結婚相手の外見は?目鼻立ちがハッキリした人。笑う時の白い歯が印象的!

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

将来のパートナーの「顔、体格」

あなたが将来結婚することになるであろうその人を、徹底的に見ていきます。まずはその人が、どのような顔をしていて、どのような体格のもち主なのかをお伝えしましょう。

 

その人は、目鼻立ちがはっきりしており、笑うときは口をあけて、白い歯を見せて笑うような人ですね。髪の色も明るめで、平均より長めの髪を軽くセットしているのが印象的です。

 

体格も学生時代にスポーツをしていたのか、比較的しっかりしているのが特徴的でしょう。

 

将来のパートナーの「性格、周囲の評判」

長い人生をともに歩んでいく相手ならば、まず知っておくべきなのは内面です。その人はどのような性格をしているのか……周囲の評判も含めてお知らせしておきましょう。

 

その人は、とても明るく前向きな性格をしており、何事に対しても情熱的に取り組んでいける人のようです。仕事が好きな人で、周りからも真面目でよく働く人という印象をもたれています。

 

何より好きな人がいれば、他に目を向けることがない一途な精神のもち主というのが、結婚相手としても最高でしょう。

 

その人とあなたが進展…すぐに結婚する?

その人との関係が進展することで、どのような未来が二人を待っているのでしょうか? すぐに結婚できるのかどうかを見ていきましょう。

 

ハッキリと申し上げると、結婚はすぐにできる可能性はありますよ。一度波に乗ってしまうと、とんとん拍子に話は進んでいくでしょう。

 

しかし、電撃結婚と思われるほど早いわけではありませんから、結婚するための準備期間は十分に取れるはずですよ。さすがに、交際が始まってすぐに入籍して、周りを驚かせることはないでしょう。

 

幸福な結婚生活を過ごすために、気づいておくべきこと

幸福な結婚生活と聞いて、あなたはどのような毎日を想像するでしょうか? 夢を現実のものに変えていくために、今、あなたが気づかなければいけないことをお伝えしますね。

 

結婚は二人だけでするものではなく、家族同士、家同士のものであるという事実を忘れてはいけません。頭ではわかっているつもりでも、いざ結婚するときになると、わずらわしい行事が目白押しとなる可能性もあります。

 

その人を愛するように、相手の家族とも親交を深めていかなければいけないということを、忘れないでくださいね。

 

あなたが結婚をすることでどのように成長できる?

あなたが結婚するとどのような変化が現れるのでしょうか? どんな成長が待っているのかお話ししていきますね。

 

結婚することによって、あなたは自分だけでなく相手の幸せさえも考えていくようになっていきます。精神的な繋がりを強くすることで、喜びは二倍に感じられるような行動をしますし、悲しみやつらさは、半分引き受けるような気持ちになっていけるようです。

 

家庭をもつことで、責任と幸せの意味を考え、自分の役割を全うしていこうとするはずですよ。精神面での成長が一番大きいでしょう。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたが自分の望む幸せを手にするためには、待っているだけで良いというわけではありません。かといって、張り切って何かをする必要はありませんが、結婚生活で必要になるであろう勉強をしておくのは悪くないでしょう。

 

例えば、料理や家事などだけでなく、お金の使い方や貯蓄の仕方など、自分が苦手に思うような分野を強化しておくと申し分ありません。

 

今は男性であれ女性であれ、家のことは分担して行うことが多いようですから、どの役割でもこなしていけるように今から自分を磨いておきましょう。

 

そのちょっとした努力があれば、お話ししてきた未来よりも、さらに上の幸せを望むこともできるようになりますよ。

 

今から始められることはたくさんありますから、ぜひ挑戦してくださいね。

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着名前占い
  • 人気名前占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い