占いコラム|【あの人との相性を手っ取り早く占う方法とは】

気になるあの人との相性は良いのか悪いのか、また気になるあの人の好みの人はどんな人なんだろうかと気になったことはありませんか?
今回はそんなあなたの悩みを解決する「算命学」のご紹介をさせていただきます。

 

■ 算命学とは…

「算命学」とは誕生日から計算する宿命学であり、四柱推命も九星気学などもこの算命学が大元となっていると言われます。


かなり歴史ある占星術で、当たりすぎて一旦世に出ることが塞がれた時期もあるくらいのものです。


算命学の手法からは12年の宿命サイクルや、人生の膿が出る期間である天中殺が分かるため、宿命に添いながらよりよい人生となるように時期やタイミングを計算することができます。


また、算命学の手法の中で十大主星の内容と配置を読み解くことができれば、ご自身の性格や相手の性格、相手が求める理想の相手などを知ることができるのです。


今日は、その十大主星の読み解き方の一部を使い、あなたと気になるあの人の相性を見てみようと思います。

 

現役占い師多数!無料で恋愛指南してもらえるなんて…見なくちゃ損!!!

■十大主星とは…

十大主星とは、生まれた日の干(日干:自分自身)から算出するもので、その人が本来持つ、感情や性格を象徴しています。


この十大主星がわかると、自分はもちろんのこと周囲の人たちの心の奥底が見えてきます。十大主星は、人間の精神的本能を分類したものと理解すると良いでしょう。


精神的本能とは、生まれつき備わっている能力や習性・宿命であるため、それらを活かして生きることが自分らしく生きるということにつながり、より良い人生を歩むことにつながります。

 

■十大主星が現れる算命学表の出し方…

それでは、まずご自身の星の配置を見てみましょう。


まずは、 青木智の極当占“十大主星占術”
https://contents.goodfortune.jp/aoki/

無料占い≫特別診断!!【実はあなたは○○体質!】引き寄せやすい幸運と不運

無料占い≫≪0円鑑定!≫あの人ともっと親密に!〜あなたの恋愛運白書〜


上記サイトで誕生日を入れて、8個の文字が埋まった算命学表をだしてみて下さい。


真ん中が自分自身で[胸]
向かって左真ん中が[右手]
向かって右側真ん中が[左手]
真ん中上が[頭]
真ん中下が[腹]

 

となります。
この5箇所に入るものが十大主星といいます。その他の「天」の付く時は十二大従星といい、こちらも大きな意味をもっています。


今回は真ん中5つに入る十大主星という星の配列を見ながら、診断してみますね。

 

■十大主星から読み解く気になるあの人との相性ベストパートナーNo1…

まず、先ほどの算出方法同様に上記のサイトで自分と気になる相手の誕生日を入れ、算命学の表を出しましょう。

 

青木智の極当占“十大主星占術”
https://contents.goodfortune.jp//aoki/

無料占い≫≪0円鑑定!≫あの人ともっと親密に!〜あなたの恋愛運白書〜

 

そして、表示された算命学表を2つ見比べてみてください。


その表の真ん中、つまり[胸]に当たる部分が自分自身を指し示します。

そして、あなたの[右手]の部分の文字を見てください。あなたの[右手]にある文字が、気になるお相手の[胸]にあり、また、気になるお相手の[右手]にある文字が、あなたの[胸]にある文字と一致しているパターンが、相性ベストパートナーNo1の相性です!!

 

…が、中々そんなパターンはありません。

 

もし、調べてみて一致していたらそれは奇跡に近い確率です。

十大主星と言われるくらいですから、10個の星の組み合わせの確率ですからね!

果てしなく奇跡に近い確率ですが、何組かは現れます。

 

さぁ、みなさんの気になるお相手との相性はいかがでしたでしょうか?

調べてみてくださいね。

 

恋愛上級者も見てる!恋愛で困ったときの解決法がわかる!! すべての恋愛占いがタダ!!

