【土】属性のあなた『結婚できない』はウソ!この人こそ伴侶です!

◆独身終了のご案内◆ 【土】属性のあなたの持つ結婚運ぶっちゃけすよ。 運命の相手の「容姿」「性格」「仕事」「収入」から結婚後の二人の築く家庭の姿まで大公開します。 今あなたが知るべき『最重要データ』ですよ。 さあ、思いたる人が周りにいませんか?
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

あなたにとっての「結婚」がもつ本当の意味


結婚というのは、一生に一度あるかどうかの一大行事です。

結婚したあとのエレメント【土】のあなたは独身時代とは違う価値観に目覚め、独自の幸福を追い求めるようになるでしょう。


愛する人と一緒になる結婚生活に甘い夢を抱くのは当然のことです。

ですが、時に現実は厳しいもの。

幸福だけではなく、あらゆる困難があなたと相手を襲ってくる可能性もあります。

二人でその壁を乗り越えることも、結婚の醍醐味と言えます。


「相手と一緒にいられるだけで幸せ」という境地に達したら、あらゆる事柄すべてが喜びへと変換されるようになります。

人生の大変さを乗り越えてきたあなたは、努力は報われるという事実を体で覚えているはずです。

ですから、変化を拒むのではなくむしろ利用していくことで、結婚生活も人生も円滑に回るようになりますよ。


さちこいで人気の【無料占い】

《年齢》運命の相手と出会うのは、ズバリ「○歳」のときです!


24歳
28歳
38歳
51歳
60歳
75歳

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

運命の相手とは、どんな出会い方をする?

二人が初めて顔を合わせるのは、エレメント【土】のあなたが毎週のように通う顔馴染のお店です。

あなたがお客、相手が従業員という立場なので、最初はよそよそしい関係からのスタートとなるでしょう。

この仕事を始めたばかりの相手は、お客への対応に慣れておらず余裕がありません。

そのため、あなたへの対応もいまいち。

「しばらくあの店に行かないでおこう」と思ってしまうでしょう。


しかし、行かないと決めたにも関わらず、なぜかあなたは再びあのお店に足を運んでしまいます。

気が付くと相手を目で追ってしまい、話しかけてしまうのです。

この頃になると相手も仕事に慣れており、あなたとの会話を楽しむ余裕ができています。


本来の相手の気質を知ったあなたは好印象を抱き、これまで以上にお店へ足を運ぶことになるでしょう。

冗談を言い合える仲となり、急速に距離を縮めていきます。

さちこいで人気の【無料占い】

運命の相手の特徴~「容姿」「性格」

その相手はモデル並にスタイルが良いようです。

顔立ちも整っていて、男女問わず魅了する不思議な雰囲気のもち主です。


ただし、外見に反して性格はとても内気。

かなり消極的で、人間関係を広げないように気を付けているように見えます。

ずっと外見のみで評価されてきたからか、上辺だけのお世辞に敏感です。

異性からの人気が高いにも関わらず同性と遊ぶことが多いのは、今まで苦労してきた証と言えるでしょう。


また、困っている友人を見逃せない優しい性格をしています。

友人関係にある人からの評価は高いのですが、警戒心が強いためあまり新しい友人をつくりたがらないようです。

一気に仲良くなろうとするよりも、時間をかけてじっくりと関係を構築したほうが信頼を得やすいでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

運命の相手の特徴~「仕事」「収入」

エレメント【土】のあなたと出会う少し前まで、異なる業種で仕事をしています。

もともと控えめな性格をしていることもあり、職場での人間関係で悩みを抱えているようです。

収入面は可も不可もなくといった感じで、お金に関しての不満はもっていません。


人と関わる仕事が不得意なので、あえて接客業に転職した経緯があるようです。

一度は性格を治そうと努力したようですが、難しかったようです。

その転職先が、あなたとの運命の出会いを果たすお店なのです。


転職したあとのあの人は、苦労しつつも着実に仕事をこなしていきます。

精神的に落ち着き、穏やかな気持ちで仕事を続けられるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

その人とはどんなお付き合いをしていくのでしょうか?

二人の関係性は、店員とお客というところから始まります。

ただ、一度親しくなればすぐに心の垣根は取り払われます。

すぐにお互い心を許して、崩した言葉で話すようになるでしょう。


恋愛面ではエレメント【土】のあなたがリードしていますが、きちんと相手を立てて恋愛を進めていくことができるので、大きな衝突が起こる可能性は少ないようです。

相手側もあなたの明るいところを気に入っており、お互いに高め合える良い恋人関係になれるでしょう。


相手の実直でまっすぐな性格は、あなたにも影響を及ぼします。

仕事や自分の役割に一生懸命取り組むようになり、チャレンジ精神をもつようになります。

「もっと勉強したい」とやる気がどんどん湧いてきて、驚くほど早く知識を吸収していきます。

結婚話が出てきた頃には、一回り成長したあなたが存在しているでしょう。

二人の相性が良いのはどんなところ?

二人の出会いは、お世辞にも良いものだったとは言えないかもしれません。

ですが、あまり良くない出会いだったからこそ、二人の脳裏にお互いの存在が強烈に焼き付けられたのです。


「この人はこんな良い一面があるんだ」とお互いに相手の長所を見つけるたびに、相手のことをどんどん好きになっていくでしょう。

他人から恋人、恋人から夫婦と関係が変化するごとに新しい発見があるので飽きないはずです。

そういう相手の長所を認め合えるというところが、相性が良い証拠なのでしょう。


ただし、行き過ぎると「恋は盲目」状態に陥るので注意が必要です。

二人だけの世界に夢中になって周りが見えなくなるのは、恋愛ではよくあること。

周囲の人からアドバイスを貰いつつ、常識的なお付き合いをするようにしましょう。

もし結婚したら……二人はどんな家庭を築く?

結婚後から、目に見えていろいろな事柄が変わってきます。

相手と夫婦になることはもちろん、多くの試練を乗り越えたエレメント【土】のあなたの心も強く変化するでしょう。


家庭を支える者としての自覚が生まれて、責任の重さを受け止めていくようになります。

これは、あなたが精神的に成熟した証拠です。


また、二人の収入が合わさるため、金銭的に安定するのも一つの利点と言えます。

お金がすべてではありませんが、貯金が増えれば行動の範囲も広がります。

二人で生きていくことに大きな期待を抱き、気を引き締めるあなたの姿が見えます。

結婚してからも、あなたは精力的に働き続けるでしょう。

まとめ

エレメント【土】のあなたの運命の恋は、驚きと喜びの連続でつくり上げられています。

第一印象のインパクトの強さ、そこからの交流、恋愛関係になるまで……とそれぞれの場面で見せ場があります。

結婚というゴールに向かい、着実に歩みを進めていく二人。

一つひとつの試練を乗り越える度に二人の心も近づきます。


ただし、結婚するまでの流れも一筋縄ではありません。

苦労をしながら成長していく時期だと考え、二人で問題を解決していきましょう。

付き合い始めの頃はお互いが手探り状態なので、どちらかがリードする必要があります。

勇気を出して、あなたが相手の手を引っ張ってください。

相手が悩んでいるときに「大丈夫だよ」と声を掛けてあげるだけでも構いません。

寄り添う気持ちが愛を育てるのです。


あなたの存在が相手に勇気を与えます。

忙しい時期に入ってもコミュニケーションを疎かにしないように注意してください。

明るく楽しい人生にするためにも、自分から進んで行動することを心掛けましょう。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科