【水】属性のあなた~結婚運≪激暴露占≫婚期&結婚相手&結婚後の生活

【水】属性のあなたは、もうすでに運命の相手に出会いましたか? ……う~ん、まだのようですね。でも大丈夫、心配はいりませんよ。これから【水】属性のあなたの運命の相手を探せばいいのです。さっそく、その人の「外見&性格」を詳しく見ていきましょう。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

≪年齢付き≫これがあなたの結婚する歳です


19歳
34歳
42歳
54歳
58歳
74歳
 
さちこいで人気の【無料占い】

運命の人の外見&チャームポイント

エレメント【水】のあなたの運命の結婚相手は、誰からも好かれそうな穏やかな顔つきの、見るからに人好きしそうな人です。


痩せてもいない、太ってもいない、いわゆる中肉といって良い体型で、身長は平均よりやや高めです。

洋服を選ぶ際に主に丈の長さで苦労をすることが多いようですね。


そんな穏やかな顔をしたその人のチャームポイントは、ズバリ「唇」です。

その人はとても血色の良いふっくらとした唇を持っていて、その唇の口角がいつも上を向いているため、特に笑っていないときでも穏やかに微笑んでいるように見えます。

そんな魅力的な表情を生み出す口元が、その人の最大のチャームポイントなのです。


その人と向かい合って話をしていてもどうしても視線が唇に向いてしまい、あの唇に触れてみたいという気持ちにさせます。

まさに奪いたくなる魅力的な唇の持ち主と言えるでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

運命の人が受けている評価&性格

エレメント【水】のあなたの運命の結婚相手ですが、周囲からは押しが弱く頼まれた事を断れない、人の好い人だと思われているようです。

ですが、そんな周囲の評価とは裏腹に、その人は意外と自己主張の強いタイプなのです。


今までは特に周囲に対して反対したり激しい自己主張をしてこなかったその人ですが、それは周囲に流されていたわけではなく、単に反対する理由がなかったからなのです。


もしもこの先その人が内に秘めている正義感や価値観と周囲の行動がズレてくるようなことがあれば、その人は流されることなく自分の正義や価値観を声高に主張することでしょう。


伝説の剣を持って魔王に相対する勇者のように、その人は自分の正義を持って人生に立ち向かっているのです。

さちこいで人気の【無料占い】

その人と結婚したら……“子ども”は?

エレメント【水】のあなたの運命の結婚相手はどうしても子どもが欲しいという訳ではなく、どちらかといえば欲しいかな、というくらいに思っています。


積極的に子どもを作ろうとはしませんが、もしもあなたが子どもを望めば全面的に協力してくれることでしょう。


その人は自分が育った家庭環境の中で「もう少し誰かが子育てを手伝ってくれたら」「バックアップをしてくれる人がいれば」どれだけ子育てが楽になるか、という親の思いを肌で感じていました。

ですから、積極的に子どもを作ろうと言い出さなくても子育てには積極的に参加する姿勢をみせてくれます。


あなたが楽しんで子育てをできるように協力しきちんとしたバックアップをしてくれるでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

その運命の相手は、いつどこであなたに“プロポーズ”する?

エレメント【水】のあなたの運命の結婚相手は、けじめのためにプロポーズは絶対必要なものと考えています。

ですから、流れに任せて何となく結婚する、といったかたちの結婚は望んでいません。


結婚したいほどあなたが好きなのだと愛を告白し、けじめをつけて結婚に望みたいと考えています。


ですが、単純なプロポーズやありきたりの言葉を告げるだけでは、つまらないと思っているようです。


例えばいつものデートの最中、信号待ちのタイミングでそっとエンゲージリングを差し出し永遠の愛を誓う、といったような、少し意外性のあるプロポーズを考えているようです。


数年後もはっきりと思い出せるような、あなたにとっても非常に思い出になるようなプロポーズをしてくれることでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

結婚したら、二人にはどのような生活が待っている?

二人の新婚生活はまるで雲一つない真夏の大空のように、爽やかで風通しの良い生活になるでしょう。


例えば何か問題が起きてもどちらか一方が抱え込むのではなく、二人で協力して話し合い、力を合わせて解決し乗り越えていく。

そんな環境を二人でつくりあげるようです。

そして、未来への土台作りのような新婚生活になるでしょう。


そしてその中でお互いの優しさや、自分たちを温かく見守ってくれる周囲の温かさに気づき、優しさと愛に満ちた生活の豊かさや大切さを肌で覚えていきます。

そんな柔らかな感覚が、二人の今後をより一層愛に満ちた素晴らしいものにしていくでしょう。

まとめ

結婚をきっかけに、エレメント【水】のあなたたちは周囲との結び付きを強く自覚することになるでしょう。


二人が今強い愛情で結ばれ愛を貫いていけるのは、もちろん二人の間に結ばれている固い絆があってこそです。


ですが、結婚をきっかけに周囲の環境が変化する中で、ふとした瞬間に訪れるその絆が揺らぎそうになる場面もあるでしょう。

ですが、そんな試練を乗り越えようとするたびに、周囲の人たちからどれだけ支えられ、見守られているのかを強く自覚することになります。


そのたびに二人が安心して絆を深め、一緒に生活し、愛情を育んでいける環境は周囲の人たちの手助けがあってこそなのだと、身に染みて感じるはずです。


そうして周囲の温かさや愛が与える影響力の強さを自覚していく中で、ふたりの絆はますます強くなっていきます。

強くなっていく絆は、二人の間だけでなく、周囲との結び付きをも強くします。


それは、二人が幸せを強く感じるとき、周囲の人もまたその幸せを共有しているからなのです。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科