性質【風】のあなた≪人生激変≫近い将来何が起こる?恋&私生活

性質【風】のあなたの隠された人生のシナリオを、覗いてみませんか? 近い将来、あなたの身の回りで人生に関わる大きな出来事が起こりそうなんです。 これから先を幸せに生きる秘訣とは、その変化を事前に知っておくことではないでしょうか。この占いならそれが可能です!
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

これが現状……今、あなたの周囲をとり巻く運気


賑やかな笑いの絶えない明るい運気がエレメント【風】のあなたの周辺に漂っています。

いつも大勢の人たちに囲まれ、あなたの人気は上がる一方です。


あなたが特に意識することはなくとも、相手やその場に応じて自然に出てくる言葉が周りの人をひきつけ、あなたのとる行動が不思議に人の心をひきつけてしまうのです。

常にユーモアをもって相手に応じるあなたには、当然のことながら人からの誘いも多く、途切れることがありません。

仕事が終わってからはもちろんのことですが、休日にもそれらの人たちと出掛けることが多くなるでしょう。


新しい出会いもあり、充実した時間を過ごせますよ。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたの【恋模様】に転機がやってくる日が判明しました


2024年04月09日
2024年04月29日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたの【恋模様】を劇的に動かしてしまう出来事とは

たくさんの異性からアプローチを受けるようです。

エレメント【風】のあなたには相手を安心させリラックスさせる素質があるのでしょう。

そのため相手は、気軽に声をかけやすく、話をすればするほど、もっと近づきたいと思うようになるのです。


人に対して壁を作らないというあなたの長所は、異性からのあらぬ誤解を生むことにもなりかねないので、より深い関係を求めて近づいてくる相手に対しては、あなたにその気がなければ、断固とした態度をとりましょう。


もしそれが、あなたが求める相手なら、自分から積極的にアプローチするようにしてください。

すぐに二人の関係は深まり、その恋は一気に盛り上がっていくことでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

この日、あなたの【プライベート】にある変化が訪れます


2024年04月09日
2024年04月29日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたの【プライベート】に“変化”を与える出来事

人の多い賑やかな場所で、エレメント【風】のあなたにとってラッキーな出来事が起こるようです。


街で流行りのショップや飲食店や、何かのイベント会場、コンサートやスポーツ観戦など人がたくさんいるところに行きましょう。


そうすれば、自分自身が意図しない小さなラッキーを出掛けた先でつかまえることができるのです。

しかし、決して大きな期待をもってはいけません。

それはとても小さな幸福で、見逃してしまうかもしれないくらいのささやかな出来事なのです。


でもだからこそ、そっとあなたの心に隙間を埋めてくれる、優しくて温かい幸運と言えるのです。

さちこいで人気の【無料占い】

まとめ

努力すること。

これが一番大事です。

生きていれば、必ず悩みは出てくるものです。

問題だって次から次へと起こってくるのが現実と言うものです。

ただ、そこで立ち止まってはいけません。


その悩みや問題に対して、エレメント【風】のあなたが一体どのように対処するかということが、あなたの未来を左右するのです。


もしあなたが何の努力もせず、手をこまねいているだけだとすれば、問題や悩みはいよいよ蓄積し、大きくなっていくだけです。

反対に、あなたが今精いっぱい努力をしていると、誰に対してもためらいもなく言えるのであれば、あなたの未来はもはや輝いているのです。


毎日生きているというそのことを喜び、つぎつぎに現れる悩みや問題をかえって自分が生きる糧として、努力することを楽しみながら暮らしていくことができれば、それがそのままあなたの未来を切り開く鍵となるでしょう。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科