あなたに魅力を感じていても意識はしてない状況。努力次第で恋愛対象に

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたは恋愛対象として見てもらえている?

あの人は、あなたを恋愛対象として見ているのでしょうか? それともまったく気にしていないのでしょうか? あの人の本音をお答えしますね。

 

あの人は、異性としてあなたに魅力を感じていますから、これから恋愛対象として見ていく可能性はあります。

 

しかし、今はまだ、そこまで意識しているわけではありませんから、これからどのように気持ちが変化していくのかが問題でしょう。

 

あの人にとって大切なのは、まさに今からのあなたの態度のようです。

 

まだ遊び足りない? 現在のあの人の結婚願望

現在のあの人の結婚願望について、見ていきましょう。

 

すぐにでも結婚したい気持ちがあるかどうかで、あなたに対する態度も違ってきますし、あなたもあの人に対してどのように向き合うべきなのかがわかるはずです。

 

正直なところ、あの人に結婚願望はありません。むしろ、結婚などまだまだ先の話であり、もっと多くの異性と交流して決めていきたいと思っているでしょう。

 

あの人は、安易に結婚を望んだりはしませんから、結婚の話は避けたほうが良いかもしれませんね。

 

結婚できる可能性はどのくらい?

では、もし二人が付き合った場合、二人に結婚の可能性はあるのでしょうか? それともないのでしょうか? ズバリお答えしましょう。

 

二人の関係が既に恋人であったとしても、結婚を考えるまでには至らないはずです。もしかすると、交際中に、あなたのほうがあの人との結婚を諦めてしまうかもしれませんよ。

 

結婚できるかどうかは、あなたの努力次第ですので、交際し始めたとしても、先を急がないほうが無難でしょう。

 

年下でも、あの人の大人な一面

あの人の大人の一面についても迫っていきます。実はあなたよりもしっかりしたところがあるようです。それがどのような一面であるのかを、具体的に説明しましょう。

 

あの人は、とても決断力がありますから、曖昧な言動で人を惑わせることがありません。人の気持ちを理解しているからこそ、毅然とした態度で決断を下していくので、時にはあの人のことを悪く噂する人もいるかもしれません。

 

それでも誠意をもってきちんと対処していくところが、あなたよりも大人と言えますよ。

 

怖いけど聞きたい、この恋の最終結末

結局のところ、あなたとあの人は、結ばれる可能性があるのでしょうか? 最終的に二人が辿り着く未来について、ハッキリとお伝えしましょう。

 

あなたとあの人は、最終的にすれ違う関係になる可能性が高いようです。お互いに相手を気にしていますが、どうしても一歩先に進むことができないまま、通り過ぎてしまうかもしれません。

 

ですから、もっと勇気を出してあなたからアプローチしていく必要がありますよ。怖れてばかりでは幸せは掴めません。積極的に行動できれば、明るい未来が訪れるはずです。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたが幸せを掴み取るためには、かなり努力しなければいけないでしょう。

 

具体的に言えば、簡単なことも多いのですが、好きな人が相手ですから、言動にも難しさを感じてしまうのではありませんか?

 

きっとあなたも頭の中で、「こうすれば良い」「ああしたらうまくいく」というシミュレーションはできているはずです。しかし、行動できないことで、幸せになる可能性が低くなっているというのを忘れないでください。

 

もしあなたが勇気を出して考えたことができるのであれば、幸せな未来が訪れるかもしれません。やれることはやって、悔いを残さないようにしましょう。

 

この恋愛において年齢よりも何よりもあなたが気にすべきは自分の気持ちなのです。

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着名前占い
  • 人気名前占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い