占いコラム|【風】属性のあなた~結婚運≪激暴露占≫婚期&結婚相手&結婚後の生活

もしかして、この先ずっと一人なの……? いいえ、そんなことはありません! 【風】属性のあなたは、ご自分に運命の相手がいることをご存じないのですか? もし気が付いていないようでしたら、【風】属性のあなたの運命の相手のヒントをお伝えしましょう。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

≪年齢付き≫これがあなたの結婚する歳です


22歳
30歳
36歳
47歳
60歳
65歳
 
さちこいで人気の【無料占い】

運命の人の外見&チャームポイント

その人は見る人にとても知的な印象を与える容姿の人です。

内面的にもとても知性溢れる人で、そんな内面がそのまま容姿に現れたかのようなインテリジェンスな雰囲気をまとった人。

エレメント【風】のあなたの結婚相手となる運命の人はそんな特徴をもっています。


その人はオリエンタルな雰囲気の顔立ちと細身の体型が少し神経質そうに見えますが、清潔感に溢れいつも身だしなみがきちんと整っている人です。

話し方やしぐさもとても落ち着いていて、目元も涼し気でシャープな印象を相手に与えます。

そんな、冷たい印象を相手に与えがちな人ですが、笑うと途端に目元が優しく穏やかな印象に変わります。


普段のシャープな印象と笑ったときの優しい目元のギャップに思わずときめいてしまう人も多いようですね。

そんな威力を秘めた笑ったときの目元が、その人の最大のチャームポイントなのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

運命の人が受けている評価&性格

エレメント【風】のあなたの運命の結婚相手は、一見近寄りがたいような印象を人に与えてしまう、少し気難しい感じのする人です。

親しくなるまでは非常に口数が少なく、会話も事務的なため気難しいという印象を与えてしまいがちなようですね。


ですが、一旦親しくなればその人の印象はがらりと変わることでしょう。

あまり親しくない人には必要以上のことを話したがらないのですが、実はジョークが好きで、人を笑わせることに歓びを感じるユーモア溢れる一面をもつ人なのです。


人によって露骨に態度を変えるだとか、そういったことではありません。

ただ、誰でも持っている「親しい人だけに見せる顔」と「ただの顔見知りに見せる顔」のギャップが人より少し大きいだけなのです。


親しくならないとわからない、その人の相手を楽しませようとするサービス精神や陽気な姿が、その人の裏の一面と言えるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

その人と結婚したら……“子ども”は?

エレメント【風】のあなたの運命の結婚相手は親戚の子どもの面倒を良く見ていた経験もあり、とても子どもが好きな人です。


ですから、結婚相手が協力してくれるのであれば、できるだけ早く、すぐにでも子どもが欲しいと考えているようです。


自分の子どもが生まれたら自分に似るのだろうか、どんな子どもになるのだろうか、どんな名前が良いのだろう、子どもの性別は?

 などといった想像をすることがとても楽しく、心から子どもの誕生を望んでいます。


子どもができたら自分たちの家庭に授かった大切な宝物のように思い、二人で協力し合って宝物を守り、磨くように丁寧な育児をしていきたいと願うでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

その運命の相手は、いつどこであなたに“プロポーズ”する?

エレメント【風】のあなたの運命の結婚相手は、あなたがずっと心に待ち望んでいたような素敵なプロポーズの言葉をくれるでしょう。


その人がその言葉を告げるのは、意外なことに特別な場所などではなく、二人にとってはとても身近な場所です。


その人のプロポーズはあなたが思ってもみなかったタイミングでさりげなく告げられますが、その言葉を聞いたとき、あなたはまるで天使から祝福を受けたかのように心が震え、大きな喜びを感じるでしょう。

なぜなら、その人の言葉はまるであなたの心を読んだかのように、あなたが望んでいた言葉そのものだからです。

さちこいで人気の【無料占い】

結婚したら、二人にはどのような生活が待っている?

エレメント【風】のあなたとあなたの運命の人との新婚生活は、二人の愛のかたちが良く表れたメリハリのある生活となるでしょう。


二人がそれぞれ忙しく生活する中で、ふとした瞬間に流れる穏やかな時間を寄り添ったり、また激しい情熱に突き動かされるようにお互いぶつかり合ったり。


べったりくっついて甘いだけの生活ではありませんが、すれ違って離れてしまうこともありません。

つかず離れずお互いがお互いを見守り、時に燃えさかり、時に穏やかに揺らめく炎のような愛を体現したような新婚生活となることでしょう。


そうした新婚生活を経て、徐々にお互いが一番心地良く感じる距離感や生活のリズムを見つけていくことになります。

まとめ

エレメント【風】のあなたとその人は世間で一般とされるような愛情表現があまり得意ではないようです。

ですが、二人の愛のかたちは他の誰かが決めるものではなく、二人で一から生み出し育んでいく、二人だけのものです。


二人が決めた愛のかたちを誰かに「おかしい」と言われても、後ろめたさや後悔を感じる必要はありません。

それはあなたたち二人だけが理解し、納得していればそれで良いのです。


愛情表現が苦手なあまり、二人きりの場面で照れてしまって素直に愛情を口にできなかったり、そのことでぶつかってしまうこともあるでしょう。

ですが、それは二人が確実に乗り越えられる愛の試練なのです。


そうして試行錯誤を繰り返し、魂の交流というべき触れ合いを続けることで二人の心の距離はより近づき、寄り添うことができるようになります。


そうした試練の途中で、もしも心が折れてしまいそうになったら、お互いを信じる気持ちをゆっくり見つめなおしてみてください。

焦りの中で見えなかった自分たちの本当の気持ちや進むべき道が見えてくるはずです。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い