片思いの「年下くん」は年齢のことを気にしてなさそう。十分恋愛対象内

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたは恋愛対象として見てもらえている?

あなたが今一番気になっているのは、あの人から恋愛対象として見てもらえているのかどうかでしょう。深層心理に迫ってみますので、どういう本音でも驚かないでください。

 

もともとあの人は、人の年齢をそこまで意識して交流するわけではありません。その上、あなたのことは異性として魅力的であると思っていますから、十分に恋愛対象として見ていますよ。

 

あなたが気にしているほど、相手は年齢については、深くは考えていないようです。

 

まだ遊び足りない? 現在のあの人の結婚願望

では今のあの人の結婚願望についても見ていきましょう。あの人の中で、「結婚したい」という気持ちは何割くらいを占めているのでしょうか?

 

別に遊び足りないと思っているわけではありませんが、あの人は結婚願望がまだそれほど高くはないようです。あなたが恋人であれば、もっと高まってきますが、まだ相手がいない状態ですから、そこまで気持ちが盛り上がらないのでしょう。

 

願望が表れるのはこれからの話と思っておくのが一番ですよ。

 

結婚できる可能性はどのくらい?

もし、二人が付き合っていれば、結婚できる可能性はどれくらいになるのでしょうか? 具体的にお答えしてみます。

 

あなたという恋人ができれば、あの人は将来に向けて考えながら交際を進めていくようになりますから、結婚する可能性はかなり高くなるでしょう。

 

90%くらいの割合で、二人の未来は約束されますが、だからといって油断してはいけません。まだお付き合いも始まっていないので、これから可能性も変わってくるかもしれませんよ。

 

年下でも、あの人の大人な一面

あの人について、もっと詳しく見ておきます。

 

実はあなたよりもしっかりしていると思われる一面があるのです。それがどういう一面であるのかを知っていれば、ますますあの人が素敵に見えるかもしれませんね。

 

それは、いざというときの決断力や行動力でしょう。何か大変なことが起こると、あの人は誰よりも早く的確な指示を出して動き始めるようです。

 

その結果、大事に至らないことも多いので、あなたにすれば、とても頼もしく思えるでしょう。

 

怖いけど聞きたい、この恋の最終結末

いよいよこの恋の行方についてお伝えしますね。二人はどういう恋路を辿って、どのような結末に向かっていくのでしょうか? しっかりと聞いてください。

 

最終的にあなたとあの人が結ばれる可能性は高いようです。あなたが気にしている年齢差も、あの人にとっては大きな障害とは感じていません。

 

ですから、普通に恋愛している感覚で対等に接していければ、きっと二人は結ばれるでしょう。あまり年上風を吹かせないのがポイントなのです。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

ここまであなたの恋を、さまざまな角度から見てきましたが、あなたのほうが考え過ぎる傾向があるというのが現状です。

 

年齢のことばかり気にしている必要はありません。むしろあなたのほうから、対等に話しかけたり接したりしていくことで、うまくいく可能性は高まるでしょう。

 

少し肩に力が入っている状況ですから、もっとリラックスしてあの人に接していければ、二人の距離も一気に近くなりますよ。

 

最初から年齢を考えずに、もっと自分がしたいように行動してください。あの人も、そのほうがうれしく感じますし、きっと良い関係を築いていけます。

 

無理に年上風を吹かせても、格好良く見えるわけでもなく、二人の間の距離を広がらせるだけだと心得ましょう。

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着名前占い
  • 人気名前占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い