恋愛占い|恋愛状況≫まだ特別な感情はないかも。接し方次第では恋が進展しそう

恋愛状況≫まだ特別な感情はないかも。接し方次第では恋が進展しそう

あの人は、あなたが好き? それとも……?

まだ好きだと思っているわけではありませんが、嫌いではありませんよ。

 

これからあなたを好きになる可能性も十分あります。

 

今はまだ、知り合いとして良い関係の相手だと思っているでしょう。

 

特別な感情は芽生えていませんが、悪い印象は持っていません。

 

あなたの接し方次第で、いくらでも好きになりそうですね。

 

あなたが自分に好意を持っているなど、微塵にも思っていないでしょう。

 

だからこそ余計に、あなたを好きだと思うこともないのですね。

 

さちこいで人気の【無料占い】

あの人が曖昧な態度ばかりなのはなぜ?

曖昧な態度を取っているのですか?

 

でもあの人はそんなつもりはなさそうですよ。

 

あの人はもともと優柔不断なところがありますから、あなたには曖昧な態度を取っているように見えてしまうのでしょう。

 

あなただけでなく、異性に対してはだいたい同じような態度を取っています。

 

だからそのような態度に何か意味があるのかも……などと考えて、焦るのは危険です。

 

まだあの人にとってあなたは、意味のある曖昧な態度を取る相手ではありません。

 

「こういう人なんだ」と思って接してください。

 

優柔不断なあの人が、はっきりものを言えるようになったら、逆にあなたとの恋が進展する可能性があるということですよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

ふたりの関係に、思いがけない進展が訪れるのはいつ?

2024年09月04日
2024年11月27日
この日があなたの運命の日になります
さちこいで人気の【無料占い】

ふたりの仲が深まる、意外なきっかけ

あなたが忘れ物をして困っているときに、あの人がそれを貸してくれますよ。

 

その忘れ物は傘でしょう。

 

朝から雨が降ることはわかっていたのに、あなたはついうっかりして持って出るのを忘れてしまいます。

 

あなたが大雨の中傘を忘れて困っているところに、あの人が折り畳み傘を貸してくれるでしょう。

 

あの人はたまたま二本持っていたようです。

 

あなたは後日、傘のお礼に……とお菓子を渡すでしょう。

 

そうすると、あの人はそのお菓子が大好物だと言いますよ。

 

すっかり意気投合して、そのお菓子のお礼に食事に誘ってくれます。

 

傘を忘れたおかげで、一気にふたりの距離は近くなるでしょうね。

 

明るく楽しい雰囲気で、会話をすれば、すぐに両思いになれるでしょう!

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

ズバリ、ふたりは恋人になれる?

もちろん、あなたさえがんばれば恋人になれます。

 

あなたがあの人に対する思いを強く持ち続けて、少しずつ行動すれば恋人になれるでしょう。

 

自然体で接することが大事ですよ。

 

好きな気持ちを隠したり、わざと冷たく接するなどはしないでくださいね。

 

そのような駆け引きは、恋を複雑にしてしまいます。

 

もし両思いになったとしても、お互いに傷つけ合う恋になるでしょう。

 

相手にどんな自分で接するかがとても重要なのですよ。

 

あなたが素直で明るい気持ちで、まっすぐあの人に接すれば、あの人もあなたにまっすぐ接してくれます。

 

騙すようなことも、駆け引きするようなこともありません。

 

良い関係を育み、あの人の気持ちを大切にしましょう。

 

そうすれば恋人になれます。

 

あの人の心を惹きつけるために、今からできること

今、あなたがすべきことは、あなた自身が強くなることです。

 

仕事に責任を持ち、向上心を持ってください。

 

ひとりでいることを恐れず、やるべきことをしましょう。

 

あなたが強くなれば、自然にあの人への接し方が変わります。

 

あの人はそんなあなたに心惹かれるでしょう。

 

恋に逃げたり、恋にしか興味がないような人では、あの人の心は惹きつけられませんよ。

 

恋はあくまでも、人生の一部分です。

 

あまりにも恋愛への期待と依存度が高いと、あの人から警戒されてしまうでしょう。

 

目標を持ち、努力すればそれだけで魅力的になれます。

 

おしゃれも大事ですが、自分の生きる道をしっかり歩くことがもっと大事ですよ。

 

軽い人ではないというところを、あなたが見せることが大切なのです。

 

山咲りえの「未来への提言」

片思いを成就させたいのなら、あなた自身がビジョンを持つことが大切です。

 

あの人と両思いになれたら、すべてがうまくいくなどと思っていませんか?

 

でも、そんなはずはありません。

 

どんなにあの人と両思いになったところで、あなたが自分自身の人生を自分の手でしっかり築いていかなければいけないのは変わりませんよ。

 

だから恋に恋しているだけでは、両思いにはなれないのです。

 

あなたが自分の人生をどう生きたいか、そしてどうあの人と関わりたいか、どんな恋人になりたいのかを、ちゃんと考えることです。

 

将来のビジョンの中にあの人をイメージしましょう。

 

そうすれば、あなたは幸せを引き寄せることができます。

 

恋愛だけ切り取って、あの人と付き合いたい……と思っているうちは、何も引き寄せられないのですよ。

 

さちこいで人気の【無料占い】
山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科