【水】属性のあなたへ▼人生の3大ターニングポイント▼恋・仕事・お金

【水】属性のあなたは「人生の何」に重きをおいていますか? 恋愛? 仕事? お金? いっそのこと、3つすべてのことを占ってしまいましょう。あなたの人生には、3つのターニングポイントが訪れます。それらを利用して、あなたの未来を明るいものにしてくださいね。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

現在のあなたの状況分析 安定? 不安?


エレメント【水】のあなたは感情が豊かで、とても気の利く人です。

しかし、その鋭敏な感覚が、かえってあなたの心身を疲れやすくしてしまっているようですね。

自分の感情の動きを外から冷静に見つめてみたり、自分がどのように感じるのか、と予想してそれに備えようとしたりする癖がありませんか?


そのせいであなた本来の力が出せなかったり、周囲の人には気分屋のように見えてしまったりと、損をしていると感じることが多いかもしれません。


ですが近い将来、あなたが思わず我を忘れて熱狂したり、感情のままに言葉を発するような場面がいくつかあるかもしれません。

そのときは、無理して自分を客観視しようとするのではなく、自分の素直な感情をそのまま受け止めてみてください。

さちこいで人気の【無料占い】

《1年カレンダー付》第一分岐点!恋愛の転機が起こる日


2024年08月10日
2024年09月21日
2024年09月28日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

その日に起こる、あなたが“恋愛”を強く意識する出来事

エレメント【水】のあなたの恋愛は、途中まではとても順調に進みます。

ですが、その好調子は長くは続きません。

予想もしていなかった障害が立ちはだかったり、うまくいきそうに見えていたのに思わぬ肩透かしをくらってしまう、そんなもどかしい思いをすることになりそうです。

それでも何とかがんばって、いざとなったタイミングで良いところを奪われる、そんな出来事があなたの身に降りかかります。


あなたはいつも冷静でいられるよう努めていますし、物事の順序を計算してしっかり計画を立てる人です。

ですが、この出来事によってそのペースを乱され、どうしたら良いのかわからなくなってしまうでしょう。

そうなったら、思い切っていつもの冷静沈着な仮面を脱ぎ捨て感情のままに動いてみてください。


ちっとも思い通りにいかない恋に翻弄され、もしかしたら疲れ果ててしまうかもしれません。

ですが、この試練ともいうべき出来事が終わる頃には、物事の側面や本質など、今までなかった客観的な視点がもてるようになりますから、総合的に考えれば決して悪い事ばかりではないのです。

そうして得た新たな視点を駆使し、自分を保って戦えば、どんなに手強いライバルが現れたとしても最終的に勝利するのはあなたになるでしょう。


さちこいで人気の【無料占い】

《1年カレンダー付》第二分岐点!仕事の転機が起こる日


2024年08月10日
2024年09月21日
2024年09月28日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

その日に起こる、あなたが“仕事”を強く意識する出来事

エレメント【水】のあなたはそのときの感情や精神の状態が、仕事にも出やすいタイプなのですね。

そして、それを自分でも自覚し、抑えようと努力している、とても理知的で素晴らしいと思います。


けれど、常に自分を律し、仕事に悪い影響を与えないようにと努めるその姿が、同僚や仕事での関係者にはクールでとっつきにくい、というイメージを植え付けてしまっているようです。

この時期、仕事そのものは大変順調で、成果や仕上がりもあなたにとって非常に満足いくものになるようです。

ですが、そのぶん、人間関係で少し問題がもち上がるようですね。

と言っても大きなトラブルというよりは、あなた自身が職場の仲間や職場の雰囲気に馴染めていない、溶け込めていないといった今までの関係性が、ことさら浮き彫りにされてしまうような内容です。


「仕事は仕事」と割り切ることも大事ですが、仕事を円滑に進めるためにも、良い人間関係というのは必要になってくるものです。

自分から同僚の輪に入っていったり、話しかけて親しくなる努力が、この時期のあなたには必要です。

さちこいで人気の【無料占い】

《1年カレンダー付》第三分岐点!お金の転機が起こる日


2024年08月10日
2024年09月21日
2024年09月28日
この日があなたの運命の日になります

その日に起こる、あなたが“お金”を強く意識する出来事

エレメント【水】のあなたは理性的な人なので、衝動買いや無駄使いと言ったような大きな出費は日常生活の中であまりしないのではないでしょうか。

もしかしたら、すでに今の年齢にしては多い貯金額を、達成しているかもしれませんね。


しかしこの時期、あなたは避けようもない出来事のおかげで予期せぬ出費をせざるを得ない状況に直面する可能性があります。

もしかしたら他人の影響もあるかもしれません。

ですので、残念ながら、状況によってはこの出費額は少し大きなものになってしまう可能性があります。

ただ、この出費に関しては後からフォローが入る兆しがあります。

一時的にダメージは負っても、最終的にはそれほど大きな痛手にはならないでしょう。


この出来事をきっかけに、自分の身の周りのお金の流れや金銭感覚などを見直してみるのも良いかもしれません。

良いエネルギーがあなたをとり巻いていれば、自ずと良い金運を呼び込むようになるものなのです。

3つの≪ターニングポイント≫で、覚えておいてほしいこと

エレメント【水】のあなたは基本的には理性的な人なのですが、その反面、非常に激しい部分を内に秘めているところがあります。

あなた自身その自覚があり、いつかその激しさを自分でもて余してしまうのではないか、爆発させてしまうのではないか、と恐れているように感じます。

今は上手に自分自身の感情や激情をコントロールできていますが、その先も上手にできるかはわからない、というところでしょう。


あなたのその理知的な部分はとても素晴らしいのですが、たまにはハメを外してみる事も大切ですよ。

と言うのも、真面目な人も魅力的なのですが、人生の喜びを味わい尽くすには、もう少し自分の内面を素直にさらけ出すことも必要なのです。

例えば、今まで敬遠してきたジャンルの服装にチャレンジしてみたり、行ったことのないスポットに遊びに行ったりと、ほんの少しで良いのです。

冒険してみませんか?

 新しいジャンルに挑戦する、自分の固い殻を破ってみる、という行為が明るいプラスのエネルギーを呼び込み、バラ色の風であなたの周囲を満たすでしょう。

まとめ

エレメント【水】のあなたには今、強く恐れている「何か」がありますね。

あなたの内なる魂が強い恐れにがんじがらめに縛られているのを感じます。

ですが、安心してください。

あなたが恐れているその出来事があなたの身に訪れる事はありません。

あなたは自分自身が秘める内なるパワーをもっと信じて良いのです。


もしも何か一つの事につまずいたとしても、絶望する事はありません。

長い人生の中で失敗を恐れず果敢に挑戦し続ける経験こそが、あなたをより強く、より魅力的にしていくのです。

失敗を恐れず、物事を諦めず、挑戦し続けるそのエネルギーがあなたの内なる光のパワーを眩いばかりに輝かせます。

もしもあなたが、落ち込んだり不安定な気持ちをもて余していて、明るく前向きなパワーを必要としていたら、その時は少し無理をしてでも積極的に外出するようにしましょう。

例えば、のんびりと電車に揺られたり、海辺でぼーっと水平線を眺めるのも良いでしょう。


遥かなる水平線。

寄せては返す波。

押し流され刻一刻と形を変える砂浜。

そういった何気ない小さな変化に目をとめる事で、あなたの周りで停滞していた事も変化を見せ、いずれはうまく回り始めるでしょう。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科