あなたの不満が爆発しそう。それが不倫関係を真剣に考え直すキッカケに

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人があなたに望むこととは?

禁断の関係を続けていく上で、あの人があなたに対して望んでいることがあります。それがどのようなものであるのかを、ここでお知らせしておきましょう。

 

あの人は、あなたに家庭のことや現実社会を思い出すような言葉を口にしないでほしいと思っているようですね。

 

あなたと会っているときのあの人は、二人の時間をとても大切にしていますから、現実世界に意識を引き戻されて、せっかくの気分を害されたくはないのでしょうね。楽しい時間は楽しいままにと考えているのです。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

不倫関係が急転?二人に訪れる出来事

あなたとあの人の間に変化が起きるのは、どのようなきっかけがあるからでしょうか? 禁断の関係を大きく左右する事件について、詳しく説明していきますね。

 

この先二人の間に起きるのは、意見の食い違いによる喧嘩です。それまでは楽しく過ごしてきた二人ですが、ちょっとしたことがきっかけで、あなたの不満が爆発してしまうのでしょう。

 

その結果、これまで言えなかったことをあの人にぶつけてしまい、大喧嘩へと発展していくようですよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

その出来事はあの人をどう変える?

その出来事のあと、あの人の心に変化は起きるのでしょうか? 言動など、あの人の中に芽生える変化に注目してみましょう。

 

あの人は、この機会に、あなたとの関係を真剣に考え直すべきときが来たと理解するようです。今のような関係を続けても良いのか。もしくはもっと違うかたちで付き合うのが良いのか。一度考え始めると悩みは尽きないでしょう。

 

その結果、あなたからは少し距離を置き、突き放したような状態になってしまうかもしれません。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

二人が乗り越えるべき試練

二人が結ばれるために乗り越えるべき壁があります。それが何であるのかを、これから詳しく見ていきましょう。この試練を乗り越えた先には、幸せが見えてくるかもしれませんよ。

 

その試練とは、二人の気持ちの変化にある可能性があります。お互いのことを大切に思い合う気持ちはあるのですが、それが恋愛感情ではないような気がしてくるのです。

 

失いたくない存在である事実は変わらなくとも、このままの関係を続けていくには、あの人のほうが少し無理だと感じている部分があるのかもしれません。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

その後二人はどんな関係を築いていく?

乗り越えるべき壁があると知り、二人は試練に直面します。その後、二人はどのような関係を築いていくと思いますか? 詳しくお伝えしますね。

 

お互いにこのまま禁断の関係を続けることに違和感を覚えながらも、二人でさまざまな話し合いをしていくようになります。

 

そうして、心の中にある不安なども消し去るかのように、素直になって会話をしていくような関係を築いていくでしょう。

 

その瞬間から、もしかすると二人の新しい関係は始まるのかもしれません。

 

あの人が下す最終決断

この先、あの人が二人の関係に下す決断が、どのようなものであるのかを、ここでお伝え致しましょう。これからどのような流れになっておくのかを知っておけば、あなたの対処の仕方も変わってくるはずですよ。

 

あの人は、あなたとの関係を途切れさせないように努力していくでしょう。ですから、最終的にはどのようなかたちであろうとも、二人の関係を続けていく覚悟をするはずです。

 

例え、愛情が絡まない関係になろうとも、この先もずっとあなたが自分のそばにいてくれるほうが、あの人にとっては重要なことなのでしょうね。

 

婚外恋愛の最終結末

では二人の禁断の関係は、どのような結末を迎えるのかを、ここでお伝えしておきます。二人の恋路の最終地点がどのようなものであろうとも、決して心を乱さないようにしてください。

 

結果的に二人は禁断の関係を解消し、大事にならないうちに友人へと立場を変えて交流を始めるようになりますよ。親しい友人であり続けることで、これから先も近くにいることができると、あの人が安心できるからかもしれません。

 

お互いに、それぞれの道を歩み始めるようですね。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたとあの人の関係は、恋愛というには少し淡白な一面が強いかもしれません。お互いのことを理解し過ぎるくらいしていますし、ずっと一緒にいたいという気持ちのほうが強過ぎて、その関係性にこだわらない一面が強いようです。

 

そのような二人ですから、禁断の関係で居続けるのは窮屈に感じてしまうはずです。結ばれなくても一緒にいられるようにと、あの人が考え始めるのは、自然の流れとも言えるでしょう。あの人はあなたのことが大切なのです。

 

しかし、気持ちの表し方が、あなたの望むものではない可能性が高いので、恋愛成就を望むのであれば、もう少し色気のある時間をもてるように努力する必要があるかもしれませんね。

 

幸せを求めるのであれば、あの人の決断に従うのも1つの手でしょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い