占いコラム|性質【火】のあなた≪人生激変≫近い将来何が起こる?恋&私生活

近い将来、性質【火】のあなたの身の周りで人生に関わる大きな出来事が起こるそうなんです。 その変化を事前に知っておくことが、これから先を幸せに生きる秘訣ですよ。 あなたがどんな未来≪運気・恋模様・プライベート≫を迎えるのかを、当たる鑑定で覗いてみませんか?
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

これが現状……今、あなたの周囲をとり巻く運気


エレメント【火】のあなたの今の運気は、穏やかな明るい日差しのようにあなたを照らし、風は心地良い温かさとともに爽やかな春の香りをあなたに届けてくれる、そんなとても穏やかな運気です。

あなたの安らかなまどろみを妨げるものは何もなく、すべてのしがらみから解き放たれたかのような解放感、心の底からの充実感を味わうでしょう。


どこまでも晴れ渡った、草の匂いが漂う草原に寝そべって、好きな本を読んでいるあなたの姿が見えます。

自分の思いのまま、何の気兼ねをすることもなく、心行くまで楽しむことができます。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたの【恋模様】に転機がやってくる日が判明しました


2024年05月11日
2024年05月31日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたの【恋模様】を劇的に動かしてしまう出来事とは

周りの人々から見て、何かが大きく変化することはありません。

それどころか二人の関係は停滞しているようにすら見えるでしょう。


でも、この恋を動かしてしまう出来事はとてもさりげなく、起こるようです。


その出来事とは、あの人の態度です。

あの人の何気ない一言が心を揺さぶり、ほんの一瞬目を交わすだけでも、より深い愛を感じるでしょう。


じっくりと時間をかけていくことで、表面的な気分や形に惑わされることのない本物の愛へと大きく動き出していくようです。

さちこいで人気の【無料占い】

この日、あなたの【プライベート】にある変化が訪れます


2024年05月11日
2024年05月31日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたの【プライベート】に“変化”を与える出来事

エレメント【火】のあなたの心の中には「もっと魅力的になりたい」「もっと素敵になりたい」という願望がありませんか。

ですが、今は考えているだけで、実践はしていないのでしょう。

あなたの願いが達成されることが、あなたに変化を与える出来事なのです。


本気になってエクササイズやダイエットをすれば、あっけないほど簡単に理想のスタイルをものにすることができるのです。

そのためには、まずハッキリとした目標をもつことが大切です。

いつまでにどうなりたいかというビジョンに従って具体的に取り組めば、好きな食べ物を我慢することもなく、楽しみながら自然に理想のスタイルを手に入れることができるでしょう。

そうして体だけではなく気持ちも落ち着くことになるのです。

さちこいで人気の【無料占い】

まとめ

明るい未来を思い浮かべること、未来に胸を膨らませること。

これが、エレメント【火】のあなたの未来を切り開いていくのに最も大切なことなのです。

あなたの未来は本来、希望に光り輝いているのです。

それを疑い、暗い不安で心を閉ざしてしまうことは、自分の将来を、自ら暗く塗りつぶしてしまうようなものです。


未来を決めるのは他の何者でもない、その人のもつ魂です。

明るい魂には明るい未来が、暗い魂には暗い未来が、おのずと訪れることになるのです。

明るい魂を手に入れるには、信じることが大切です。

自分の望む未来が必ず訪れると信じるのです。


信じ続けるということは簡単なことではありませんが、強い決断をもって信じきりましょう。


そのためには、まず、自分のことをもっと好きになることです。

その気持ちが確かなら、あなたはもっと強くなれるでしょう。

素敵な未来を切り開いてください。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い