結婚相手の外見は?年齢よりも幼く人懐っこい容姿。すぐに見つけられそう

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

将来のパートナーの「顔、体格」

結婚するからには、間違った相手を選択しては意味がありません。あなたを幸せへと導く相手の特徴についてお話していきますね。

 

その人の顔つきは、年齢よりも幼く見えます。体格も、平均よりも少し低めの身長で、全体的にかわいらしい雰囲気が漂っている人でしょう。

 

その人が笑顔を見せれば、周りにいる人は警戒心を抱かなくなる傾向もあります。人懐っこい振る舞いで、多くの人からかわいがられているのは一目瞭然ですから、あなたにもすぐ見つけられそうですね。

 

将来のパートナーの「性格、周囲の評判」

これから先の人生を、ともに歩んでいく相手ですから、性格がもっとも重要視されるところでしょう。内面に注目してみましたので、しっかりと聞いてくださいね。

 

その人は、とても親しみやすい性格をしており、明るく元気という印象をもたれやすい人です。人を楽しませるのが好きな人ですし、楽しく賑やかな雰囲気を好みますから、その人の周りは、いつも人がいっぱいいるようです。

 

子どもっぽい一面があり、少しわがままになるところもありますが、放っておけない得な性格をしていると評判の人でしょう。

 

その人とあなたが進展…すぐに結婚する?

その人とあなたが進展すれば、結婚までの道のりは早まるのでしょうか? 交際が始まってどれくらいで結婚に至るのかを見ておきましょう。

 

流れに乗り切ることができれば、勢いのままにすぐ結婚する可能性は高いでしょう。お互いに、気持ちに気づけば、これまでのんびりしてきた時間を取り戻すかのように急ぎ足になるものです。

 

しかし逆に、そこで足踏みしてしまうと、結婚までの道のりは長くなることもありますので、そのときのあなたの決断しだいと言っても過言ではありません。

 

幸福な結婚生活を過ごすために、気づいておくべきこと

幸せな結婚生活を過ごすために、結婚に対して気づいておくべきことがあります。それがどのようなものなのかを、詳しくお聞かせいたしましょう。

 

あなたは結婚すればそこが終着地点だと思ってはいませんか? 結婚は新たな人生の始まりなのです。

 

第二の人生に向かって歩み始めるのですから、覚悟をもって突き進んでいかなければいけません。そこで終わるのではなく、始まりという意識で生活を営んでくださいね。

 

それが幸せになる秘訣でもあるのです。

 

あなたが結婚をすることでどのように成長できる?

結婚することで、あなたがどのような成長を成し遂げるのでしょうか? 気になる未来を覗いていきますね。

 

あなたは結婚することで、二人で一緒に人生を歩んでいく楽しさを覚えることになるでしょう。これまでは失敗しても、自分だけが苦しめば良かったのですが、結婚することで責任感も生まれてきます。

 

そのため、行動は慎重になり、頭を使って行動していくようになるでしょう。その結果、独身時代よりも失敗は減っていきますよ。

 

また、一緒に人生を楽しんでくれる人ができても、常に前進していきますから、成長によって、確実に成功や幸せを掴み取りやすくなるようです。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

何もしないで、幸せを掴むことはできません。実際にあなたがこの幸せを掴み取るためには、努力も必要であるということを、お伝えしなければいけません。

 

待っていれば自然と幸せになれるわけではありません。結婚は一人ではできませんから、わがままを貫かず、相手と歩調を合わせながら歩んでいかなければいけないのです。

 

あなたが自分の理想ばかりを相手に押し付けるのではなく、相手の気持ちも確認した上で、二人三脚の人生を進んでいこうとすれば、想像しているよりも大きな幸せが手に入るでしょう。

 

相手の気持ちを大事に考え、話し合いで二人の方向性を決めてくださいね。

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着名前占い
  • 人気名前占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い