占いコラム|【風】属性のあなた『結婚できない』はウソ!この人こそ伴侶です!

【風】属性のあなたは結婚までどんな道のりを辿るのでしょう。 結婚までの“恋物語”過程は大切ですよね。 絶対後悔しない結婚をしてほしいから… 当たるこの無料占いが、あなたが最高に幸せになれる結婚についてお教えしましょう。 いよいよ独身卒業ですね。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

あなたにとっての「結婚」がもつ本当の意味


結婚をしたあとのエレメント【風】のあなたは、生まれ変わったような清々しい気分を味わうでしょう。

人生には、節目となるときが存在しています。

あなたにとっての最大の節目は、運命の人と結婚した瞬間です。


もしかすると、結婚が現実味を帯びてきた辺りでマリッジブルーに陥るかもしれませんが、深く考えなくても問題ありません。

いろいろと考えを巡らせてしまうのは、それだけ結婚に真剣に向き合っている証拠だからです。

新しい環境や人間関係を楽しむくらいの気持ちでいるのが、人生を謳歌するコツとなります。


「運命の相手とならば、どんな困難でも乗り越えられる」と、常にポジティブ思考でいるように心掛けてください。

結婚生活の素晴らしさに気づいたあなたは、より一層輝きを増すでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

《年齢》運命の相手と出会うのは、ズバリ「○歳」のときです!


21歳
32歳
42歳
54歳
55歳
74歳

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

運命の相手とは、どんな出会い方をする?

エレメント【風】のあなたが運命の相手と出会うのは、ポカポカと温かい春の季節になるでしょう。


出会いが訪れる春になると、あなたは仕事で新しいプロジェクトを任されることになります。

今までとは違う職場でやったことのない作業を任され、順応するまでに少し時間がかかってしまいそうです。

そんな困っているあなたを見て声をかけてくれるのが、同じ職場で働く運命の相手なのです。


その相手はあなたと同じ時期に入社しており、あなたに親近感を抱いてくれています。

そのため、何かとあなたを手助けしてくれるでしょう。

あなたが仕事に慣れてからも一向に変わりません。

相手の優しい心は、ずっとあなたに向けられています。

さちこいで人気の【無料占い】

運命の相手の特徴~「容姿」「性格」

スタイリッシュな印象がある外見をしています。

いつもニコニコと微笑んでいて思いやりもあり、周りからの人気も上々です。

ですが、それは外見だけの話。

実は好き嫌いがはっきりしていて、こだわりが強い性格の持ち主なのです。


感情がコロコロと変化して、喜んだり悲しんだりするとすぐに表情に現れます。

何を考えているのかわかりやすく、嘘をつくのが得意なタイプではありません。

どの年齢層からも親しみを持たれるので、休日はいつもどこかにお呼ばれされているようです。


過去に何度か異性と付き合った経験があり、現在は恋愛に消極的となっています。

異性からの評判は上々ですが、過度に騒がれるのが苦手のようです。

相手が恋愛に乗り気ではないときは、そっとしておきましょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

運命の相手の特徴~「仕事」「収入」

二人は仕事を通して仲を深めていきます。

付き合い始めてからも同じ仕事を継続して行えるので、どちらも収入面は安定しているでしょう。


ただし、一生ずっと現在の仕事をしているわけではありません。

相手はやがて、自分に向いている仕事を見つけ出して転職します。

それは自らを成長に導くやりがいのある仕事で、がんばればがんばるほどお金を手にすることが可能となります。


最初の内は少し苦労するかもしれませんが、一度軌道に乗れば大成功を収められます。

もちろん、受け取る給料も前とは段違いです。

相手が自分らしく働ける仕事を見つけたときは、応援してあげてください。

さちこいで人気の【無料占い】

その人とはどんなお付き合いをしていくのでしょうか?

周りに付き合っていることを隠しながら着実に仲を深めていきます。

特に仕事関係の人には内緒の関係なので、ドキドキしながらデートに出掛けることになりそうです。

ですから、デートについても自宅や会社からかなり離れた場所で行う場合がほとんどとなるでしょう。


仕事で困っていたエレメント【風】のあなたを相手が助けたことにより始まった二人の恋。

二人の間にはいつも仕事が関係しています。

仕事では相手のほうが上手ですが、恋愛面ではあなたがリードする立場になるはずです。

オンオフのメリハリを付けて、仕事でも恋愛でも充実した時間を過ごすようにしてください。

二人の相性が良いのはどんなところ?

価値観や考え方がそっくりの二人ですから、本や映画の好みも近いと思います。

お互いのプライベートを尊重し合って、大人のお付き合いを続けられるでしょう。

相手を尊敬できるかどうかは、お付き合いをするうえで非常に重要な点です。


順調に交際を続けていると、相手から「一緒に趣味を楽しまない?

」と誘いがくるかもしれません。

そのときはぜひ了承するようにしてください。

その趣味は、エレメント【風】のあなたの人生の糧となります。


そういう共通の価値観と、お互いを敬う姿勢が二人の相性の良さを表しているのでしょう。


二人で共通の行動を取れば、楽しさは二倍にも三倍にも変化します。

誘ってくれた相手に感謝しながら自分磨きを行い、趣味を通して知識を蓄積しましょう。

もし結婚したら……二人はどんな家庭を築く?

結婚したあとは毎日が驚きの連続で、常に笑いの絶えない素敵な家庭を築けるでしょう。

繰り返しの毎日の中でふとした瞬間に感じられる幸せは、何ものにも耐えがたい宝物です。


家庭の中でのリーダーはエレメント【風】のあなたです。

相手は金銭的に無頓着な一面があるので、財布の紐を締めるのはあなたの役割となるでしょう。

家のことはあなた担当、外のことは相手担当というようにそれぞれの役割をハッキリさせておけば、理想的な夫婦関係を構築できます。

細かい問題は起きるかもしれませんが、大体がすぐ解決できるものばかりです。


子どもが生まれるのは、結婚直後です。

二人とも大喜びして協力しながら子どもを育てていけるでしょう。

親になった二人は、すべての愛情を子どもに注ぎ始めます。

しかし、夫婦の関係を良好にする努力も忘れてはなりません。

相手への思いやりの心を持って「いつもありがとう」と口で感謝を伝えるのも大切なことです。

まとめ

運命の出会いを果たしたあとのエレメント【風】のあなたは、明るい結婚生活を想像しては胸を躍らせます。

人生のパートナーと言える相手とともに生きていける喜びで心が満ちて、今まで自分に携わってくれた人すべてにお礼を言いたくなるような気持ちになるでしょう。

相手と付き合い始めてからもその気持ちは変わらず、幸福感に浸っていられます。


ただし、時には厳しい現実を目の当たりにして立ち止まってしまうかもしれません。

未知なる結婚生活に怖れを抱いて、悩んでしまうこともあるでしょう。

そんなときは一人で悩んだりせず、素直に相手へ相談してみてください。

お互いに支え合っていくことで、二人の関係性は恋人から夫婦へと変わっていくのです。


結婚した夫婦は、一心同体の関係となります。

一緒に笑い、一緒に泣く。

同じ感情を共有しながら「家族」をかたちづくっていけば良いのです。

自分だけではなく、相手や周りの人の幸福を考えて行動してみてください。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い