性質【土】のあの人との≪恋≫もう打つ手なし?⇒【大逆転の結末】

この恋報われる? あきらめるべき? 性質【土】のあの人の本音も未来も丸わかりの当たる無料占いが、あなたの片思いの恋を鑑定していきます。 果たしてこの恋は運命の恋なのか、二人はどんな未来を歩んでいくのか遠慮なくお伝えします。 真実を受け止めてください。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

あの人との初対面で、あなたが与えた「印象」


エレメント【土】のあの人はあなたから、穏やかでどんなことも受け止めてくれそうな雰囲気を感じたようですよ。


ジョークにも気持ちの良い反応を返してくれ、どんな発言も笑顔で聞いてくれる人とも思ったようです。


その理由は、あなたのリアクションがあの人の言動とマッチしていたからなのです。


あなたは無意識のうちに相手に合わせることができる人ですね。

ですからあなたは親しみやすい人だと思われているでしょう。


あなたに対して、強い第一印象をもったわけではありませんが、誘いに快く応じてくれそうな、良い印象はもったようです。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたは今、あの人にどう思われ始めている?

あなたから好かれているかもしれない、とエレメント【土】のあの人は思っています。

あなたは自分の気持ちを隠し通せているつもりかもしれませんね。


しかし、あの人と対面したとき、あなたは無意識のうちに瞳をキラキラと輝かせたり、うるませたりしているのでしょう。

あの人は心の奥底で、あなたの気持ちに気づいている可能性が高いのです。


しかしそれは、あなたにとって望むべきことです。

なぜなら、あなたから意識されていると感じたあの人は、逆にあなたのことを気にするようになり、あなたからアプローチをしなくても、あの人はあなたのことを好きになっていくでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人が心を乱される、あなたの「姿」

エレメント【土】のあの人が一番知りたいと思っているのは、他の異性に対するあなたの態度です。


他の異性に対して、あなたがつれない態度を取っているのを見た瞬間、あの人の心はときめきます。

そしてあなたのことを愛しいと思っている気持ちに気が付くでしょう。


あなたはいつも通り異性と接しているだけかもしれませんが、あの人にとっては、自分が特別扱いをされていることを自覚するきっかけとなるのです。

待ち望んでいたその光景を目にしたそのとき、あの人のあなたに対する思いは急激に花開いていくことでしょう。


ここで気を付けておきたいのは、異性との接し方を意識してはいけないということです。

無意識の行動だからこそ、あの人は胸を打たれるのです。

その瞬間は自然と訪れるものですから、時には待つことも必要ですよ。

さちこいで人気の【無料占い】

《1年カレンダー》二人の関係が進展するのはこの日です!


2024年06月11日
2024年11月01日
2024年12月20日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

二人はどんな未来を歩んでいく?

二人の波長が一致していますので、情熱的な恋に落ちていくことでしょうね。


エレメント【土】のあの人は、愛するよりも愛されたいタイプなのです。

そしてあなたも、熱意をもって求められなければ物足りないタイプですよね。

二人が求め合っているタイミングが合った瞬間、夢のような恋愛を体験することでしょう。

しかし、それは長続きしません。


初めは、お互い自分のことしか見えていない状態ですから、いろいろな問題が出てくると思います。

そして少しずつ、現実が見えてくると、繰り返す毎日がつまらなく思えるかもしれません。

ですが、そう思うようになってからが、本当の恋のスタートなのです。


二人は、刺激よりも安定を求めたほうがうまくいくでしょう。

情熱溢れる恋愛を求める二人の恋は、終わりを迎える可能性が高まることを忘れないでくださいね。

さちこいで人気の【無料占い】

まとめ

意識していないかもしれませんが、あなたは、異性が自分に夢中になることを望んでいるようですね。


しかし、それはあなたの恋を崩壊させてしまうことに繋がりますよ。

エレメント【土】のあの人があなたを愛してくれているのに、わざと嫉妬させるような行動は慎みましょう。


恋愛をゲームのように扱うこともやめてくださいね。

人の気持ちをもてあそぶことは、あなたの価値をさげることにもなりますし、あなた自身、誰からも愛されなくなってしまいます。

それに、遊びの恋を続けていると、本当の愛に気づけなくなってしまうかもしれません。


恋と真剣に向き合うことで、より深く情熱的な愛情を感じることができるのです。


あなたの行動次第で、あの人との恋は遊びにも本当の愛にも変化していきます。

駆け引きは忘れて、素直な心で接するようにしてください。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科