あなたの結婚相手≫誰もが憧れるような一流企業の人。財産も期待大!

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

結婚相手はあなたのどこを好きになる?

結婚相手となる人は、あなたのどのような部分を好きになってくれるのでしょうか? この機会に、あなたが知らない新たな魅力が、発見できるかもしれませんね。

 

あの人は、あなたの一生懸命に努力する姿に魅力を感じているようです。何をするにも全力で立ち向かっていこうとするあなたの姿を見ると、思わず応援したくなるのでしょう。

 

最初から好意的な目で見てくれますから、相手があなたに対して恋愛感情を抱くのも早いはずですよ。ですから、アプローチをしてくるのも時間がかからないと考えて良いでしょう。

 

結婚相手の仕事や財産は?

これからの長い一生をともにするのですから、他にも気になる点をお伝えしておきますね。例えば、財産や仕事についても知りたいところでしょう。

 

あなたの結婚相手は、誰もが憧れるような一流企業に勤めているようなので、まさにエリート街道を突き進んでいる人だと言えそうですね。そのため、いつも慌ただしい日々を送っていますが、収入は同世代に比べるとかなり良いほうですので、財産も期待できそうですね。

 

将来性もあり、結婚するにはピッタリのお相手だと思われます。

 

二人の結婚生活についてお伝えします

未来の様子を紐解いて参りましょう。あなたがどのような結婚生活を送るのか……詳しく知っていれば、今抱えている不安は少なくなるはずですよ。

 

あなたとその人は、経済的にも精神的にも満たされた生活を送っていけますから、誰もが憧れるような夫婦になれますよ。お互いに一緒にいる時間を大切にしていきますから、一緒に料理をして楽しく食事をしたり、お互いを思い合うよう努力をするようです。

 

そして一日の最後には、今日あったことなどを報告したり、時には外で待ち合わせをして、デートを楽しむことも忘れないでしょう。

 

結婚相手とあなたの今の関係性

あなたとあの人は、現在、どのような関係なのでしょうか? そして、すでに知り合っているのか……それともまだお互いの存在を知らないのでしょうか? あなたの気になる二人の関係性についてお答えしますね。

 

今の二人は、まだお互いの存在に気づいてはいません。ですから、これから出会う人に注目していてくださいね。

 

特に、目上の人から紹介されるお相手には気を配っておきましょう。そのご縁で、二人に接点ができる可能性もあるからです。

 

ですから、あなたの幸せは、そう遠くないところにあると言えそうですね。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたの結婚についてお話ししてきましたが、今の流れは、決して悪いものではありません。しかし、確実に幸せを手にするためには、今から心掛けておくことがあるのです。それは一体何なのかを、これからお話しさせていただきましょう。

 

あなたはこれから、かなり足早に幸せを掴む可能性が高いのです。ですから、常に前向きに物事を考えて対応していくようにしてくださいね。

 

どのようなときにも笑顔を忘れずに、自分で自分を励ましながら、幸せになれると信じて生きていければ、あなたはこれからますます輝き始めるでしょう。そうすれば、今お話しした以上の幸せが手に入るかもしれませんよ。

 

あなたの未来は明るく照らされているというのを、決して忘れないでくださいね。

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着名前占い
  • 人気名前占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い