恋愛占い|恋愛状況≫あなたの思いが先走っているのかも。自然に話しかけてみて

恋愛状況≫あなたの思いが先走っているのかも。自然に話しかけてみて

あの人は、あなたが好き? それとも……?

あの人はあなたのことを、嫌いだとは思っていませんよ。

 

あなたのことを、まだよく知らないのではないですか?

 

だから、好きだとも思っていません。

 

でもそれはがっかりすることではなく、むしろとても自然なことです。

 

何かきっかけがあれば、あの人はあなたを好きになる可能性は十分あるでしょう。

 

まだそのきっかけがないだけです。

 

あなたはなぜ、あの人を好きになったのですか?

 

あなたにも、好きになるきっかけがあったはずです。

 

それを思い出して、今はそのきっかけを待つことが大事です。

 

さちこいで人気の【無料占い】

あの人が曖昧な態度ばかりなのはなぜ?

曖昧な態度ではありません。

 

あなたにはそう見えるのですね。

 

それはあなたが、あの人にもあなたに特別な感情があるからだと思って見ているからです。

 

もちろん、あの人はあなたを嫌ってはいませんが、まだ曖昧な態度を取るほどあなたに好意は感じていませんよ。

 

もちろん、それはこの先変わっていくでしょう。

 

あなたの思いが少し先走っているようですね。

 

ここは冷静に進めなければいけません。

 

曖昧な態度に見えるあの人の行動は、何も考えていないからこその態度です。

 

だからあなたは気負わずに自然に話しかけたら良いのですよ。

 

あなたとあの人の恋が始まるのはこれからです!

 

「なぜ?」と考える時期ではありません。

 

今はただ、あなた自身の気持ちに素直に従う時期ですよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

ふたりの関係に、思いがけない進展が訪れるのはいつ?

2024年05月12日
2024年05月19日
2024年08月11日
この日があなたの運命の日になります
さちこいで人気の【無料占い】

ふたりの仲が深まる、意外なきっかけ

あなたがあの人の親しい人のトラブルに巻き込まれたときに、あなたとあの人の仲が深まりますよ。

 

その人のトラブルに巻き込まれることは、あなたにとっては災難でしょう。

 

なぜかその人の失敗の原因があなたにある……と言う展開になります。

 

あなたは濡れ衣を着せられたまま、周囲に責められてしまうでしょう。

 

何とか本当のことを証明しようとしているあなたに、あの人が手を差し伸べてくれます。

 

あの人の親しい人がそそっかしいことを、あの人は誰よりも知っています。

 

だからこそ、あなたは巻き込まれただけだとわかってくれるでしょう。

 

あの人はなぜか責任を感じ、あなたのために奔走してくれますよ。

 

そんなトラブルによって、ふたりは親しくなります。

 

お互いに相手に申し訳ない気持ちを感じ、親密度が増すでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

ズバリ、ふたりは恋人になれる?

もちろんなれますよ!

 

あなたとあの人はちゃんと努力すれば恋人になれるのですが、あなたが何もしなければ恋人にはなれないので注意してください。

 

努力とは、あの人と恋人になるための行動のことです。

 

あなたがただ、あの人から愛されるのを待っているのなら、残念ながら恋人にはなれません。

 

いいですか?

 

あなたが恋人になる幸運を引き寄せるのですよ。

 

あの人の恋人になるという夢を現実にするのはあなたです。

 

あの人のためにできることをしてください。

 

あの人が喜ぶことをしましょう。

 

あなたの思いをぶつけるだけではうまくいきませんよ。

 

あの人の心を惹きつけるために、今からできること

あの人の心を惹きつけるためには、いつも笑顔でいることです。

 

「こんなに好きなのに…」とわざと暗い顔を見せていませんか?

 

気づいてもらいたいのなら、明るい笑顔で話しかけることが大切です。

 

そうすればあの人は、あなたのことを素敵な人だと思うでしょう。

 

すれ違うときに、必ずひと声かけましょう。

 

あなただって、自分に明るい笑顔を向けてくれる人を好きになるはずですよ。

 

自分が求めることを相手にすることです。

 

そうすれば、あの人の心を惹きつけることができるでしょう。

 

自分の良いところを見せる必要はありませんよ。

 

大事なのは相手の良いところを見て、褒めてあげることです。

 

それだけであの人は、あなたに特別な意識を持つようになるでしょう。

 

山咲りえの「未来への提言」

片思い中は苦しいものですね。

 

でも「気持ちをわかってくれない」と思っていれば、それはわかってもらえないままでしょう。

 

あなたがあの人を愛することを楽しめば、あの人との関係はどんどん良くなります。

 

恋を成就させるのは、あなたの気持ちの持ち方ひとつですよ。

 

自分に自信が持てずに、勝手に落ち込んで悶々と悩んでいるのなら、そのままの恋の展開を引き寄せるでしょう。

 

でもあの人を好きな気持ちに自信を持ち、好きになれたことに感謝すれば、恋は明るいほうに展開していきます。

 

それはすべてあなたの心が引き寄せているのですね。

 

だから、片思いをつらいなどと思わずに楽しんでください。

 

そんな自分を愛しいと感じることです。

 

そしてこの胸のときめきをくれたあの人に感謝すると良いでしょう。

 

そうすれば幸せを引き寄せられるはずです。

 

さちこいで人気の【無料占い】
山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い