ある試練を乗り越えれば周囲の信頼が得られそう。あなたの人生が豊かに

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

ある恋愛で磨かれる「あなたの魅力」

今後恋愛を経験することで、あなたはより魅力的な人間へと成長していきます。では、具体的にどのような一面が磨かれていくことになるのかを、お知らせしましょう。

 

ある恋愛によって、あなたは自分の中に眠っていた家庭的な一面が目覚めるようです。仕事でもきっちりとやるべきことをこなしていける人ですから、普段の生活の中でも家事などができるようになっていくはずです。

 

特に料理などは、趣味になるくらい楽しみながら磨かれていく技術かもしれません。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あなたの前に立ちふさがる「人生の試練」

人生は山あり谷ありとはよく言ったものです。この先あなたの前に立ちはだかる人生の試練について、詳しく見ていきましょう。

 

これからあなたに訪れるのは、信頼している相手から裏切られるという最悪にも思える事態のようです。その結果、これまで築き上げてきた信頼関係も崩れていくかもしれません。

 

しかし、あなたが悪いわけではありませんから、堂々としていれば良いでしょう。ただし高慢な態度にならずに、相手を否定するのではなく我関せずという調子で、淡々と過ごしていくようにしてください。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

その試練はあなたの人生をどう影響を与える?

試練を乗り越えた先に待っているのは、どのような人生なのでしょうか? あなたの人生はより豊かに変化していく可能性が高いようですよ。

 

試練を乗り越えれば、多くの人があなたに対して自分の見解が間違っていたという事実に気づくことになります。言い方は悪いですが、この一件で、あなたに借りができるわけですから、何かと気にかけてくれるようになるでしょう。

 

急に手のひらを返したように接してくる相手にも、寛大な気持ちで受け入れてください。そうすれば、あなたに対する絶対的な信頼が生まれ、あなたを慕う人が多くなるはずです。

 

尊敬の念を持って接してくれる人が増えていくことで、味方が多くなっていきますよ。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

試練を乗り越えた先にある「最高の出来事」

人生とは、つらいことばかりではありません。試練を乗り越えた先には、大きなご褒美が待っていますよ。ではその先にある最高の出来事について、これから紐解いていきましょう。

 

あなたを待っているのは、良い噂が広がり、意外な方面から声がかかるという出来事です。あなたに声をかけてくるのは、これまでずっと尊敬していた相手ですから、あなたは喜びでいっぱいになってしまうかもしれません。

 

その人があなたの地位や立場をよりいっそう引き上げてくれるという出来事が待っていますよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたが過ごす晩年の生き方

未来を覗いておきます。晩年のあなたは、どのように過ごしているのでしょうか? またそこに至るまでの人生を軽く振り返りながらお伝えしましょう。

 

あなたの人生は困難があっても、乗り越えるたびに力もつけていきますし、そのたびに大きく成長していけるものです。そのため、困難が多ければ多いほど、自分が目指す存在へと近づいていくでしょう。

 

晩年になるころには、自分自身が今理想としている姿になれていますから、生活も満足のいくものであり、まだまだ現役でがんばろうと意気込んでいるはずですよ。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

長い人生、あなたは望むような人生を歩んでいけるのでしょうか?

 

あなたが今まで辿ってきた道は、これから歩んでいく人生のほんの一部にしか過ぎません。さらに良くしていこうと思えば、できないことはありませんから、あなたが幸せな一生を送っていくために必要な心構えを、お伝えしておきますね。

 

この先あなたを待っているのは、決して順風満帆とは思えない道のりかもしれません。しかし、他の人から比べれば、あなたはかなり恵まれた人生を歩んでいくようです。

 

大きな幸福を掴み取るために大切なのは、信じる気持ちです。今はこういう状態であっても、乗り越えれば必ず前よりも素晴らしい景色が見られるのだと信じて突き進んでくださいね。

 

そうすれば、あなたを待っている未来は、より輝かしいものになっていきますよ。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い