片思いの転機≫偶然が重なる出来事が。このチャンスで距離が近づきそう!

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

今、あの人の心を一番占めているもの

ここで、あの人の心を今一番占めているものは何か、お教えしましょう。もしかすると、あの人が恋愛に積極的ではないのかもしれないというあなたの不安の解消にもなるはずですよ。

 

ハッキリ申し上げますが、あの人の心にはさまざまな存在があります。それは、家族であったり仕事であったり友人であったりするでしょう。

 

ですが今、あの人の心の大部分を占めているのはあなたの存在なのです。例えば勤務中にまで考えるというほどではありませんが、ふと気が緩むと、「今頃何をしているのか」と考えてしまうようですよ。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

二人の関係が変わるチャンス

このまま今の片想いがずっと続いていくわけではありません。では、この先訪れるであろう二人の転機について、詳しく見ていきましょう。

 

あなたとあの人の関係が変わるのは、偶然が何度も重なり合うような出来事があるからなのです。例えば街を散策しているときに偶然会ったり、食事に行ったお店で偶然顔を合わせたりする可能性もありますよ。

 

そういう出来事が何度か重なると、自然とお互いが声を掛け合うようになり、距離も劇的に縮んでいきそうです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

その後の、あの人の心の変化

あなたにとっては喜ばしい出来事があってから、ますますあの人に対する恋心が膨らんでいきます。では、あの人の心に変化はあるのでしょうか?

 

あの人の気持ちも盛り上がっていきますし、「この人こそ運命の相手」と思う可能性もありますよ。チャンスによって距離が縮み、あなたの人柄も知り、あなたが恋人なら幸せだろうと想像するようになっていくはずです。

 

実際、以前より積極的に声をかけてくれるようになるので、関係も親密さを増していくでしょう。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

あの人が決意する気持ち、二人の最終結末

あの人は、最終的にどのような決意をするのでしょうか? 二人が向かう最終的な結末について、お話ししましょう。

 

あなたとあの人の関係は、最終的に結ばれる可能性が高いでしょう。あの人と恋人同士になる可能性はもちろんですが、勢いに乗って、結婚まで辿り着く傾向があります。

 

あの人にとって、あなたと一緒にいる時間が増えてくれば、気持ちが抑えきれなくなっていきますから、告白するのは時間の問題なのです。二人は幸せな未来に向かって歩み始めるでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

長い片想いが成就する可能性が高いのですが、確実に決まっている未来ではありません。では、どうすれば、幸せになる可能性がより高くなっていくのか。今のあなたにもできる行動や心構えについて、伝授しておきますね。

 

あなたとあの人は、もともと相性は良いので、きっかけさえあれば、順調に関係を築いていけるはずです。だからといって安心していると、最後の最後で悲しい結末になるとも限りません。

 

ですから、動くべきときにはきちんと動けるように、心の準備だけはしっかりしておきましょう。そして、笑顔を絶やさずに、最後まで前向きな気持ちを持ち続けることが大切なのです。その気持ちが、きっとあなたに幸せな未来を運んでくれるでしょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い