片思いが両思いに進展するには忍耐が必要。年齢を気にせず信頼を深めて

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたは恋愛対象として見てもらえている?

あの人はあなたのことを、恋愛対象としてみてくれるのかどうか……。あなたが年齢を気にするのは、この答えが気になってしまうからでしょう。実際問題として、あの人がどう考えているのかをお伝えします。

 

あの人の中であなたの存在は、異性というよりも、人間的に尊敬できる相手という印象が強いかもしれません。

 

しかし、まったく恋愛対象にならないのではなく、気になるけれども、自分には手の届かない存在であると、勝手に考えてしまっているところはあるようですよ。

 

まだ遊び足りない? 現在のあの人の結婚願望

あの人は今、結婚したいという気持ちをもっているのでしょうか? それとももっと遊びたいと考えているのでしょうか? あの人の結婚願望についてお伝えします。

 

あの人の結婚願望は、もともと強いほうかもしれません。しかし、誰でも良いというわけではないので、のんびりしているように見えるのでしょう。

 

あの人にとって、結婚することこそが、人生の最大の幸せですので、相手選びも慎重になってしまうのです。ですから、結婚願望は強くても、焦ったり「結婚したい」という気持ちを表に出したりすることは少ないでしょう。

 

結婚できる可能性はどのくらい?

もしあなたとあの人が交際できたときの場合について考えてみましょう。二人は結婚できるのでしょうか? それともできないのでしょうか? その可能性を見ていきます。

 

あの人とあなたは、時間をかけて関係を築いていき、やがて結婚する可能性があります。お互いに慎重に相手を見極めていこうとしますから、結婚に辿り着くまでに、時間がかかってしまうかもしれません。

 

しかし、交際期間が長くなれば、期待度も高まってきますよ。80%以上の期待度があると思って良いでしょう。

 

年下でも、あの人の大人な一面

あなたはまだご存じないかもしれませんが、実はあなた以上にしっかりした一面があの人にはあります。それがどういうところなのかを、これからあなたにお伝えしましょう。

 

その人は、冷静に物事を見極めていく力がありますから、どのようなときにも慌てる心配がありません。慌てずに淡々とやるべきことをしていくのがあの人の性分のようですね。

 

ですから、あなた以上の落ち着きがありますから、きっとあなたよりも年齢が上に思えるかもしれません。

 

怖いけど聞きたい、この恋の最終結末

あの人との恋愛の結末がどうなっているのか。二人の未来について見てみましょう。

 

あなたとあの人は、考えている以上に順調に距離を縮めていけますから、結ばれる可能性が高いでしょう。ただし、ネックになるのは、時間です。

 

二人の関係を深めていく上で、他のカップルが恋愛成就するまでの時間よりも長くかかってしまう傾向があります。そのため、その間、待てなくなってしまうかもしれません。

 

辛抱強さがあれば、きっと二人は結ばれるはずです。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたが望む未来を手に入れようとするのであれば、精神的に強くなる必要があるでしょう。気にするのは年齢差などではなく、あなたの忍耐力なのです。

 

二人の間に、確かに年齢を気にする場面はありますが、必要最低限の礼儀を優先させるために、あの人が考えているだけのことなのです。ですから、あなたが気にかけるような理由からではありません。

 

関係を深めていくのも、ゆっくりと確実に進めていければそれで問題はないでしょう。信頼関係や友情などを深めるのが先決だと思って、地道な努力を積み重ねていけば、やがて強い絆が生まれます。

 

二人が結ばれるのはそれからですから、辛抱強くならなければいけません。あなたに忍耐力さえ身につけば、きっと望む幸せは手に入りますよ。

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着名前占い
  • 人気名前占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い