いるだけで周りを明るくするような人に要注目!運命の出会いなのかも?

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

今後あなたを愛する異性の特徴

あなたのことをこれから深く愛してくれることになる人物とは、どのような特徴をしているのでしょうか? その人の容姿を詳しくお伝えしますね。

 

その人は、年齢よりも幼く見える人で、丸みを帯びた顔で笑われると、思わず「可愛い」と思えてしまうほどです。髪の色も明るく、少しパーマがかった髪も似合っているでしょう。

 

またその人は、身長も体格も平均的ですが、そこにいるだけで、周りを明るくしてしまうような雰囲気の持ち主でしょう。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

その人があなただけに見せる「特別なこと」

その人は、誰にでも良い顔をしている人ではありません。あなただけには特別な対応をするはずです。どのような特別なことを見せてくれるのかお話ししましょう。

 

その人は、あなたの前では、いつも以上に甘えたり、わがままを口にしたりするでしょうし、時には、無邪気な子どものような振る舞いで、あなたの心を和ませてもくれるでしょう。その人のあなたに対する言動は、あなたの想像を超えているようです。

 

あまり細かいことを気にしない性格なのですが、あなたのすることなら、どんなことでも笑って受け止めてくれるでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

その人からあなたが受ける「恋のアプローチ」

二人の関係が親密になっていくと、どのようなアプローチをするようになるのでしょうか? あの人の迫り方について、詳しくお伝えしますね。

 

その人は、特に回りくどいやり方をするわけではありません。友人と遊びの企画を立てているところに誘ってくれたり、楽しい催しやイベントを企画して、あなたにも参加を呼びかけたりするでしょう。

 

周りに大勢の人がいるとわかる席でなら、気楽に参加してくれるだろうと考えるのかもしれません。そして、あなたを楽しませてくれるようです。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

その人との「結婚の可能性」

その人とあなたは、結婚の可能性があるのでしょうか? 運命の人だからといって、必ずしも結ばれるわけではありません。では、どれくらいの確率で二人は結ばれるのかをお伝えしておきますね。

 

二人が結婚する確率は、ズバリ75%近くあります。これくらい高い数字が出るのは、二人はきっかけさえあれば、進展が難しくはないからでしょう。

 

ただし、きっかけを掴めないと、結ばれる可能性は低くなりますから、注意してくださいね。あなたのほうからきっかけをつくってみるのも、良いかもしれませんよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたのこれからの恋愛や結婚についてお話ししてきましたが、運命の人との幸せを勝ち取るためには、ある程度あなたも努力していかなければなりません。

 

運命の相手だからと言って、必ずしも結ばれるわけではないのです。まずはそのことを念頭において、あなたがこれからしなければいけないことについてお話し致しましょう。

 

あなたが幸せになるためには、どのようなときでも、笑顔を絶やさずにいるようにしてください。「笑う門には福が来る」と昔から言いますが、まさにその通りなのです。

 

ちょっとした心掛け一つで、悪い流れを良くできたり、運命を自分の元へと引き寄せたりできるようになりますので、明るい未来を思い描きながら、日々を過ごしてくださいね。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い