくてなかなか言えないような愛の言葉も、エレメント【土】のあなたとその人は素直に伝え合えるほど、熱い恋愛になります。

熱く激しい愛を育てることになりますが、お互いのことを考え過ぎて仕事などに影響しないように気を付けてください。

さちこいで人気の【無料占い】

《年齢カレンダー》二人が結婚を決意するときの、あなたの年齢


23歳
26歳
40歳
48歳
64歳
65歳

結婚の意志を告げられるのは、どんなシチュエーションで?

運命の人からのプロポーズは、太陽が沈みゆく海辺という、最高のシチュエーションで迎えることになりそうです。


晴天に恵まれたその日、二人は車で遠出し、海辺にあるレストランで食事をします。

やがて日が暮れ始めると、だんだんと濃くなっていくオレンジ色が海にキラキラと反射します。

息を飲むような美しさの中、海辺を並んで歩く二人に、その瞬間がやってきます。

その人はエレメント【土】のあなたの両手を優しく握り、あなたの目を見つめながら、「結婚してください」とストレートにプロポーズしてくれるでしょう。

その人との結婚後、あなたが掴み取る“幸せ”

二人が結婚することで、エレメント【土】のあなたはそれまで以上に人生を前向きに考えるようになります。

それは、相手があなたを力強く支え、その力を与えてくれるからです。


それまでも毎日一生懸命だったと思いますが、結婚を機に新たな目標をもつようになるでしょう。

それは独身のときに一度挑戦して諦めたものかもしれません。

その目標が達成できるかどうかは別として、そのための努力を重ねることで、思いもよらぬ道を切り開くきっかけとなるでしょう。

結婚は、あなたの人生に刺激と興奮と生きがいを与えてくれるものになりますよ。

まとめ

どんな人でも、運命の人とは出会うべくして出会います。

ですから運命の人に出会えるかどうかということを不安に思う必要はありません。


但し、何もしなくて良いわけではなく、自分の内面を磨く努力を重ねることは必要ですよ。

わがままや甘えを言える相手だったとしても、常に相手を思いやる気持ちは大切で、そうした姿勢を見失えば、相手の気持ちはすぐに離れていってしまうものです。

また、相手の気持ちを疑うのも良くないでしょう。

幸せを逃す要因になってしまいます。


時には相手のことを信じられずに、疑ってしまうこともあるでしょうが、相手を試すようなことはしないほうが良いでしょう。

運命の相手とは、出会えば必ず幸せになれるという存在ではなく、あくまで幸せを一緒に育てていくためのパートナーなのです。

お互いの愛を信じ合い、大切に愛を育てていくことで、幸せが訪れるのです。


まずは受け身にならず自分から積極的に動くことを心掛け、いつも自分にできることを一生懸命にやり抜き、周りで支えてくれる人たちに感謝することを忘れないでください。

それが、エレメント【土】のあなた自身を幸せな結婚に導くために、最も大切なことだと思いますよ。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い