片思いの転機≫友人たちが応援してくれそう。あの人の気持ちにも変化が…

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

今、あの人の心を一番占めているもの

あの人の心を、今、一番占めているものが何かをご存知でしょうか? その存在を知っておけば、突破口も見つかるかもしれませんよ。

 

あの人の心を占めているのは、「楽しいこと」のようですね。どのようにして、日々楽しい時間を過ごしていくかが、今のあの人の関心事項でしょう。

 

その中には恋愛だけでなく、遊びなども含まれています。仕事が楽しくなってくれば、仕事という可能性もあるでしょう。もしくは趣味などに力を入れる場合もありそうですから、どれか一つには絞れないようですよ。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

二人の関係が変わるチャンス

長い片想いであっても、いつまでもこのままというわけではありません。いずれは動き始めるときがやってくるでしょう。では、二人の関係が変わるチャンスは、どのようなかたちで訪れるのかを見ていきますね。

 

それは、あなたの様子を見た友人たちによってもたらされるようです。どのようなかたちであれ、あなたの気持ちをあの人に伝えてあげたいという気持ちで背中を押すような言動を取ってくれるでしょう。

 

周りの雰囲気が二人を結び付けようとする動きになってくると、あの人の気持ちにも変化が訪れるはずですよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

その後の、あの人の心の変化

そのようなチャンスをつくってもらった二人ですが、その結果、あの人はあなたに対してどのような感情を抱くようになるのでしょうか?

 

あの人は、あなたの本質を、もっと知りたいと思うようになっていきます。少なくとも、何でも話ができるような関係になれれば良いなと思うようになっていくでしょう。

 

周りがそこまで進めてくる相手を、邪険にするはずがありません。まして、まったく知らない相手ではないのですから、この機会に関係を深めるのも悪くはないと考えるようになっていきますよ。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

あの人が決意する気持ち、二人の最終結末

これから二人の恋の結末についてお話しますね。この長い片想いに終止符を打つのはあの人です。どのような決意をして、そして二人はどのような結末を迎えるのでしょうか?

 

結局のところ、あの人とあなたは結ばれる可能性があります。ただし、友人というかたちで終わってしまう可能性も高いので、恋愛関係になるためには努力が必要になってくるでしょう。

 

あの人は、あなたのことを知れば知るほど、一緒にいたいと思うようになってくれますから、がんばり次第で長く良い関係を築けるはずですよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたの片思いを実らせるためには、ある程度の努力が必要なようですね。周りの環境など、二人の恋が成就するチャンスも、あなたが行動してこそ訪れるのです。

 

では、結ばれる可能性がより高くなるためには、どのようなことをしなければいけないのかを伝授しますね。

 

あなたは何をしても無駄と思っているかもしれませんが、まずは自分にできることを探してください。たとえば、挨拶を自分からするとか、話しかける努力をしてみるというのでも構いません。

 

あの人に対して、自分から働きかける努力をしていくことで、あなたの存在はあの人の中で大きくなっていくでしょう。その積み重ねが、二人の恋の可能性を高めていくのだと思ってください。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い