片思いに有効なアプローチはあなたの大胆な変化!新しい自分を演出して

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

二人の恋人としての相性

あなたとあの人は、もし結ばれると、恋人としてうまくやっていけるのでしょうか? 二人の相性について詳しく見ていきましょう。

 

あなたとあの人は、友だちとしては最高の相性をしています。そして、一緒にいる時間が長くなればなるほど、お互いを信頼し合い、深い絆をきずいていけるようですね。

 

意気投合するのは早くても、そこから恋愛感情が芽生えるまでに時間がかかるのが特徴ですが、一度強く結びついてしまうと、恋人としてもうまくやっていけるでしょう。

 

あの人への効果的なアプローチ方法とは?

では、来るべき日のために、あの人に対してどのようなアプローチが効果的なのかを見ておきましょう。タイミングよく行動を起こせば、きっとうまくいくはずですよ。

 

それまでにあくまでも友人と言うスタンスで接していますから、アプローチすべきときがきたのなら、大胆に自分を変化させるのが一番でしょう。

 

これまでと違った服装や髪形などをして、まったく新しい自分を演出してください。そうすれば、あの人の心も驚きとときめきが生まれてきますよ。

 

片思い卒業・最終決着。あの人があなたに下す「結論」

この恋の最終決着は、どのようなものであるのかもお伝えしておきますね。あの人があなたとの関係について下す、最終的な決断はどのようなものなのでしょうか?

 

それはあなたにとって喜ばしいものになる可能性はあります。しかし、あなたが想像する以上に時間がかかってしまうため、あなたの方が新しい恋に気持ちが向かっている可能性はあるでしょう。

 

結ばれたいと本気で願うのであれば、気長に友人として付き合い、それから辛抱強く待たなければいけません。段階を踏んで友情や信頼関係を築いていくことが、二人にとっては必要なプロセスなのです。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたとあの人の関係は、決してうまくいかないと思えるものではありません。むしろ気持ちが通じ合うのは早いですし、お互いに、一緒にいるのを自然に受け止められやすいのです。

 

最初から居心地の良い関係を築いてしまうと、その関係を失うのが怖くなってくる場合がありますよね。まさに、あなたとあの人がそういう状況に陥りやすいのです。

 

ですから、この恋をより確実なものにしていくためには、かなりの時間が要するのと、二人の距離を縮めていくにも段階が必要なのだというのを忘れないでくださいね。

 

そうすれば、あなたもあの人も、一緒にいる時間が長くなっていきますし、二人きりになるのは簡単でも、恋愛へ進むには勇気がいるのです。

 

ですからあせらずにじっくりと絆を築き、愛をはぐくんでいきましょう。

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着名前占い
  • 人気名前占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科