【火】属性のあの人の気持ちが知りたいの~曖昧な態度が物語る本心~

「あの人の曖昧な態度が、もう我慢できない!」 あなたのその思い、どこにも発散できずに溜め込んでいませんか? 実は【火】属性のあの人の態度がハッキリしないのには、ある理由があるんです。曖昧な態度が物語るあの人の本心を、一緒に紐解いていきましょう。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

現在の二人……相性はズバリ、良好? 悪化?


今のところ、二人の相性は良いとも悪いとも言えないという状態のようです。

でもそれは、あなたの努力次第で良くなる余地があるということでもあります。


ではどうしたら、二人の相性が良い方向に進むのでしょうか。


それは、あなたの気持ちよりもエレメント【火】のあの人の気持ちを優先し、あの人に合わせる努力をすることです。

今のあなたはきっと、ありのままの自分をそのまま受け入れてほしいと願っていると思いますが、むしろあの人に合わせることで、二人の距離は一気に近くなるはずです。

さちこいで人気の【無料占い】

【彼の本心直撃】あなたはこんなことを思われている

今、エレメント【火】のあの人はあなたに対して「付き合いにくい」というような印象をもっているようです。

もう少し具体的にいうと、わがままな人だと思っているということです。


ただそれは、あの人自身があなたと接してそう感じたということではなく、他の人が冗談交じりであなたのことを「わがままな人だから」と言ったのを真に受けただけということのようです。


どうやらあの人は、他人からわがままだと言われているあなたの恋人になるのは大変なのかもしれない、思っているようです。

それはつまり、あなたを女性として、意識していると言えるでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

彼の態度が“曖昧気味”になってしまっているワケ

あなたと接するときの態度がどこか曖昧なのは、単純にあなたとの接し方がよくわからないのでしょう。

つまり、まだあなたの反応を探り探り接しているというか、顔では笑っているけど心では満足していないのではないか、と疑いながら接しているのではないでしょうか。


自分がハッキリとした態度を見せたとき、あなたに受け入れられなかったらどうしよう、という思いがあるのかもしれません。


あなたにそれだけの気遣いをしているということは、あなたに気に入られたいという気持ちがあると言って良いでしょう。

あなたの行動次第では、今後恋愛感情がエレメント【火】のあの人の中に生まれてくる可能性もあるということです。

さちこいで人気の【無料占い】

【いい加減知りたい】彼の本当の気持ち

今のエレメント【火】のあの人は、自分からあなたに対して何らかのアプローチをしようという気持ちはなさそうです。

どちらかというと、まずはあなたに嫌われないことが第一で、親しくなろうとして失敗するくらいなら、今のままの関係でも良いだろう、と考えているのではないでしょうか。


あの人自身は意識していませんが、あなたが熱い想いを告白し、それを自分が受け入れる、というイメージを描いているようです。

それほど、あなたともっと近しくなりたいし、自分を好きになってほしいという願望があるにも関わらず、自分から動くことはしたくないということのようですね。


嫌われたくないので自分からは動きたくない、という気持ちを隠しているようです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

もし二人の関係に動きがあるなら……それはこの日


2024年07月29日
2024年10月14日
2024年11月11日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

【結論】彼の恋人になるのはあなた? それとも他の人?

あなたとエレメント【火】のあの人はいつか結ばれることとなりますが、そこに至るまでの道はあなたにとって決して平坦ではありません。


あなたがあの人と結ばれることを望む限り、あなたが積極的にあの人を支え、自信をもたせる努力を続けなければならないでしょう。

自信をなくしているあの人に勇気を与えるために何をしたら良いのか、あなた自身が考え、実践しなければなりません。

つまり、あなたが受け身になってあの人を待つ状態でいれば、二人の関係はこの先ずっと発展することはないということです。

それはあなたが本来望んでいることではないかもしれませんが、あの人と結ばれたいのなら、あの人が行動を起こせるようにお膳立てするくらいの覚悟が必要です。

この恋愛は、あなたが積極的にリードすることで、良い結末を迎えるのだという自覚をもってください。

まとめ

恋愛がうまくいかないのは、あなた自身におごりがあったり、怠慢な部分があるからなのです。

まずはそれを真摯に見つめ直しましょう。


そして、自分自身を磨き高める努力を、毎日続けることが大切です。

あなたがエレメント【火】のに求めたいことを、自分自身にも求めてください。


例え今どこで何をしていても、結ばれるべき相手とは必ず結ばれるのです。

ただし、それにはあなたの努力が必要なのです。

焦る必要はありません。

じっくりとあなた自身を磨き、自分と向き合いながら、あの人をどのように支えるべきか考えれば良いのです。


あなた自身が変わっていくことで、別の困難や誘惑が次々に生まれてくるかもしれません。


あの人以外の男性から、アプローチを受けることもあるでしょう。

ですが、誘惑に打ち勝ってあの人への想いを貫けば、必ず結ばれる瞬間が訪れます。

それを信じて、ぜひ努力を続けていってください。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科