性質【水】のあの人との≪恋≫もう打つ手なし?⇒【大逆転の結末】

▼チャンスの神様は『前髪』しか生えていない▼だったら、先手先手に動いて性質【水】のあの人との片思いの恋を両思いへと発展させましょう。 叶わな恋はないと、口コミ殺到の当たる占いで二人の関係が進展する日、そしてお二人がどんな未来を歩んでいくのかお伝えしましょう。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

あの人との初対面で、あなたが与えた「印象」


あなたがエレメント【水】のあの人に微笑みかけたことにより、あの人はあなたに対して、人当たりの良い人だという印象をもったようです。

自分を温かく迎え入れてくれたと感じたのでしょうね。


あなたの笑顔はあの人の肩の力を抜かせ、あなたの言葉はあの人の心を鼓舞させました。

そしてあの人は、あなたの領域に飛び込んでいくことを認められたと思ったのでしょう。


ただ、あなたがあまりにもオープンなのでモヤモヤした気持ちも抱えています。

あなたが自分を受け入れてくれることは、果たして良いことなのか悪いことなのか……その判断がつかなかったようです。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたは今、あの人にどう思われ始めている?

あなたは誰にでも優しい人で、自分だけが特別ではないのだと気づき始めたようです。


実はあなたには自信がなく、ひたむきに自分を守っている人だとわかってきたのでしょう。

しかしそれはネガティブな気持ちではなく、あなたを人間味溢れる人だと感じ始めています。

そんなあなたの心の奥底に秘められているものが気になっているようです。


短時間話をしただけでも、あなたが自分をすべてさらけ出そうとしていることに、エレメント【水】のあの人は気づいています。

そうすることにより、寂しさを奥底に隠そうとしているのだとも思っていますよ。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人が心を乱される、あなたの「姿」

あなたは、無意識のうちに、エレメント【水】のあの人に対して、冷たくイライラした態度を取ってしまうことがありますね。

そのとき、あの人の心は揺れ動いています。


常に穏やかな印象だったあなたの素顔をようやく見ることができたと思うのです。

心の中に引っかかっていたあなたに対するモヤモヤした思いが、そのときようやく実感できるようです。


あの人に自分をよく見せようとするのではなく、もっと素の自分を見せるように努力してみてください。

あなたの欠点を見たとき、あの人はドキッとするでしょう。


そして、あなたにかかっている分厚い霧が晴れたとき、あの人の心は、大きく揺さぶられることでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

《1年カレンダー》二人の関係が進展するのはこの日です!


2024年02月20日
2024年03月26日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

二人はどんな未来を歩んでいく?

二人が仲良く歩いている未来は、少し遠くで待っているようです。

二人は衝突しながらも、お互いを求めて手を伸ばし続けます。


エレメント【水】のあの人からあなたが学ぶのは、生きるすべです。

逆にあの人は、あなたから誰かを守る楽しさを学ぶでしょう。

苦しいすれ違いもたまにはありますが、それは自分自身を見つめ直す良い機会となります。


あの人と二人でいると、あなたは今までとは違う自分になれることでしょう。


二人の未来は幸せというゴールへ向けて、遅いスピードではありますが少しずつ進んでいきます。


どんなときも、心の底から相手を信頼することができれば、二人の未来は今以上に輝くことでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

まとめ

エレメント【水】のあの人との距離を縮めるためには、心の飾りを取り払う必要があります。

キレイに盛装するのは、相手を信用しておらず警戒しているという印象を与えてしまうだけです。

大切なのは、ナチュラルなあなたでいることなのです。


難しいことかもしれませんが、自分の心ときちんと対話することで、どうすれば良いかわかるはずです。


あなたが心をオープンにしようと決めれば、自然と素のあなたでいられるようになるでしょう。


自分の弱さをしっかりと受け止め、嫌いなところも愛してあげてくださいね。

それが、あの人と一緒に過ごしていくために、一番大切なことなのです。


あの人と付き合うことができたなら、いつも相手がどう考えているかを意識してくださいね。


愛されたいという気持ちにブレーキを掛けて、それを主張し過ぎないよう注意すれば、あの人の愛はあなたに注がれることでしょう。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科