■十大主星から読み解く相性の見方…

ベストパートナーで無かったからと言って、しょげる必要はありません。

ここで、算命学の表の見方を伝授しますね。


あなた自身のことを表す星は真ん中の[胸]に出ます。
あなたが深い関係の人に求める理想像は、表の左側真ん中の[右手]に出ます。
あなたが親しい人に求める理想像は、表の右側真ん中の[左手]に出ます。
あなたが年上に求める理想像は、表の上の[頭]に出ます。
あなたが年下に求める理想像は、表の下の[腹]に出ます。


ですので、気になるお相手の真ん中の文字[胸]の部分に書いてある星が、あなたの算命学表のどこかに現れていれば、お相手はあなたの理想です。


また、気になるお相手の算命学表のどこかにあなたの[胸]の部分に書いてある星が入っていれば、あなたはお相手の理想となります。


*あなたの[右手]にお相手の[胸]の星がある場合は、お相手はあなたの理想の恋人像です。
*あなたの[左手]にお相手の[胸]の星がある場合は、お相手はあなたの理想の友達像です。
*あなたの[頭]にお相手の[胸]の星がある場合は、お相手はあなたの理想の年上像です。
*あなたの[腹]にお相手の[胸]の星がある場合は、お相手はあなたの理想の年下像です。


*お相手の[右手]にあなたの[胸]の星がある場合は、あなたはお相手の理想の恋人像です。
*お相手の[左手]にあなたの[胸]の星がある場合は、あなたはお相手の理想の恋人像です。
*お相手の[頭]にあなたの[胸]の星がある場合は、あなたはお相手の理想の年上像です。
*お相手の[腹]にあなたの[胸]の星がある場合は、あなたはお相手の理想の年下像です。

 

算命学を学び、人体図と呼ばれる表を読み解くことができれば、人間関係がとてもスムーズになりやすいので、ぜひ興味がある人は学んでみて下さいね。

 

今すぐ知りたい人は、

ぜひ、青木智の極当占“十大主星占術”(https://contents.goodfortune.jp//aoki/)で誕生日を入れて相性診断をオススメします。

 

■[胸]の星別口説き文句…

相性を読み解くことは難しいですが、意中のお相手と上手くいくためのハートを射止める口説き文句アドバイスです。ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

お相手の真ん中の[胸]に書いてある文字を参考にして下さい。

 

*貫索星

○○くんの○○で○○で、人とは違う○○なところが好きだよ。

貫索星のお相手には、人とは違うこだわりポイントを見つけて細かく褒めましょう。

 

*石門星

あなたがいないとココは成り立たないね。

石門星のお相手には、組織の縁の下の力持ちであることを褒めましょう。

 

*鳳閣星

あなたらしい笑顔が好きだよ。

鳳閣星のお相手には、自分らしく生きている姿勢を褒めましょう。

 

*調舒星

あなたといるとホッとする。

調舒星のお相手は、ロマンティックなシュチュエーションを考えています。

側にいるだけで楽しいことを伝えましょう。

 

*禄存星

あなたといるだけで幸せだよ。

禄存星は目立ちたがりで、寂しがり屋です。常にお相手だけをみていることを伝えましょう。

 

*司禄星

あなたがいると頼もしいよ。

司禄星のお相手は積み上げ型です。コツコツと頑張っているので、その姿を見ていることを伝えましょう。

 

*車騎星

誰にも真似できないカッコよさがあるね。

車騎星のお相手はスピード感がとてもあります。本人にとっては当たり前で気づいていないので、ぜひ褒めてあげてくださいね。

 

*牽牛星

真面目で堅実でステキだね。

牽牛星のお相手は体裁をきっちり守り、とても真面目です。真面目に褒めてくださいね。

 

*龍高星

あなたのセンスがカッコいいね。

龍高星のお相手は好奇心旺盛でセンスが抜群です。その人しか持っていないセンスを見つけて下さいね。

 

*玉堂星

あなたがいてくれると心強い。

玉堂星のお相手は研究熱心で細かいところまで気がつきます。常に感謝を伝えるようにして下さいね。

 

 

いかがでしたでしょうか?

気になるお相手との相性を調べて、お相手の心を掴む一言を伝えてみてくださいね。

 

≪無料なのにここまで分かる!?恋愛の成功術が全て無料で見られる!すべてがタダの優良占いはこちら≫

 

青木智

author:青木智

手相家 青木 智(TOMO) 人事・採用教育コンサルタント・人材育成セミナー講師等、人材育成に関する仕事を多数経験後、人...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い