《片思いの行方》属性【風】のあの人の本心◆知れば動き出す未来

▼続けるor諦める?▼ 全く進展が見えない≪片思い≫… 属性【風】のあの人が何を考えているのか知りたい… でしたら、不思議に当たるとウワサの占いで、この恋を諦めきれないあなたに代わって二人の未来を覗いてみましょう。 曖昧な結果はお話ししませんよ!
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

恋人にしたいとあの人が思う「異性のタイプ」


エレメント【風】のあの人は、エキサイティングな考えをもち、常に刺激を求めているように見えるかもしれません。

しかし、心の中では、実は安らぎを求めています。


あの人が恋人に対して求めるものは、夏の太陽のギラギラした日差しのような刺激ではなく、一緒にいるだけで心からリラックスできて、温かい気持ちになれることなのです。

そのため、やわらかい春の日差しのような雰囲気の人が、あの人の理想とする異性です。


その人がいるだけで癒される、そんな存在をあの人は求めています。

さちこいで人気の【無料占い】

あの人が隠している、「あなたへの気持ち」

エレメント【風】のあの人は、あなたから目が放せないでいるようです。

できれば、あなたのことを支えていきたいと考えています。


例えば、あなたががんばっている姿を見ると、自分にできることはないかと考えますし、雨の中にあなたが立っていたら傘に入れてあげたくなるでしょう。


それに、あなたの笑顔を見ると、あの人の心はふわりと温まり、小さな明かりが灯るような幸せな気持ちになるのです。


時には、あなたの気持ちがわからなくて、どう反応して良いのかわからなくなり、うまくリアクションできないこともあるかもしれません。

しかし、あの人はあなたとのコミュニケーションを楽しんでいます。


あの人は自分から積極的にチャンスをつくろうとは思わず、自然な流れであなたと近づく機会を待っています。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人が、あなたへの気持ちを隠している「理由」

エレメント【風】のあの人が本音を言わないのは、自分の感情をコントロールしようと、ブロックしているからです。


あの人の本当の心はとても激しく、情熱的です。


それは火山から噴出するマグマのように、ストレートに誰かに向けると、その相手は怖がってしまい、自分にとって良い結果をもたらさないことを、あの人はこれまでの経験でわかっているのです。


ですから、あの人はその激しさを押さえるために、自分の感情をブロックして、あまり近づき過ぎないようにしているのです。


そのため、あなたに対しても心を開ききることができずにいます。

さちこいで人気の【無料占い】

《3ヵ月カレンダー》【この日】から二人の関係に変化が…


2024年03月16日
2024年04月20日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

これから一年後……二人の関係はどうなっている?

時間とともに、今あなたが感じている動揺や緊張は徐々に和らいでいくでしょう。


そして、二人には穏やかでゆっくりとした時間が訪れるはずです。


一緒にいるだけで心が通じ合い、感情を多くの言葉にしなくても、二人は安心感のある関係性を築くことができるでしょう。


もしかしたら、たまに衝突することもあるかもしれません。

しかしそれは、この先も二人が一緒にいるために必要な、次へのステップなのです。

二人で力を合わせてそれを乗り越えれば、二人とも人間としてより成長できるでしょう。


二人は森の大樹のように、穏やかでありながらも簡単に倒れることのない強いエネルギーに支えられ、関係性を深めていきます。

そして、新たな未来に向かって、二人で歩んでいくのです。

さちこいで人気の【無料占い】

二人で未来を歩むために、あなたがすべきこと

どんな小さなことでも構いません。

エレメント【風】のあの人を喜ばせるためにあなたができることを考えてみてください。

そして、そのアイディアを、今すぐ行動に移してください。


あの人は感情をセーブしていますから、あの人の行動を待っていても、二人の関係は進みませんので、あなたから行動を起こしましょう。


大切なのは、一回のチャレンジで一気に距離を縮めようとしないことです。

小さなアイディアをいくつも用意して、少しずつ近づいていってください。

そうすれば、あの人の望む自然な流れに乗って、近づくことができるでしょう。


あの人の心には、あなたがいます。

あなたが、自分のアイディアで不安になることはありません。


あなたには、素晴らしい想像力がありますので、あの人の心に近づく方法を、その中から無限に見つけ出すことができるでしょう。

まとめ

今よりもエレメント【風】のあの人に近づくためには、もう少し時間をかかるようです。

あなたがこの先、あの人と幸福な未来を掴み取るためには、辛抱強くならなければいけません。


これまで、あなたが努力をしてきたことには、もちろん効果はありましたが、あの人の心はまだ閉ざされたままです。

無理にこじ開けようとしても、うまくはいかないでしょう。


時間をかけてゆっくりと、あなたの優しく温かい心で包んであげることで、少しずつ心を開いていってくれるはずです。


あの人の愛情を求めるなら、あなたからまずあの人に愛情を与えなければいけません。

あなたから行動することが、あの人の心を開く鍵になります。


きっとこれからも長い道のりが待っているでしょう。

しかし、その中には幸福な未来への希望を抱く出来事も多くあるはずです。


一度あの人が心を開いてくれたら、それは二人の強い絆が生まれたことを表します。

どんなことがあっても、簡単にその絆が揺らぐことはありません。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科