【風】属性のあなたへ▼人生の3大ターニングポイント▼恋・仕事・お金

【風】属性のあなたは、現在の状況に満足していますか? たとえ現状に満足していなくとも、まだ大丈夫ですよ。人生には、3つのターニングポイントが訪れるはずです。それらのターニングポイントをうまく活用して、今後のあなたの人生を良い方向に導いてください。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

現在のあなたの状況分析 安定? 不安?


エレメント【風】のあなたは少し感覚が鋭過ぎるところがあるようですね。


第六感が優れているというか、人の感情や心情の変化に敏感過ぎる部分があります。

だからこそ、必要以上に自分を乱されないように普段はクールに振る舞う癖があるようですが、そんなあなたがリズムを乱してしまうような出来事が近い未来に迫っています。


あなたはもちろんその出来事に乱されないよう、クールに振る舞っていつもの自分のリズムをとり戻そうとしますが、なかなか思い通りに行かず、結果的に調子を崩してしまうかもしれません。


ですが安心してください。

一時的に調子が狂ってしまったとしても、その出来事は最終的にはあなたにとってプラスになるきっかけなのです。


すぐには無理でも、少しずつ心地良いエネルギーがあなたを包むようになり、そのプラスのエネルギーは範囲を広げあなたの周囲にも漂うようになるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

《1年カレンダー付》第一分岐点!恋愛の転機が起こる日


2024年02月08日
2024年08月08日
2025年01月12日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

その日に起こる、あなたが“恋愛”を強く意識する出来事

エレメント【風】のあなたは本来警戒心が強く、新しく出会った人を信じるまでに少し時間がかかるタイプです。

それに、恋愛に対しても刺激より安定や安らぎを求めるようですね。


ですが、近々あなたには今まで敬遠してきた人種……そうですね、危険な香りのする相手や刺激的でドラマティックな恋に心惹かれる出来事が起こるでしょう。

本来ならばまったく好みではないはずのその相手に、心揺れる自分に戸惑うかもしれませんが、その相手がもつ「他の人にはない何か」があなたの心を捕らえて離さないのです。


残念ながらその恋は今までにないようなスピードと展開であなたを翻弄し、あっけないほどにあっさりと終わりを迎えてしまいます。

あなたの心には苦いものが残るかもしれませんが、大丈夫。

その痛みはさほど長引く事なく、あなたはすぐに元通りのペースをとり戻せるでしょう。


ただ、その恋があなたにもたらした経験値はとても貴重なもので、あなたの恋愛観や性格の根本に多大なる影響を及ぼします。

でも、その影響は決して悪いものではないので安心してくださいね。

さちこいで人気の【無料占い】

《1年カレンダー付》第二分岐点!仕事の転機が起こる日


2024年02月08日
2024年08月08日
2025年01月12日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

その日に起こる、あなたが“仕事”を強く意識する出来事

その日、エレメント【風】のあなたは自分の仕事に対しての姿勢や手順、技能などについて否定的な意見を突き付けられることになりそうです。

それは、嫌味ったらしく婉曲な表現かもしれませんし、もしくはあなたを傷つけないようオブラートに包んだような表現か、はたまた責めるような強い表現をされるかもしれません。


あなたにその事を突き付けてくる相手、その方法に関してはわかりませんが、どのような表現方法だとしても、その内容自体はあなたにとって非常に心当たりのあることのようです。

あなたが自分で気づいていなかった欠点、もしくは自分で気にしつつ悩んでいた改善すべきところ。

そんな核心を他人から突かれ、あなたのプライドはひどく傷つくかもしれません。


ですが、その痛手はやがてプラスに働きます。

と言うのも、あなたのそのプライドが一度崩れることで、今まで想像もできなかったような革新的なアイデアや新しい切り口が、あなたの中に次々と湧いてくるからです。

そのことにあなたはとても深い満足感を得るでしょう。


少し先になりますが、仕事にそのアイデアが生かされ成功を収められます。

今は焦らず努力する事が大切です。

さちこいで人気の【無料占い】

《1年カレンダー付》第三分岐点!お金の転機が起こる日


2024年02月08日
2024年08月08日
2025年01月12日
この日があなたの運命の日になります

その日に起こる、あなたが“お金”を強く意識する出来事

この時期、エレメント【風】のあなたは思ってもみなかった援助や思わぬ臨時収入に、恵まれる可能性があります。

肉親、もしくはごく身近な人からのありがたい申し入れに、本来遠慮深い性格のあなたはもしかしたら申し訳ない気持ちをもってしまうかもしれません。


ですが、その申し出は相手のあなたへの温かい気持ちの表れです。

深く考えず、素直に感謝を示して受け取ったほうがその後の相手との関係もスムーズにいくことでしょう。


お金の使い方に関して、あなたは特に「調和」と「循環」を意識したほうが物事がうまく運ぶようです。

お世話になっている人や身近な人の誕生日などの記念日を忘れず、値段は控えめでも心のこもったプレゼントを渡す習慣をもちましょう。


そうやってこまめに感謝を表すことで、相手との関係もより充実し、結果的にあなたも豊かに過ごしていけるのです。

3つの≪ターニングポイント≫で、覚えておいてほしいこと

これからエレメント【風】のあなたには、自分自身を見つめ直す機会がたびたび訪れるでしょう。


自分の長所はもちろんですが、短所や欠点を含めた自分の内面を見つめ直すという作業は、決して楽しいだけのものではありません。

苦々しい思いをすることも多々あるでしょう。

ですが、長い人生において自分を見つめ直す、という機会はとても貴重なものです。

肩肘を張らず、素直な気持ちで臨むことでプラスの結果を呼び込めるでしょう。


その際、「自分はこうだから」「自分はこうあるべき」などという固定観念は一度捨ててください。

客観的に、自分の自伝映画を見るような気持ちで柔軟に対応することが肝心です。


新しい風が吹いたと思ったら、思い切って流されてみるのも良いでしょう。

その新鮮な風があなたの追い風となり、あなた自身のマイナス面の改善、向上に繋げることができます。

まとめ

エレメント【風】のあなたはとても繊細な部分をもっています。

人の気持ちや雰囲気に敏感ですから、つい気を遣い過ぎて疲れてしまったり、逆に気づかないふりをしたり、クールな仮面を被って演じたりするのが習慣になってしまっているのかもしれません。


一見平気そうに見えても、あなたもそろそろ限界が近いのではありませんか?

 そういった仮面を被る生活から卒業する時期が近づいてきているのです。

あなたはとてもフワフワとした柔らかい魂をもっています。

形は綺麗なボール型ですが、仮面を被った生活が板についてしまっているせいで本来もっている輝きが曇ってしまっています。


なので、その魂に、温かい太陽のエネルギーを注ぎ込むようなイメージを思い描いてみてください。

太陽というのは無限のパワーをもった、言わばプラスのエネルギーの塊です。

あなたの気持ちが落ち込んでしまいそうなとき、不安定になりそうなときは、あなたの魂に太陽のプラスのエネルギーを注ぎ込むイメージを、常に浮かべる習慣をもちましょう。


そうすることで、あなたの中に揺るぐことのない「芯」が生まれます。

それは自然に惜しみない恵みを与え、堂々とした存在感を誇る太陽のような確固たるものとなるはずです。

そしてそれを保ち続けることで、あなたの周りにはとても心地の良い調和のエネルギーが漂います。

仮面を脱ぎ捨て、本来の魂の輝きを取り戻した未来のあなたにならば、そのエネルギーを感じることができるはずです。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科