【風】属性のあの人の気持ちが知りたいの~曖昧な態度が物語る本心~

「あの人とわたし、相性はいいのかな……」 あなたのその不安、少しでも解消できるヒントを差し上げましょう。まずは【風】属性のあの人とあなたの相性を見ていきますね。そしてあの人の態度が曖昧なワケも、知っておいた方が良いでしょう。【風】属性のあの人の本心に直撃します。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

現在の二人……相性はズバリ、良好? 悪化?


あなたとエレメント【風】のあの人の相性は、悪くはありません。

少なくとも今の段階で、良い関係をつくれているのではないでしょうか。

でもこれからまだ、相性は上向かせることができそうです。


まずは、あの人に対しては肩肘張らずに、リラックスして接することを心掛けましょう。

できる限り自然体で素直になるのです。

そうすることで、よりお互いを受け入れやすくなって、相性がもっと良くなるのではないかと思います。

もっと近くなりたいと変に気負って緊張感が出てしまうと、話も行動もかみ合わなくなって、相性が悪くなる可能性もあります。

あくまでナチュラルな関係を保つようにしてみてください。

さちこいで人気の【無料占い】

【彼の本心直撃】あなたはこんなことを思われている

今のところ、あなたが自分をどう思っているかよくわからず、距離感を測りかねているようです。


例えば、あなたが他の人と一緒にいるところをエレメント【風】のあの人が見てしまい、そのときのあなたの笑顔が、それまであの人が見たことのない笑顔だったことで、あなたが好きなのは自分ではないと感じたようです。


ですが、一方で、自分には妙に優しく接してくれるなとも思っています。

心のどこかで、いつもあなたのことが気にかかっているようです。


ただし、気を付けなければいけないのは、そんな自覚のない思いは消えやすいものです。

その思いを消さないためにもあなたの努力が必要です。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

彼の態度が“曖昧気味”になってしまっているワケ

エレメント【風】のあの人は、あなたに対して曖昧な態度をとっているということを自覚してはいません。

というのも、あなたと接するときのあの人は、「自分はあなたに嫌われているのではないか」と不安に思っているのです。

決してあなたのことを焦らそうと考えているわけではなく、無意識的にあなたに嫌われないようにしなければ、という行動になっているにすぎません。


あなたの反応を見ようとして曖昧な態度になっているので、あなたが嫌っているのではないことを示してあげるといいでしょう。

笑顔で接したり、優しく話しかけてみるなどすれば、あの人の誤解も解け、今よりも自然に接することができるかもしれません。

さちこいで人気の【無料占い】

【いい加減知りたい】彼の本当の気持ち

エレメント【風】のあの人は、あなたとのことを具体的に考えているわけではありません。

無意識に、もっと親しくなれたらという願望はあるようですが、本人はそれを自覚してはいません。


もしかしたら、あの人は、ほしいと思ったものが手に入らなかった場合のリスクを避けようとする傾向があるのかもしれません。


そのリスクがなくなれば、あなたのことをハッキリと意識できるようになると思われます。

それはつまり、あなたがあの人に対する好意を示し、自分のことが好きなんだなと確信できる状態になったときに、あなたに対する願望がかたちになって出てくるのではないでしょうか。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

もし二人の関係に動きがあるなら……それはこの日


2024年02月18日
2024年05月26日
2024年11月13日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

【結論】彼の恋人になるのはあなた? それとも他の人?

あなたの気持ちがエレメント【風】のあの人に伝われば、あの人も気持ちを前に出してくれるはずですから、焦らなくても大丈夫です。

あの人には、ごく自然なかたちで、あなたの気持ちが伝わることになるでしょう。

そして、このままいけば二人が結ばれることは間違いないでしょう。


ですが、運命は努力の仕方によってさまざまな影響を受けますので、あなたとあの人が結ばれるという運命も例外ではありません。


恋以外のことにも、真摯に取り組むことが求められます。

とはいえ、あなたにとって何か難しいことを強いられるわけではなく、あなた自身がなすべきことをきちんとなし、仕事でも普段の人間関係でも、素直に真面目に向き合えばよいのです。

そうすれば運命は必ず、あなたの願望に応えてくれるでしょう。

まとめ

片思いをしているときは、なんとかこの想いに応えてほしいと願ってやまないことでしょう。

時には、こんなに好きな気持ちに溢れているのになぜわかってもらえないのかと、エレメント【風】のを責めてしまいそうになることもあるかもしれません。

ですが、本当に人を愛するということは、愛する人の幸せを願うことなのです。

なぜなら、愛は願い与えるものであって、決して強要して押し付けるものではないからです。


あの人に、素直な自分を見せる、そして、あの人のありのままを受け止める。

そうして愛を与え続ければ、いつか必ずあなたもその愛を受ける日が来るでしょう。

例えそれが、今愛しているあの人からのものではなかったとしても、愛を惜しみなく与えられるようになったあなたは、既に一人の人間として素敵な魅力を備えた人になっていることでしょう。


誰からも好かれ、愛されるようになり、あなたの心には自信が溢れ、幸せに包まれることでしょう。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科