結婚相手の性格は?頼りがいがある人柄。初対面の人に警戒心が強いことも

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

将来のパートナーの「顔、体格」

結婚相手の外見を知らなければ、間違った相手を選んで、幸せを掴むまでにかなり遠回りしてしまう可能性もあります。まずは特徴を詳しくお話ししておきましょう。

 

その人は、落ち着いた印象を周りに与えている人で、目に特徴があるかもしれません。一重で切れ長の目で見つめられると、思わず緊張してしまう人もいるでしょう。

 

髪型も服装も、きちんとしているのが特徴で、乱れたところなく清潔感が漂っていますよ。また、体格は細身で、身長は平均的です。眼鏡をかけているときもあるでしょう。

 

将来のパートナーの「性格、周囲の評判」

その人の性格や周りからの評判も、あなたにお伝えしておきますね。前もってさまざまなことを知っておけば、きっと見つけやすいはずです。

 

そろそろ絞れてきたのではありませんか?その人は、無口ですが行動力があり、頼りがいがある人柄であるのが印象的な人です。

 

頭も良く、周りからも信頼され、同性からは憧れのまなざしを向けられることも多いでしょう。何事も計画的に進めていく傾向があり、やり手な人であると思われている可能性もあります。

 

初対面の人に対しては、多少警戒心も強くなるかもしれません。

 

その人とあなたが進展…すぐに結婚する?

運命の人との関係が進展していくと、すぐ結婚できるのでしょうか?それとも少し時間がかかってしまうのでしょうか?

 

ズバリお答えすると、あなたが想像しているより、結婚までに時間はかかります。すぐに結婚ということにはならないでしょう。

 

きちんと計画的に物事を運んでいくので、まずは恋人同士になり、本当に結婚するのにふさわしい相手かどうかを観察するでしょう。

 

その上で、あなたが一番良いと思えれば、その人はきちんとした手順を踏んで、結婚へと話を進めていきますよ。ですから自然と長くかかってしまうのです。

 

幸福な結婚生活を過ごすために、気づいておくべきこと

幸せな結婚生活を過ごすために、今から気づいておくと良いことを伝授しましょう。あなただけに耳寄りな情報だと思って、しっかりと胸に刻み込んでくださいね。

 

あなたの場合は、幸せになれるという事実を、まずは知らなければいけません。癖かもしれませんが、どのような状況のときでも、最悪を考えて行動するところがあるのではないでしょうか?

 

安易に行動すれば失敗しますが、慎重になり過ぎて、タイミングを逃す場合があります。勢いもときには必要なのだと気づいてくださいね。

 

あなたが結婚をすることでどのように成長できる?

結婚はゴールではなく始まりです。あなたが結婚すれば、どのように成長していけるのかをお話ししていきますね。

 

あなたは、これまで一人でがんばってきたかもしれません。しかし、結婚によって一緒にいる人のことを思いやり、一人ではなく二人で協力していくことを覚えていきます。

 

相手の悩みを聞き、自分にできることはしっかりとこなしていくはずです。人を気遣い、一人で判断しないようになっていきますから、心は大人になっていくのかもしれませんね。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

運命の相手を見つけたからといって、すぐに結婚し、幸せを掴めるわけではありません。あなたが明るい未来を望むのであれば、時期とタイミングを間違えないようにするのが大切なのです。

 

今、運命の人がわかったからといって、すぐに行動しても、大きな幸せがやってくるとは限らないでしょう。結婚は、あなただけで決められるものではありません。

 

相手もいることですし、さらには家族まで関係してきますから、行き当たりばったりにならないように、きちんと計画的に進めていくのが良いのです。

 

特にあなたの場合は、ある程度いつ頃までにどうするかという目標を決めて、進めていくとうまくいきますよ。

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着名前占い
  • 人気名前占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い