占いコラム|《片思いの行方》属性【水】のあの人の本心◆知れば動き出す未来

あなたの進展なしの片思い、そろそろ幕引きしませんか? 自分の気持ちを貫くあなたの為に、口コミで当たるとウワサの無料占いをご用意しましたよ。 属性【水】のあの人があなたに隠している≪気持ち≫やその≪理由≫、一年後の≪二人の関係≫を正直にお教えします。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

恋人にしたいとあの人が思う「異性のタイプ」


エレメント【水】のあの人が恋人にしたいと思う異性のタイプは、どんな人だと思いますか?

 まずはそこから見てみましょう。

あの人は、自分の弱さをも含めて受け入れてくれる異性を探しているようです。


例えば一日の計画を立てたとしても、計画通りに物事を進められる日ばかりではありませんよね。

そういうときにはきっと、明日こそがんばろう、と誰しもが思うのではないでしょうか。


いつもは何でもできるように見えるあの人にも、必ずそういう日はあるのです。

ですので、そんなときはただ叱咤激励するのではなく、今日の失敗を何気なく受け流し、労ってあげてください。

明日もがんばれるような気分にさせてくれる異性を求めていますよ。

さちこいで人気の【無料占い】

あの人が隠している、「あなたへの気持ち」

エレメント【水】のあの人があなたに見せない本当の気持ちがわかれば、この恋を進展させるヒントになるかもしれません。

気になるあの人の気持ちをお話しいたします。

あの人は、あなたに明るい未来への希望を感じています。

そして、あなたのことが少し気になってきているようなのです。

あなたと会えば嬉しいと思うし、会話をすれば楽しい、何より例え落ち込んでいたとしても不思議と前向きな気持ちになれるのです。

あなたと話しているときのあの人の心は、いつも浮き足立っているようです。

あなたが喜びそうだと思う情報を見つけると、あなたに話してあげたいと考えてしまうのです。

あなたの中にあるポジティブな空気が、あの人をそういう気持ちにさせているでしょう。


しかし、その感情はまだ憧れのようなもの。

あの人は二人の間に壁を感じているようなので、それを乗り越えてあなたにいつか近づきたいと思えば、恋は進展を見せるはずです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人が、あなたへの気持ちを隠している「理由」

エレメント【水】のあの人は、あなたというポジティブな空気をもつ異性に憧れを抱く自分の心に、葛藤しています。

あの人が求めている異性は、自分の弱さをも受け入れてくれるような人です。


しかし、あの人はあなたに憧れ、あなたに何事に対しても向き合うことのできるしっかり者だと思われたいと考えてしまうのです。

その葛藤が、あなたに本音を言えない理由なのです。


あの人は、あなたがあの人の弱さを知ることで幻滅され、嫌われてしまうことを恐れているのでしょう。

そのことがあの人の足を留め、あなたへの一歩を踏み出せずにいる理由です。

さちこいで人気の【無料占い】

《3ヵ月カレンダー》【この日】から二人の関係に変化が…


2024年04月04日
2024年06月03日
2024年06月13日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

これから一年後……二人の関係はどうなっている?

これから先の二人には、穏やかな時間が訪れるようです。

今はまだお互いに見えない部分が多く、暗い気持ちになることもあるかも知れません。

しかし、やがて二人は繋がりを深め、普段は他人に見せたくない自分の弱さや秘密も見せ合うことが、できるようになるでしょう。

そして、暖かな日差しが差し込む場所で、お互いの存在に心から安心し、微笑み合う幸せそうな二人が見えます。


その場所に辿り着くまでには、数々の乗り越えなければいけない試練もあります。

その解決には時間もエネルギーも多くを費やさなければいけないでしょう。

しかし、二人が手を取り合ってともに試練を乗り越えていくたび、その絆は強まっていくのです。


二人の目の前には、大きな海が広がっています。

これからふたりの目指す未来に向けて、長い航海が始まろうとしているのです。

時には海が荒れるかも知れませんが、二人ならきっとどんな嵐も乗り越えていけるはずです。

さちこいで人気の【無料占い】

二人で未来を歩むために、あなたがすべきこと

エレメント【水】のあの人は、あなたを異性として魅力的に感じています。

それだけではなく、憧れのような気持ちももっています。

その憧れの気持ちが、あの人を弱気にさせている一因になってしまっているようですね。


自分の欠点や弱さを、あなたに知られたら幻滅されてしまうのではないか、という不安が、あの人をネガティブな気持ちにさせてしまっています。

あの人はあなたに嫌われまいとするあまり、あなたとの間に壁をつくってしまっているのでしょう。


その壁を無くすためには、あの人をただ待つのではなく、あなたからその壁を乗り越えなければいけないのです。

あの人が、そのままの自分でも良いのだと思えるように、まずはあなたから弱さを見せていくと良いでしょう。


その壁を乗り越えられたとき、きっとあの人の中には新しい強い気持ちが芽生え、あなたへの思いを表すことができるようになるはずです。

まとめ

エレメント【水】のあの人は、いつもポジティブなあなたに憧れています。

そんなあなたに、完璧ではない自分だと幻滅されてしまうと思いあなたに近づけずにいるようです。

あの人は、自分が弱い人間であることをよく知っています。

ですから、自分の良い部分だけではなく、悪い部分も受け入れてくれる異性を求めているのです。


あの人はあなたへの憧れが大きくなればなるほど、あなたから遠ざかろうとしてしまいます。

あなたに弱い本音を出したら、嫌われてしまうと思っているのでしょう。


現状を好転させるためには、あの人に自信をもってもらう必要があります。

そのためにも、まずはあなたから弱さを見せていってください。

あなたにも、失敗や落ち込む日があるでしょう。

普段は人に知られたくないと思い隠している、あなたの弱い部分やネガティブな一面を、あの人にだけ見せてあげましょう。

そうすることで、あの人は完璧じゃないのは自分だけではないことに気づき、ポジティブな感情が芽生えるのです。


そして、徐々に互いを理解し合い、暗い気分になるときには互いに支えあえるような関係をつくっていきましょう。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い