恋愛占い|恋愛状況≫好かれようとするのは危険。しばらく曖昧な態度を我慢して

恋愛状況≫好かれようとするのは危険。しばらく曖昧な態度を我慢して

あの人は、あなたが好き? それとも……?

ちょっと気になっていますね。

 

かと言ってまだ好きだと思ってはいません。

 

だからあなたも、あまり焦らないほうが良いでしょう。

 

あの人の気持ちは今、あなたを好きでも嫌いでもありません。

 

あなたが好きだという気持ちをあまり出し過ぎると、警戒してしまう可能性もあります。

 

気になっているからこそ、敏感に反応してしまうでしょう。

 

自然に任せて、急がずにじっくり進めてくださいね。

 

気になっているのが、好きだからなのか、嫌いだからなのかを、あの人はこれから見極めていくでしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】

あの人が曖昧な態度ばかりなのはなぜ?

あなたのことを少し気にかけているのですが、それがなぜなのかわからないようですよ。

 

だからつい曖昧な態度になってしまうのでしょうね。

 

好意的に接したほうがいいのか、あまり関わらないほうがいいのか、判断がつかないようです。

 

でもここで慌てると、事態は悪いほうに進むでしょう。

 

好かれようとするのも危険です。

 

しばらく曖昧な態度を我慢して、普通に接しておきましょう。

 

あなたが普通なら、あの人も普通になってくれます。

 

逆に言えばあなたが曖昧な態度であの人に接していることで、あの人も曖昧な態度になっているとも言えるでしょう。

 

好きな気持ちが中途半端な行動を取らせている可能性がありますよ。

 

あなた自身の言動を振り返ってみてくださいね。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

ふたりの関係に、思いがけない進展が訪れるのはいつ?

2024年12月25日
2025年01月22日
この日があなたの運命の日になります
さちこいで人気の【無料占い】

ふたりの仲が深まる、意外なきっかけ

あなたが放置してあるゴミをゴミ箱に入れたら、そのゴミがあの人の置き忘れたゴミだということがわかるでしょう。

 

あの人はあなたに申し訳ない気持ちになります。

 

そしてあなたに謝ってくれるでしょう。

 

それは空のペットボトルなどのようですよ。

 

あの人はたまたま捨てるのを忘れてしまって、どこかに置きっぱなしにしてしまいます。

 

でもそこにあなたが通りかかり、「誰がこんなところに……」などとぶつぶつ言いながら、ゴミ箱に捨てるでしょう。

 

その姿をあの人が見ています。

 

飛んできて「すみません」と言うでしょう。

 

あなたがそのときに冗談で「食事で許しますよ」などと言えば、その後食事に行く約束ができそうですよ。

 

もちろんそれはあなたの切り替えし次第ですが、どちらにしても親しくなれるでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

ズバリ、ふたりは恋人になれる?

恋人になれるでしょう。

 

ただ、何もしなければそうなれない可能性もあります。

 

あなたがあの人に対して、恋人になる努力をすることが大事ですよ。

 

あの人にちゃんと異性として好意を持っていることが伝わるように振る舞いましょう。

 

あなたに恋人がいないことも、ちゃんと伝えることが大事です。

 

最低でもそれだけのことをしなければ、恋人にはなれません。

 

黙っていて何もかもがうまくいく……など有り得ないということです。

 

ただ、あの人があなたを好きになる可能性はとても高いことは忘れないでください。

 

あなたの努力次第でうまくいくでしょう。

 

告白しろとは言いませんが、あの人に冷たくして気を惹こう……などと考えていては、恋人になるチャンスを失ってしまいますよ。

 

あの人の心を惹きつけるために、今からできること

あの人の心を惹きつけたいのなら、人懐こい笑顔が大切です。

 

大好きなあの人を見ると、それだけで緊張するでしょうね。

 

でもそれではなかなか、あなたの魅力は伝わりませんよ。

 

誰しも自分に笑顔を向けてくれる人に好意的になります。

 

だから、あの人の味方だと伝えるような笑顔を見せましょう。

 

そうするとあの人のほうから話しかけられるようになるでしょう。

 

なぜなら、あなたを味方だと感じているからです。

 

話しかけられたら、なるべくフランクに会話をしてくださいね。

 

堅くなって何を言っているかわからないようでは、うまくいきませんよ。

 

とにかくリラックスすることです。

 

リラックスしたあなたと接したら、あの人はあなたに惹かれるでしょう。

 

もっと気楽に考えると良いですね。

 

山咲りえの「未来への提言」

幸せを引き寄せるためには、幸せになるイメージを持つことが必要不可欠です。

 

あなたはあの人と両思いになるイメージを持っていますか?

 

もし、他の魅力的な人にあの人を取られるような心配をしているのなら、残念ですがその通りになるでしょう。

 

なぜならあなたがその未来を引き寄せているからです。

 

ただイメージをするのは意外と大変なことです。

 

表面的にいくらそう思うようにしても、本心からはそう思えていないことが多いからです。

 

そのためには自信をつけることが大切ですよ。

 

小さな成功体験をたくさんしましょう。

 

「自分なら大丈夫」と自分で思えなければ恋を引き寄せられません。

 

恋愛には仕事や生き方が大きく関わっているのです。

 

すべてが一体となって、あなたの幸せは引き寄せられるのですよ。

 

さちこいで人気の【無料占い】
山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い