占いコラム|【水】属性のあの人の気持ちが知りたいの~曖昧な態度が物語る本心~

「あの人とわたし、相性は悪いのかな……」 あなたのその心痛、少しでも和らげたくはないですか? まずは【水】属性のあの人とあなたの「本当の相性」をお伝えしますね。そして【水】属性のあの人の曖昧な態度が何を意味しているのか……、ズバリ見抜いていきます。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

現在の二人……相性はズバリ、良好? 悪化?


あなたとエレメント【水】のあの人の相性は、今の段階でそれなりに良いものと言えそうです。

接し方次第で、もっと相性を高めることができる可能性もあります。


ぜひ、あの人に少し気遣いをしてあげてください。

例えば、仕事などのあとに「お疲れさま」と積極的に声をかけてあげることから始めてみましょう。


あなたからあの人に積極的に働きかけることがなければ、相性が今より良くなることはありませんし、むしろ悪くなっていくことも考えられます。

今現在二人の相性は良いわけですから、それを土台にしてさらに良くしていくように努力しましょう。

さちこいで人気の【無料占い】

【彼の本心直撃】あなたはこんなことを思われている

あなたは以前、自分はあまり得にならないことを進んで引き受けたことがありませんか。


あなたにとっては、たいしたことではなかったので、覚えていないかもしれません。

しかし、エレメント【水】のあの人にとっては、それはなかなかできることではなかったようです。


そんなあなたの姿は、あの人に、自分のやりたいことを諦めることもいとわず周囲に気配りができる人であり、深い思いやりの心がある人だと映ったようです。

それ以来、あなたに対しては特別な敬意を抱いているようです。


ただ、それは恋愛感情とは言えないようですが、あなたに対してはプラスのイメージをもっていることは変わりありません。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

彼の態度が“曖昧気味”になってしまっているワケ

エレメント【水】のあの人があなたに対して曖昧な態度をとっているように見えるのは、単にあなたといると緊張しておどおどしてしまうからなのです。

本人も、そういう態度を見せているとは考えてもいないはずです。


あの人にとってあなたは敬意の対象であり、なんでも見透かされてしまう人だとも思っているようです。

一緒にいてどうしたらよいかわからなくなってしまうくらいですから、当然あなたが自分に好意をもっているなどとは想像すらしたことがないでしょう。


自信のなさからそうしたドギマギした態度になってしまっているというのが真相のようです。

さちこいで人気の【無料占い】

【いい加減知りたい】彼の本当の気持ち

エレメント【水】のあの人にとって、あなたは敬意の対象です。

自分よりあなたは人間として優れていると思っているようですから、自分から親しくあなたと接するということは有り得ないことだと思っています。


でも、あなたに望んでいることはあるようです。

それは、あなたに話しかけてもらいたい、気にかけてほしいということのようです。


自分から接するのは難しいので、あなたから親しく接してもらえたら嬉しいのでしょう。

つまり、あなたとの関係においては、あの人は完全に受け身にならざるを得ないのです。


ですから、あなたのほうから、あの人に話しかけてください。

何か悩みを相談するなど、多少弱いところも見せてあげると、あなたは意外と接しやすい人なんだと思ってくれるかもしれません。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

もし二人の関係に動きがあるなら……それはこの日


2024年04月25日
2024年12月22日
2025年02月23日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

【結論】彼の恋人になるのはあなた? それとも他の人?

二人は結ばれ、とても良い関係をつくることができそうです。

ただし、運命というのは、あなたとエレメント【水】のあの人が今後どういう行動をしていくか、その一つひとつに影響を受け、場合によっては大きく変化していくものです。

つまり、今の見通し通り素敵な関係に至るには、お互いに努力が必要なのです。


あの人を想う気持ちを大事に持ち続け、またあの人があなたを愛してくれるように自分を高める努力を忘れないでください。

そして、恋のだけではなく、仕事や私生活も、恥じることのないようにまっとうしてほしいのです。

真面目に努力していれば、ふたりの想いは必ず一つになり、結ばれることになるでしょう。

まとめ

片思いの間は、気持ちが苦しくなることも多いでしょう。

そして、エレメント【水】のに求めることばかりをしてしまいがちです。


あの人に、あなたのことをわかってほしいという気持ちは十分理解できますが、ここで焦ってはいけません。

求めるのではなく、自分にできることを精一杯やることが何よりも大切なのです。


あの人にあなたの魅力を伝えたいのなら、誰に対しても分け隔てなく、思いやりをもって素直な気持ちで接するようにしてください。

自分自身の心を磨いていき、みんなが振り向いてくれるような魅力を備えれば、あの人も、きっとあなたを見てくれるはずです。


周りに求めるのではなく、あなたの愛を周りに与えることで、あなたは磨かれます。


片思いは、あなたをとても魅力的な人に彩ってくれるということを忘れずにいてください。

自分を磨き続けていれば、やがて想いがあの人に届くことでしょう。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科