あなたの結婚相手≫公務員など安定した仕事の人。将来の不安ナシ!

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

結婚相手はあなたのどこを好きになる?

あなたと将来結婚する人は、あなたのどのような一面を好きになってくれるのでしょうか? 自分の長所や魅力の再確認にもなりますので、しっかりと耳を傾けてくださいね。

 

その人は、あなたの真面目さに、心を動かされるようですね。どのようなときでも誠実であり、不器用ながらも真心で人と接していこうとするところに魅力を感じています。

 

そして控えめで、自分から行動するのが苦手なところも、その人にとっては、愛おしさを感じるポイントのようです。

 

結婚相手の仕事や財産は?

結婚するにあたって、最も気になる条件面について、見ていくことに致しましょう。その人がどのような仕事をしていて、どれだけの財産があるのか……結婚生活に欠かせない一部始終を暴いていきます。

 

その人は、公務員など、安定した仕事についている可能性が高いようです。収入は平均的ですが、年齢を重ねるごとに増えていきますし、長く勤められる仕事ですから、将来的な不安はありません。

 

真面目な性格をしていますから、貯蓄もこつこつと増やしていける人ですので、財産も期待できそうですね。

 

二人の結婚生活についてお伝えします

あなたとその人の結婚生活を、少し覗いていきましょう。二人は将来、どのような家庭を築き、幸せな結婚生活を送っているのでしょうか?

 

あなたとその人は、とても穏やかな生活をしていくでしょう。どのようなときでもお互いに話し合いで解決し、力を合わせて乗り越えていこうとしますので、お互いを思いやり支え合う夫婦になれるでしょう。

 

ときには喧嘩をすることもありますが、自分が悪いと思ったら、どちらも素直に謝れますので、大事になる心配はなさそうですね。

 

結婚相手とあなたの今の関係性

その相手とあなたは、今現在、どのような関係性を築いていると思いますか? 将来の結婚相手との距離について、お話ししておきますね。

 

今のあなたとあの人は、名前だけは知っているかもしれません。もしかすると、顔は見たことがあるけれども、名前は知らないという相手のようです。

 

ほぼ初対面と言っても良いような関係ですが、まったく見ず知らずのお相手ではない可能性がありますよ。ですから、会った瞬間に、「どこかで会っていたかも」と思うはずです。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

この先、幸せが手に入る可能性は高いと言えど、何もしないままではうまくいかない部分も出てきます。では、あなたの幸せを高めるためには、これからどうすれば良いのか、今から始められる心構えなどについて伝授しておきますね。

 

あなたはこれから、自分の長所に磨きをかけて、自信がもてるように努力していきましょう。何もしなければ不安を感じてしまう傾向があるようですから、未来の幸せのためにできることを考え、磨いていくのが一番なのです。

 

だからと言って外見ばかり磨いても、結婚には繋がらない可能性もありますし、あなたが求める理想の人は寄ってこないかもしれません。

 

ですから、家庭的な部分や内面などを磨くことも意識していきましょう。その気持ちが、幸せへの近道となるのです。

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着名前占い
  • 人気名前占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い