占いコラム|性質【風】のあの人との≪恋≫もう打つ手なし?⇒【大逆転の結末】

諦めきれない≪一方通恋の恋≫にいよいよ最終決着到来! 片思いの恋が苦しいのは、性質【風】のあの人の気持ちが分からないから。 それなら、当たるこの無料占いであの人の心の中を覗いてみましょう。 成就するか破局かはあなたの出方次第なのかもしれませんね。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

あの人との初対面で、あなたが与えた「印象」


エレメント【風】のあの人はあなたから、どことなく心細そうで寂しそうだ、という雰囲気を感じ取ったようです。


上手に物事が運ばないもどかしさを抱えているような、誰もそばに近寄らせないような、そんな印象です。


自分の領域へ踏み込まれることを嫌うような感じがあったのではないでしょうか。


そんな印象をもったからこそ、あなたは、気になる人としてあの人の心の中に強く残ったのです。


自分でも気づいていないのですが、あの人はあなたに興味を抱いているようですね。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたは今、あの人にどう思われ始めている?

思いもよらないあなたの一面を知ったことで、エレメント【風】のあの人の心はかき乱されているようです。


それは、何か考え込んでいる様子だったあなたが笑顔になった瞬間です。

あなたの新たな表情に困惑すると同時に、あの人は少し気落ちしてしまいます。

なぜならあの人は心の底で、あなたの悩みや困難を一緒に解決してあげたいという思いをもっていたからなのです。


しかし、あの人は自分の本当の気持ちを自覚していません。

今はあなたのことをミステリアスな人だと思っていて、あなたの見せるさまざまな表情に関心をもち始めています。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人が心を乱される、あなたの「姿」

今はエネルギーが動いている時期ですから、思っていることを行動に移してみてください。


それは「こうしたい」と思ったことをそのまま実行するだけで、エレメント【風】のあの人に直接アプローチするのではありません。

意識した行動では意味がないのです。


あの人はあなたの自然な行動を見て、あなたの心に触れることができたと感じるでしょう。


例えば、誰かと笑い合っているあなたを、偶然目にしたあの人の心がドキリとするというようなことです。

日常的な場面の一つで、特別な行動ではありませんが、あなたのことを無意識に目で追っているあの人なら、必ずその光景を目撃するでしょう。


大切なのは、自分の心の声に従うことなのだと覚えておいてくださいね。

さちこいで人気の【無料占い】

《1年カレンダー》二人の関係が進展するのはこの日です!


2024年04月14日
2024年05月05日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

二人はどんな未来を歩んでいく?

あなたとエレメント【風】のあの人の未来は希望に満ちてキラキラしているので、何も心配する必要はありません。


あの人の頭の中は、あなたへの好奇心でいっぱいです。

あなたのことを知りたくてたまらないので、行く場所や読む本などのすべてを共有したがるでしょう。


そんなあの人と一緒にいるとき、あなたは何も飾らない素の自分でいられるはずです。

そしてそれはあの人も同じで、満ち足りた時間を過ごせるでしょう。


ただ、あの人への連絡を忘れたり、隠し事をしないように気を付けてください。

あの人はあなたのすべてを知っておきたいタイプなので、あの人が知らないということがないようにしましょう。


もしもそんなことが起こったら、あの人はあなたから愛されていないのでは、と思いそのまま心を閉ざしてしまう可能性もあります。

さちこいで人気の【無料占い】

まとめ

二人の愛は海に例えることができます。

凪いだ日もあれば、大荒れになる日もあります。

しかしどんな海も美しいことには変わりありません。


一日のうちで、エレメント【風】のあの人への思いが「好き」「嫌い」と目まぐるしく変化することもあるでしょう。

でもそれは当たり前のことです。

小さな波を見るのではなく、海全体を見るようにしてください。

そうすれば、あの人に対する気持ちを再確認できるはずです。


そして、相手を思いやる気持ちを大切にしてください。

自分だけが嫌な思いをしていると感じることもあるかもしれませんが、そんなときは相手の立場になって考えてみましょう。

自分の考えが足りなかったことに気づき、相手に優しくしようという気持ちが生まれるはずです。


あなたがその気持ちを忘れなければ、二人の愛は本物になっていきますし、いつまでも寄り添って歩いていけることでしょう。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科