あの人の仕事の関係で離ればなれに。今後の不倫関係が大きく変化しそう

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人があなたに望むこととは?

まず、あの人があなたに対してどのようなことを望んでいるのかをお伝えします。あなたが考えているのとは、少し違う考えをもっているかもしれませんよ。

 

あの人は、あなたがそばに居続けてくれるだけで満足しているのは確かでしょう。一緒にいる時間を大切にしていきたいという気持ちはありますが、自分の立場を考えると、贅沢は言えないというのが本音なのです。

 

ですから、多くは望んでいません。できることなら、これからもそばで愛情を感じさせてくれるだけで十分なのでしょうね。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

不倫関係が急転?二人に訪れる出来事

二人の関係がこれから大きく変化するときが、いずれやってくるでしょう。それが今後に影響をもたらすことになるかもしれません。十分に気をつけておかなければなりませんから、その内容についてお伝えしましょう。

 

実はあの人の仕事の関係で、家を引っ越したり、転勤になったりする可能性が高いようなのです。

 

今の二人の環境自体が変わりますし、簡単には会えない距離になるので、この先どうすれば良いのかと、それぞれが真剣に考え始めることになりそうです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

その出来事はあの人をどう変える?

その出来事は、少なからずあなたの心にも影を落とすように、あの人の心や態度にも変化が表れてくるきっかけになるようです。では、どのように変わっていくのかを見ていきますね。

 

自分の置かれている環境が変わることになりますが、あなたと別れることを決意するのではなく、あなたにもついてきてほしいと願うようです。

 

しかし、それは自分のワガママであるとわかっているので、なかなか口には出しません。それでもあなたが決断を下す前に、一言、本音を話してしまいたいという衝動に駆られるようですよ。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

二人が乗り越えるべき試練

あなたがその人と結ばれるのは、簡単なことではありません。壁はいくつもあるでしょうが、乗り越えるべき最大の試練についてお伝えしましょう。そしてそのときに備えてください。

 

あの人と結ばれるためには、まず世間体という厳しい現実を乗り越える必要があるでしょう。何もかもを捨てて、一から始める勇気がもてれば、きっと二人の関係はうまくいきます。

 

ある程度逃げられないものもありますから、何を言われても動じないように、覚悟を決めておく必要がありそうです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

その後二人はどんな関係を築いていく?

その後、二人はどのような関係を築いていくと思いますか? これまでと変わらず禁断の愛を育み続けるのでしょうか? それとも、もっと違う未来が二人を待っているのでしょうか?

 

その後の二人は、まるで夫婦のような関係を築いていくことになります。お互いを支え合い、どのような困難も協力して乗り越えていこうとするでしょう。

 

お互いが相手の立場を考え、思いやりの気持ちで接していきますので、試練によって、強い絆が築かれていくはずです。

 

あの人が下す最終決断

結局のところ、あの人はこの禁断の関係に対して、どのような決断を下すのでしょうか? あの人がこれから下す決断を知っておけば、あなたも今から心の準備や身辺の整理などができるはずですよ。

 

あの人は結局、あなたの手を離すことなどできないようです。身勝手な決断だとは思いながらも、すべての非難を自分でかぶるつもりで、あの人はあなたと歩んでいく未来を選択するでしょう。

 

生きていく喜びを思い出させてくれた相手があなたですから、離れることなどできないようです。

 

婚外恋愛の最終結末

決断を下したということは、思うような結末を迎えられるのでしょうか? あなたにこの禁断の愛の結末について、お話ししましょう。

 

結局のところ、あなたとあの人は、世間からどのような目で見られようとも、二人でいられる喜びを優先させます。その結果、あの人は家庭を捨てて、あなたとの人生を選ぶ可能性が高いようです。

 

禁断の愛が、真実であると周囲にも理解してもらえるまで、二人で手に手を取り合い、がんばっていこうとするでしょう。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたとあの人の関係は、二人以外に決して理解の得られるものではないかもしれません。しかし、あの人の置かれている立場や、あなたの言動によって、周囲の理解を得られる可能性があるでしょう。

 

禁断の恋を実らせるためには、苦労はつきものです。そしてあの人が背負うべき責任を、自分も背負っていく覚悟が必要になりますよ。

 

しかし、二人の場合は、真摯にお互いを思い続けて、批判も素直に受け止めていく姿勢がありますから、その謙虚さゆえに、周りを味方につけやすいようです。ですから、本来であれば、成就しにくい関係であっても、二人の場合は幸せになれる可能性が高いのです。

 

とはいえ、あの人の家庭のことも考え、これからも油断せず、謙虚であり続けていく努力はしてください。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い