占いコラム|【水】属性のあなた『結婚できない』はウソ!この人こそ伴侶です!

【幸せな結婚or生涯未婚?】未来が不安になっている【水】属性のあなたにお届けしたい! 当たる占いであなたのその不安完全解消していきます。 運命のお相手の特徴「容姿」「性格」「仕事」「収入」を詳細に丁寧に余すところなくお伝えします。 知ってて損はないですよ。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

あなたにとっての「結婚」がもつ本当の意味


エレメント【水】のあなたは、結婚したあとから第二の人生を歩んでいくことになるでしょう。

今までとは違う幸福感を抱き、パートナーと一緒に生きていく覚悟を強くもつようになります。


結婚というのは、人生の中でも特に大きなイベントです。

本人たちだけではなく、親戚や友人の結び付きにも関係してきますから、周りの人へのフォローも忘れないようにしてください。

今のあなたがあるのは、周りの人の助けがあったからこそです。

常に感謝の気持ちをもち続けるようにしましょう。


それと、パートナーはあなたを映す鏡のような存在ですから、愛情と感謝の気持ちをいつも忘れないようにしてください。

あなたの新しい人生は、結婚から始まっていくのです。

さちこいで人気の【無料占い】

《年齢》運命の相手と出会うのは、ズバリ「○歳」のときです!


19歳
25歳
36歳
45歳
56歳
69歳

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

運命の相手とは、どんな出会い方をする?

エレメント【水】のあなたが運命の相手と出会うのは、太陽が眩しくなる夏の季節です。


その日は、あなたは友だちとある場所へと出かけています。

泊りで遠くに遊びに行っており、開放的な気分になっていることでしょう。

そして、何気なく入ったお店の中で、将来の恋人と顔を会わせるのです。


まるで映画のようなロマンティックな出会いに、あなたは心を躍らせるはずです。

初対面のはずなのに、まったく緊張せずスラスラと言葉が口から出てきます。

それは相手も同じで、二人は短い時間の間に心を通わせるようになります。


目に見えない運命で結ばれた二人は、この出来事をきっかけにどんどん絆を深めていきます。

そして、結婚という一つのゴールに向かってともに歩んでいくことになるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

運命の相手の特徴~「容姿」「性格」

相手は道を歩けばほとんどの人が二度見してしまうような、美しい容姿をしています。

全体的な顔のバランスがとても良く、異性から告白されることも少なくないでしょう。


一見すると順風満帆な生活を送っているように見えますが、実はとても誠実な人です。

付き合うならば結婚を前提にすると決めており、恋愛以外でも石橋を叩いて渡るような行動を取る傾向にあります。

コミュニケーションを取りつつ、仲を深めていくのに適しているタイプと言えるでしょう。


どちらかと言えば受け身ですが、いざというときは頼りになる人です。

ただし、基本的には自分より周りの人の幸せを優先するので、エレメント【水】のあなたがうまくコントロールしてあげる必要があるでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

運命の相手の特徴~「仕事」「収入」

その人は、少し変わった仕事をしているようです。

音楽や芸術などに携わる人々をサポートする職業に就いており、その仕事に誇りを持っています。


今の仕事をとても気に入っていて、それなりに楽しく働いているようですが、仕事の充実度と収入面のバランスが釣り合っていないように感じます。

仕事が少ないときもあるため、金銭的に不安が残ります。

貯金額の少なさは、結婚を考える際の大きな障害となりそうです。


ですが、将来に夢をもっていて「大成功を収めたい」というやる気を感じられます。

今はひたすら耐える時期に入っていると考えてください。

運命の相手の仕事が軌道に乗るのは、エレメント【水】のあなたと出会ってからしばらく経ったあととなるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

その人とはどんなお付き合いをしていくのでしょうか?

二人の関係は、エレメント【水】のあなたが偶然立ち寄った店から始まっていきます。

あなたが遊びに行った際に訪れた場所なので、二人が住んでいる場所はそれなりに離れています。

ですから、遠距離恋愛を余儀なくされるでしょう。


そう簡単に会いに行ける距離ではなく、電話や手紙といった方法で愛を深めていくほかありません。

実際に顔を合わせられるのは半年に2~3回程度で、すれ違うときもあるかもしれません。

しかし、制限された愛だからこそ二人の絆はより強固なものとなっていきます。

逆境を力に変えて、二人はお互いを思い続けていくのです。


一緒にいるのが当たり前になった頃には「この人と生きていきたい」と自然に考えるようになり、結婚が現実味を帯びてくるでしょう。

二人の相性が良いのはどんなところ?

初対面のときから意気投合していた二人は、早い段階からお互いを恋愛対象として認識するようになります。

そばに寄り添うだけで言葉にできない安らぎを感じて、運命の恋を受け入れるようになるでしょう。

他の異性などには目もくれず、二人だけの愛情を育てていくのです。

そんな、一緒にいるだけで癒し合えるところが、相性が良いと言えるところでしょう。


それでも、すべてが順風満帆に進むわけではありません。

育ってきた環境や人間関係がまるで異なるので、ちょっとしたことで関係性にヒビが入る可能性が高いようです。

主な原因は、収入面やお金の使い方など、金銭面によるところが多くなるでしょう。


まずは、相手の考えを理解しようとする姿勢が、何よりも大切です。

もし結婚したら……二人はどんな家庭を築く?

恋人として交際しているときからそれぞれの家族とも交流を深めている二人は、結婚に向けて順調に準備を進めていけるでしょう。

相手の家族に結婚の報告に行く際にも、温かく迎えてもらえそうです。


結婚は関係性が恋人から夫婦に変化して、二人で家庭を築いていくようになり、いろいろと戸惑う瞬間も増えていくと思います。

まずは、何があっても動じない強い心をもってください。

それと同時に、どんなに忙しくても相手との会話を疎かにしないように心掛けましょう。


結婚当初は金銭的に不安になるかもしれませんが、しばらくすると安定した収入を得られるようになります。


子宝についてもタイミング良く授かれます。

無理に焦るより自然の流れに任せたほうがうまくいきやすいですよ。

まとめ

最初からお互いが運命を感じていた二人は、大きなトラブルに遭遇せず関係を深めていきます。


総合的に見るとかなり順調なお付き合いができるのですが、最初から最後まで平坦な恋愛は存在していません。

これは二人の運命の恋にも当てはまります。

二人の関係が一番危うくなるのは、付き合い始めてから2~3年程経った頃です。

喧嘩をするという訳ではなく、俗にいう「倦怠期」です。


その後、結婚して夫婦になり子宝に恵まれた二人は、この幸福を大切に守っていこうとこれからの人生を見据えて生きていくようになります。

恋人気分から脱却して、それぞれの役割に尽力するようになるのです。

これまでの苦労でお互いに精神的に成長しており、何をするにも子どもと家族を最優先にして物事を考えるようになります。

それは、二人の心が一体化した何よりの証拠なのです。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い