自分の足りない部分を補う努力を!確実に出会いから幸せを得られるはず

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

今後あなたを愛する異性の特徴

これから現れるあなたの運命の人は、どのような外見をしているのでしょうか。あなたが間違わないように、特徴をしっかりとお伝えしておきますね。

 

その人は、とてもエリート然とした格好をしている人で、常に清潔感があるでしょう。身だしなみにも気を付けているので、乱れた姿を見た人は少ないようです。

 

ほぼないといっても過言ではありません。何より、その人は、頭のてっぺんから足の先まで、常に気を配っていますし、きちんとした格好を好む人ですから、一見しただけでは近寄りづらいところがあるかもしれません。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

その人があなただけに見せる「特別なこと」

その人があなただけに見せる特別なことについてお話しておきますね。どのような特別なことを見せてくれるのか、とても楽しみですね。

 

その人は、大人びた性格をしていますから、あなたの前では、決して怒ることはありません。どのようなあなたを見せても、決して否定することはないでしょう。

 

ただし、誤った道を歩んでいこうとするときは、優しく諭すように正しい道を示してくれるはずです。興味のない人には義務的な対応しかしませんから、明らかに特別扱いでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

その人からあなたが受ける「恋のアプローチ」

その人があなたに対して行うアプローチについて、詳しくお答えしましょう。一体どのような口説き方をしてくれるのか……楽しみに思えるかもしれませんね。

 

その人は、きちんと段階を踏んであなたとの距離を縮めてきますので、アプローチはかなり控えめなもののようです。しかし、とてもわかりやすいアプローチなので、すぐにわかるでしょう。

 

例えば、メールなどであなたの好きな映画に誘ってきたり、何かの折に食事に誘ってきたりと、よくある誘い方になるようですよ。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

その人との「結婚の可能性」

あなたとその人が結婚する可能性について詳しく語っていきましょう。一体どれくらいの確率で、二人は永遠の愛を誓い合うのでしょうか?

 

ズバリ具体的な数字でお答えすると、二人が結婚する確率は、65%ほどです。運命の人と一緒にいるわけですから、結婚の可能性は半分よりも高くなるのは当然でしょう。

 

しかし、より高めていくためには、お互いに相手をよく知っていくようにしなければいけません。そうすれば、さらに数字は高まるでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたがこれからどのような人物と、どのような恋をしていくのかが、具体的に理解できたのではないでしょうか?

 

しかし、誤解しないでほしいのは、運命の人と出会えたからといって、必ずしも幸せになれるというわけではありません。あなたとその人の幸せが、より確かなものになるために、今のあなたにできることをこれからお伝えしますね。

 

運命の人と幸せになりたいと思うのなら、あなたはもっと自分の足りない部分を補っていかなければいけません。そのためには、自分がどうなりたいかを具体的に想像してみてください。

 

理想に近づいていく努力ができれば、運命の人との出会いを引き寄せるだけでなく、これから先も自信をもって幸せに向かって歩んでいけるでしょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い