あなたが周りと積極的に接していけば、運命の出会いがより早まりそう!

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

今後あなたを愛する異性の特徴

あなたをこれから愛してくれる存在について、具体的にお伝えしていきますね。その人がどのような容姿の持ち主であり、どのような特徴をもっているのでしょうか?

 

その人は、身長は高めで細身の人のようです。メガネをかけていて、見るからにインドア派という雰囲気が特徴と言えるでしょう。

 

また、服装は流行の最先端なのですが、あまり派手にならないようにまとめているのが特徴的です。オシャレな人で、髪も少し長めかもしれません。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

その人があなただけに見せる「特別なこと」

あなたの運命の人は、あなたにだけ特別な行動を取るようです。その人があなただけに見せる特別なことについてお話ししておきましょう。

 

その人は、あなたのことを困難から守ろうとするでしょう。そのため、助けを求められる前に、あなたをそのような窮地に陥らせないようにもしてくれます。

 

その人が優しいと言うだけでなく、あなたの困った顔など見たくないのでしょう。あなたに何か起こる前にいち早く行動するようですよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

その人からあなたが受ける「恋のアプローチ」

その人が、どのような手段を用いて、あなたに迫ってくると思いますか? あなたが期待してしまう、その人のアプローチ方法を見てみましょう。

 

その人は、日常を感じさせないような場所にあなたを連れて行き、夢見心地の気分を味あわせてくれるようです。

 

例えば、食事に誘うのでも、高級感溢れるようなレストランだったり、夜景がキレイな場所でゆっくりと二人だけの時間を楽しんだりなど、うっとりするようなデートで、あなたの心を溶かしていくでしょう。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

その人との「結婚の可能性」

運命の人と出会えたからといって、必ずしも結婚に繋がるとは限りません。では実際、その人とあなたは、どれくらいの確率で結婚できるのか。あなたの未来についてお答えしましょう。

 

その人と結ばれる確率は、具体的に言うと、85%くらいにまで高まりそうです。お互いにゆっくりとでも確実に進展していこうとしますから、結婚に辿り着かないほうが不思議かもしれません。

 

ただし、お互いに少し慎重になり過ぎて、結婚までに時間がかかり過ぎてしまう可能性もありますので、油断は禁物でしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたがより確実に幸せをその手に掴むためには、どうしてもしてほしいことがあります。それがどのようなことかを、最後にお伝えしますので、できることはしっかりとやって、望む未来を手に入れてくださいね。

 

今のあなたにしてほしいのは、自分から周りとコミュニケーションを取っていくということです。あなたは普段、人から声をかけられてから行動するところがありますから、できれば、自分から周囲に声をかけていくようにしてください。

 

あなたが周りと積極的に関わり合い始めれば、運命の足音が聞こえてくる日も早まるでしょう。挨拶だけでもかまいません。一日一度は、自分から声をかけていくよう行動をすれば、運命の歯車も円滑に回り始めるでしょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い