人生の試練は金銭関係。お金を貸した時は帰ってこないものと覚悟して!

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

ある恋愛で磨かれる「あなたの魅力」

とあるご縁で、あなたはますます魅力的に変身していけるようです。深い愛を知り、あなたはどのような魅力を発揮していくのか……詳しく見ていきましょう。

 

磨かれていくのは、人を癒す力のようです。もともとあなたの中に眠っていた潜在能力が、その人との出会いによって開花されていくでしょう。

 

そして誰もが、あなたのそばにいるだけで安らぎ、幸せを実感していくようになりますよ。この魅力のおかげで、あなたの存在は異性の間で注目されていくようです。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あなたの前に立ちふさがる「人生の試練」

この先あなたに訪れる試練について、お伝えします。どのような壁が目の前に立ちはだかるのかを知っておけば、いざというときに慌てる心配もなくなるでしょう。

 

あなたの身に起きる試練とは、経済的な困難のようです。あなた自身が無駄遣いをするのではなく、人のために役立てようと思って貸したお金が返ってこないという事件が起きます。

 

かなりの額を信頼して貸しますので、生活が少し苦しくなってくる可能性もあるでしょう。お金を貸すのであれば、最初から帰ってこないものと覚悟しておかなければいけませんよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

その試練はあなたの人生をどう影響を与える?

その試練はつらいだけのものでありません。乗り越えることで、これから先の人生を寄り豊かにしていくはずです。では、どのような変化が期待できるのでしょうか?

 

苦い経験を糧にして、金銭面での執着を捨てると、お金の周りが良くなってくる傾向があります。あなたを騙そうとする人も現れますが、二度と同じ失敗を繰り返す心配はないでしょう。

 

そしてちょっとした臨時収入などに恵まれるようにもなりますので、趣味などに力を入れていけるような生活を送ることができます。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

試練を乗り越えた先にある「最高の出来事」

高い壁を乗り越えたあとには、心が弾むような喜びも待っているものです。そのあとに起きる最高の出来事についても少し触れておきますので、壁を乗り越えるとき心の支えになるかもしれませんよ。

 

あなたの人生にとってネックとなる人間関係が円滑になっていきますから、心から信頼できる人や、良き理解者を得られるようになるはずです。

 

人脈も広がりを見せ、これまで知り合うことができなかった憧れの存在とも親しい関係になれるという出来事が待っているでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたが過ごす晩年の生き方

長く続いていく人生を、あなたがどのように歩み、そしてどのような晩年に辿り着くのかをお伝えしておきます。最終的にどのような生活をしていくのかを含めて、お話ししていきましょう。

 

若い間は苦労も多いですし、人間不信になってしまいそうになるかもしれません。自分ばかりが苦労を背負い込んでいるように感じられることも多いかもしれませんが、あなたはそのたびにありったけの精神力で乗り越えていくでしょう。

 

そしてゆっくりとでも確実に自分の土台を築き上げますから、晩年は多くの人に囲まれた日々を過ごせるはずです。トラブルとは無縁と言うわけにはいきませんが、毎日が充実しているので、生きている実感を得られる生活を送れるでしょう。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたの人生は自分自身で考えているほど悪くはありません。しかし、さらに良い方向に進んでいこうと思えば可能な状況であることを忘れてはいけません。

 

より素晴らしい人生を歩んでいくためにも、今のあなたにできることがあります。それは何かと言いますと、努力なのです。

 

チャンスを掴むにしても、タイミングよく行動していくにしても、あなたが自分から行動していく勇気がもてなければ意味がありません。チャンスは待っているだけでは訪れませんが、努力するもののところには必ずやってくるでしょう。

 

そして掴み取るために必要なのは、前向きな姿勢とチャンスを掴んで話さないようにしておくための力なのです。

 

そのためにも、まずは自分に足りないものを見つけ磨いておけば、最高の幸運が得られるかもしれません。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い