恋愛状況≫人間的に好感を持っている状態。接点を増やして意識させて

恋愛状況≫人間的に好感を持っている状態。接点を増やして意識させて

あの人は、あなたが好き? それとも……?

あの人はあなたのことが好きですよ。

 

ただ、まだ恋愛感情とは言えません。

 

異性として意識しているのではなく、人間的に好感を持っている状態ですね。

 

「いい人だな~」と思っていますから、あなたの努力次第で恋愛感情を持ってもらえる可能性もあるでしょう。

 

これからもっと接点が増えたら、あの人もあなたを意識し始めるかもしれません。

 

そうなったときは、積極的にあなたのほうから話しかけてください。

 

小さな努力が、恋を進展させますよ。

 

さちこいで人気の【無料占い】

あの人が曖昧な態度ばかりなのはなぜ?

あの人があなたに曖昧な態度を取っているのは、あなたの気を引こうと心のどこかで思っているからですよ。

 

でも自分ではそんなつもりはありません。

 

あの人は自分でも気づかないうちに、異性としてあなたを少し意識し始めているのでしょう。

 

それで気を持たせることを言ったり、したりしてしまうようです。

 

ただあなたがあの人の曖昧な態度に駆け引きで返すと、あの人はあなたを気まぐれな人だと感じるでしょう。

 

なぜなら自分では曖昧な態度を取っていると思っていないからです。

 

だからもう少し、あの人の曖昧さに振り回されてあげてください。

 

そのうち、あの人もあなたへの興味を自覚するでしょう。

 

そのときは、あなたも少し引いてみて、あの人の反応を確かめてみてください。

 

今度はあの人が慌てるでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

ふたりの関係に、思いがけない進展が訪れるのはいつ?

2024年05月15日
2024年07月31日
2025年01月04日
この日があなたの運命の日になります
さちこいで人気の【無料占い】

ふたりの仲が深まる、意外なきっかけ

あなたとあの人が一緒に誰かに呼び出されます。

 

それは仕事に関することでしょう。

 

あなたもあの人も、一体何の話だろう……?

 

と思いながら、その人の呼び出しに応じます。

 

その話は、ふたりにとってステップアップにつながる良い話でしょう。

 

ただ、突然の展開にあなたもあの人も戸惑ってしまいます。

 

それで話し合うようになるでしょう。

 

始めは電話やメールで相談し合う程度ですが、そのうちどこかのお店で顔を見合わせて話をするようになりますよ。

 

同じ困難と同じチャンスにぶつかったことで、ふたりは他の人には感じない縁を感じるようになるでしょう。

 

お互いの考え方に共感し合い、どんどん距離が縮まっていきますよ。

 

その話への返事が自分たちの中で決まった後、ふたりはデートをするでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

ズバリ、ふたりは恋人になれる?

ふたりは恋人になれます。

 

ただ、あなたがあの人への気持ちを伝える努力をしなければ、恋人にはなれないでしょう。

 

告白しなくても、気持ちを伝える努力はしなければいけません。

 

例えば、あの人が疲れているときには差し入れを持って行ったり、あの人にだけお土産を買って帰るようなアピールをしましょう。

 

あなたがどんなときもあの人を想った行動を取っていれば、あの人もあなたのことを思い始めますよ。

 

そうやって少しずつ心が通じ合い、ふたりは恋人同士になります。

 

あの人の心を惹きつけるために、今からできること

あの人の心を惹きつけるためには、まずあなたがあの人に対してどんなときでも肯定的でいましょう。

 

あの人がどんなにあなたに冷たい態度をとっても、「そういう気分なのだろう」と思うことです。

 

心の中でそんなあの人を責めたり、腹を立てないようにしてください。

 

あなたが口に出さなくても、その腹立たしい気持ちがあの人との関係をさらに悪化させてしまいますよ。

 

あの人の心を惹きつけるためには、あなたがあの人を心から受け入れることが大切なのです。

 

自然にあの人はあなたの大きな愛を感じるようになるでしょう。

 

そうすればあなたに対して愛情を感じるようになりますよ。

 

広い心を持って、あの人の欠点さえも受け入れるあなたになることです。

 

山咲りえの「未来への提言」

片思いのあの人にあなたの思いをわかってもらうためには、あなたがあの人の恋人になるという強い意思と自信を持つことが大切です。

 

あなたが自信を持っていなければ、あの人があなたの存在に気づくことができません。

 

あの人に特別な何かを感じてほしくありませんか?

 

ドキッとさせるには、あなたがあの人の恋人になるという確固たる自信を持っていることが必要不可欠です。

 

その自信があの人の心に何かを訴えるでしょう。

 

あなたが強く信じることで、あなたはあの人との幸せを引き寄せることができるのですよ。

 

もちろんただ信じるだけではなく、ちゃんとそれに基づいた行動を取ることが大切です。

 

あの人を支える気持ちを持ち、あの人を励ましましょう。

 

あなたがそばにいると心強いと感じてもらえるようになるはずですよ。

 

さちこいで人気の【無料占い】
山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科