名前占い≫運命的な出会いの二人。現時点で諦めるのはまだ早い!

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたはあの人を思い続けるべき?

片想いが長く続いていくと、あなたの抱える不安も大きくなっていくのは当然でしょう。確かに、望みが薄いように思えるかもしれません。実際の現状を知り、あなたが取るべき行動について、助言させてくださいね。

 

二人は運命的な出会いを果たしているといっても過言ではありません。今はすれ違っているようですが、歯車がきちんと噛み合えば、あなたとあの人の進むべき道は一つであると思えるでしょう。

 

ですから、今の時点で、まだ諦めるのは早いと思いますよ。

 

この恋を進展させるためにあなたができること。

この恋を進展させるために、あなたは何をすべきなのかを知っておけば、これから二人の関係を築いていく上で、苦労も少なくなるでしょう。あの人との関係が少しでも良くなっていくように、役立ててくださいね。

 

進展に必要なのは、あなたが諦めないことです。あの人がどのような言動を取ろうとも、あなたは変わらずに笑顔で接していくようにしてください。

 

確かに、冷たくされると傷ついてしまうときもあるでしょう。しかし、あなたが一生懸命に行動していれば、あの人も打ち解けてくれますよ。

 

関係が前進したとき、あの人はあなたに告白してくれる?

あなたとあの人が、今よりも親密な関係を築けたら、あの人から告白してくれるような機会は訪れるのでしょうか? それとも、あなたから勇気を出さなければいけないのでしょうか?

 

その答えは、あの人から告白してくれるというものです。二人の関係が親密さを増していけば、あなたから好かれているという、確信をもてるようになっていきますから、あの人も勇気を出して行動していけるようになるのでしょう。

 

もし、気持ちがわからなければ、迷いが残るので、告白もできないかもしれません。

 

この片思いの行方……二人は最終的に結ばれる?

少し未来のお話をしておきましょう。このまま二人の関係が進んでいけば、この恋の結末は、どのようなものになると思いますか? もしかすると、あなたの想像とは、少し違う結末が待っているかもしれません。

 

あなたとあの人は最終的に結ばれる可能性が高いでしょう。お互いの気持ちが、何となくでも伝わり合えば、あとは勢いに押されて、あの人の方が積極性を見せてくれます。

 

あなたはその行動を、素直に受け入れるだけで、幸せを掴めるはずですよ。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたとあの人がとても相性が良く、結ばれる可能性が高いと言っても、それは100%確実に訪れる未来ではありません。恋愛成就の確立をより高めていくために、あなたがこれからどうすれば良いのか。また、どのような心構えであの人と向き合うべきなのかを、最後にお伝えしておきましょう。

 

あなたとあの人の関係は、これからどんどん親密さを増していきますし、そのためにあなたが余計な行動をしなくても良いのは確かです。しかし誤解しないでほしいのは、行動しないことは、ただ待っているだけと同じではないということです。

 

少しでもあの人の気持ちが自分に向けてもらえるように、内面や外見に磨きをかけて、少しでも魅力的になれる努力をし続けてください。その行動が、可能性を高めていくというのを忘れなければ、あなたの幸せは確実に訪れるようになりますよ。

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着名前占い
  • 人気名前占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い