現時点では恋愛対象外。片思いを進展させるには行動を起こす必要がアリ

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたは恋愛対象として見てもらえている?

実際のところ、異性としてのあなたをどう見ているのかも気になるところですよね。今のあの人にとって、あなたは恋愛対象になり得るのかどうかに迫ってみましょう。

 

正直にお話しすると、あの人の中で、今のあなたは恋愛対象ではありません。友人として、親しい関係を築いていきたい相手だとは思えますが、異性として意識するほどではないようです。

 

ですが、これから気持ちがどのように変化するのかはわかりませんから、今後を期待しましょう。

 

まだ遊び足りない? 現在のあの人の結婚願望

あの人は今、結婚したいと思う気持ちをもっているのでしょうか? それとも結婚はまだまだ先の話だと思っているのでしょうか? その答えをお伝えします。

 

あの人は、友人との交流が一番大切だと考えていますから、結婚願望などほとんどもち合わせてはいません。無理に恋人をつくる気もなければ、まして結婚など先のことであると思っているはずです。

 

まだ時期ではないと考えていますよ。結婚したくないというわけではなく、今はそのタイミングではないというのが本音なのでしょう。

 

結婚できる可能性はどのくらい?

もしあなたがあの人と交際したら、その場合、結婚できる可能性はあるのでしょうか? それともやはり、まだまだ時間がかかってしまうのでしょうか?

 

二人が既に交際しているのであれば、心配しなくとも、時期がくれば結婚できるかもしれません。ただし、友人として長く付き合っていると、「このままでも良いか」と結婚を先延ばしにしてしまう傾向はあるでしょう。

 

恋人になっても、あの人はあなたに甘えて、遊びに夢中になる可能性があるので、遅くなる場合もありますよ。

 

年下でも、あの人の大人な一面

子どもっぽい一面などを見てしまうと、あなたは「やっぱり年下だな」と感じるかもしれません。しかし、あの人には、あなたよりもしっかりしているところがあるのです。それはどういう一面なのか、お話ししますね。

 

あの人は、実は損得勘定で行動しないところがあります。人を外見などで判断しませんし、悪い噂が広がっていたとしても、自分の目で見て、耳で聞いたことだけを頼りにしていく傾向があるでしょう。

 

しっかりと人を見極める力がありますし、無難に対処するすべも知っていますから、人付き合いにおいては、あの人のほうがしっかりしているかもしれませんよ。

 

怖いけど聞きたい、この恋の最終結末

怖いけど知りたいのが二人の結末でしょう。あなたとあの人は、最終的にどのような関係になるのでしょうか……二人の未来についてお答えしましょう。

 

あなたとあの人は、確実に友情を育み、友だちとして接していく可能性は高いようです。親友にまでなれるのは確かですが、恋人同士になれるかどうかは、あなたの努力次第といえるでしょう。

 

心地良い関係から踏み出す勇気がもてれば、あなたの望む結末は訪れますよ。しかし、流れに乗っているだけでは望めないかもしれませんね。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたが確実に幸せになろうとするのであれば、やるべきときに行動しなければいけません。ただ、相手の出方を待っていたり、運命を頼りにしていたりするだけでは、とても幸せな明日はやってこないでしょう。

 

ある程度の幸せで満足できるのであれば、あの人のペースに合わせているだけでも十分でしょう。しかし、恋人として結ばれたいと思うのであれば、流れに任せるのではなく、自分から道を切り開かなければならないようです。

 

例えば、友人として関係を築いてきたとしても、一緒にいる時間を大切にするだけでなく、相手に異性として意識してもらえる努力をしていく必要があるでしょう。確固たる絆ができれば、次に大切なのは、どうやって友人という関係から抜け出すかです。

 

距離を縮めるのはあの人からでも、関係性を変えるには、あなたが行動を起こす必要がありますよ。

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着名前占い
  • 人気名前占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い