片思いが恋愛へと成就する秘訣は素直な心。本音で接するようにしてみて

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

二人の恋人としての相性

まず知ってほしいのは、二人の相性です。恋人としてあなたとあの人はうまくやっていけるような相性かどうかを見ておきますね。

 

基本的にあなたとあの人は、どのような関係であっても親しくなれる傾向があります。恋人同士としても、情熱的な恋愛をできる相性ですし、ありのままの自分でいられる関係を築けますから、一緒にいるのも気が楽でしょう。

 

ただし、時々本音をぶつけ合い過ぎて、大喧嘩をしてしまうこともありますので、行き過ぎないように注意は必要ですよ。

 

あの人への効果的なアプローチ方法とは?

あの人に対して、どのように接するのが一番なのかをお伝えしましょう。行動すべきとき、効果的なアプローチ方法を知っていれば、きっと楽に関係を進めて行けるはずですよ。

 

あの人の場合は大胆なアプローチをしても、自分にできるような控えめなアプローチであっても、あなたからの方向なら喜んで受け入れてくれるでしょう。

 

好意が素直に感じられる言動を好みますから、あなたも見栄を張らずに、正面から接していくようにしてくださいね。

 

片思い卒業・最終決着。あの人があなたに下す「結論」

いずれこの片想いも終わりを迎えるでしょう。そのとき、どのようなかたちで二人が恋の結末を迎えることになるのか……あなたにお伝えしておきます。

 

あなたとあの人は晴れて恋人同士となり、付き合える可能性が高いようですね。お互いに流れに逆らわずに突き進んでいくことで、結ばれる確率は高まっていきます。

 

恋愛成就の秘訣は、素直な心ですから、恥ずかしくても本音で接するようにしていきましょう。そうすれば、あの人もあなたと交際するという決断を下しますよ。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたがつらい想いを抱え込んでいる日々が、決して無駄にはならないと気づけたのではありませんか? 最後になりましたが、二人の幸せがより確実に手に入るように、とっておきの秘密を伝授しておきましょう。

 

それは、流れに逆らわないことです。あなたが精神的に追い込まれようとも、動くべきでないときに行動を起こしても関係がうまくいくわけではありません。どうせ行動するのであれば、勢いがあるときにこそ、動くべきでしょう。

 

恋愛に大切なのは、タイミングと勢いです。あなた自身がもてない勢いでも、流れに乗ってしまえば、自然と運命の歯車は動き出し、あなたの背中を後押ししてくれるでしょう。その結果、幸せな未来が訪れる可能性は高まっていくのです。

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着名前占い
  • 人気名前占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い